このカテゴリー過去記事一覧
  1. 先月、全日本大会で奇跡の復活優勝を果たした今井メロ!来月MUTEKIから異例の実名AVデビュー!
  2. 今井メロ(29) 全日本大会で奇跡の復活優勝!(第35回JSBA全日本スノーボード選手権大会ハーフパイプ)
  3. 「極寒の野外、ベアトップ+パンツで撮影。救急病院で投薬、治療」「パンクラス専属契約解除したい」「ファンの方助けてください」セクハラ変態仮面衣装の中井りん選手がブログでSOS
  4. 【トップリーグ】愚連隊集団NTTコム団体観戦 「京橋ビル」「三営本」職域単位で無法場所取り〜有料入場者を強制排除〜競技場内にゴミ撒き散らし大暴れ
  5. 「新宿駅にヴァンフォーレユにの人達がwwはくばく恥ずかしい。(笑)」鍵掛け逃走した元ヴァンフォーレ炎上クイーンの成田さやかさん 愛甲猛と共に謝罪と賠償
  6. 元フィギュア女王村主章枝さん(35)バラエティ番組企画でお見合いしたレズビアン相手にセックスやります宣言
  7. 【衝撃動画】「長野県白馬村で鼻歌を歌いながら熊に追われる女性スノーボーダー」動画コメント欄に非難轟々「俺の彼女のいったフリより酷い」「俺の嫁の偽オーガズムよりインチキ」
  8. 王国崩壊した田村ゆかり姫(39)盟主アビスパ系お仕事初受注で歓喜!
  9. ホテル従業員?「うちのホテルにフィギアスケートの盒饗席緲茲燭鵑世韻鼻しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど、ほ、、、、┏(┏^o^)┓」
  10. 【芸北スキー 女児死亡事故】目撃者談「多数の児童が猛スピードで初心者エリア滑走」
  11. 【大濠公園】歩行者とランナーがトラブル
  12. 【第95回全国高校ラグビー】五郎丸効果?2回戦の花園第三グラウンドで観客が陸上トラックまで侵食する惨事
  13. 【朗報】第95回全国高校ラグビー大会 インターネットライブ中継開始!
  14. 【FIFAクラブワールドカップ2015】リバー・プレートサポーター 道頓堀制圧 御堂筋封鎖
  15. 【2015 J2】放漫経営で倒産寸前、昨年ほぼ最下位だった盟主が組織改革を経て奇跡のJ1 昇格!
  16. 【サクラセブンズ】女子ラグビー7人制チーム、リオ・オリンピック出場決定!
  17. 人気急上昇中のSKE48研究生(19)陰茎を舐める無修正写真流出?
  18. 【はすみとしこ騒動】これが本当のろくでなし子戦です!
  19. 大阪朝高OB?による民族差別発言事例「ラグビー日本代表には黒い日本人が沢山ですが?」在日コミュニティ論争
  20. JICA 青年海外協力隊(ラグビー隊員)募集のお知らせ

2017年04月03日
先月、全日本大会で奇跡の復活優勝を果たした今井メロ!来月MUTEKIから異例の実名AVデビュー!
tek00091pl


こちらの続き。
今井メロ(29) 全日本大会で奇跡の復活優勝!(第35回JSBA全日本スノーボード選手権大会ハーフパイプ)

HD版ダウンロード2,980円!買って応援!
なんとも複雑な心境になりますが遊びじゃなく飯を食うためなら仕方ない。五輪では果たせなかった夢を是非、AV業界で叶えてくださいね!  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年03月16日
2017年02月24日
2016年09月18日
2016年08月07日
「新宿駅にヴァンフォーレユにの人達がwwはくばく恥ずかしい。(笑)」鍵掛け逃走した元ヴァンフォーレ炎上クイーンの成田さやかさん 愛甲猛と共に謝罪と賠償
はくばく 香ばし麦茶 52袋入
はくばく 香ばし麦茶 52袋入

訂正:タイトルの名前が予測変換ミスで「成田りな」になっていました。正しくは「成田さやか」。
「成田りな」は先日の「リゼロ」エントリーで書いたあまちゃんのGMTメンバー役名です。

因みに盟主の背中はこれの類似。チーム運営のため、背に腹は代えられないでござるよ。孫正義は本当情がない。
【業務連絡】株式会社DEXさん(MOUインターネット)より「信用毀損・業務妨害」と猛抗議が入ったため「遠隔操作で意図せぬプロバイダ強制変更〜高額違約金請求」エントリー削除します

確かにはくばくロゴは微妙な感否めませんが、カニトップや、お嬢様聖水よりマシ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
2016年07月15日
元フィギュア女王村主章枝さん(35)バラエティ番組企画でお見合いしたレズビアン相手にセックスやります宣言
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

ゲイは然ることながら、キマシの市民権化も喜ばしいですが、欧米と違い宗教的制限はない我が国なのになんで獣姦はオープン化されないんだろう?虐待でなく動物も喜んでいたらウィンウィンと思いますけど。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2016年04月14日
【衝撃動画】「長野県白馬村で鼻歌を歌いながら熊に追われる女性スノーボーダー」動画コメント欄に非難轟々「俺の彼女のいったフリより酷い」「俺の嫁の偽オーガズムよりインチキ」
ユリ熊嵐 コンプリートシリーズ / YURIKUMA ARASHI: COMP SERIES
ユリ熊嵐 コンプリートシリーズ / YURIKUMA ARASHI: COMP SERIES

逝ったフリとか何でそんなことするのか訳分からん。アジア的優しさ?

で、当該ゆり承認動画は海外でも凄く盛り上がっているようです。ネットでの論調は「フェイク」が圧倒的の模様ですが、本当にゲレンデにこんな大きな熊がいたら保安上大問題ですよね。真贋論争に対し白馬村がアクション起こすべきでは?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
2016年02月17日
王国崩壊した田村ゆかり姫(39)盟主アビスパ系お仕事初受注で歓喜!
田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu-ray]
田村ゆかり LOVE■LIVE *Lantana in the Moonlight* [Blu-ray]

ここは前のめりになって囲い込むべきじゃない?名誉ウグイス嬢とか。
とはいえ当地銘柄声関連なら個人的に角野友紀一択ですが。(毎日、アサデス出演すればいいのにね)  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2016年02月15日
ホテル従業員?「うちのホテルにフィギアスケートの盒饗席緲茲燭鵑世韻鼻しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど、ほ、、、、┏(┏^o^)┓」
高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray
高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray

タイトル誤字は検索避け。「同志」はママ。
そういう意味ではホモは絶対無理なんですが、綺麗なニューハーフとか異様に綺麗な男の娘は大丈夫だと思われまして、逆説的にブッサイクな女もダメ。人間の脳ってどうなっているのでしょう?
ま、独身だったら犯罪に触れないかぎり誰と遊んでも構いませんし、腐には堪らないでしょうね。私も「石原さとみが女性同士で云々」だったら今晩のネタに困りませんし。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2016年02月04日
【芸北スキー 女児死亡事故】目撃者談「多数の児童が猛スピードで初心者エリア滑走」
丸山貴雄のよくわかるコブレッスン
丸山貴雄のよくわかるコブレッスン

独身の頃は深夜に高速飛ばして芸北とか恐羅漢山とか行ってましたよ。夜行電車で大山行って風邪引いたことも。結婚してからはアンヌプリ、ひらふを毎年交代で訪れていましたが最近はご無沙汰。

して本題ですが、ほぼ間違いないだろうと思われる書き込みがありましたので参考貼付。
× 小学生初心者スキー教室
○ 記録会を控えた小学生トップレーサー猛特訓

結論は、高揚する子供たちを放置し初心者ゲレンデでハイスピード直滑降させた引率教諭の放漫管理では?
行政は巨額の賠償金請求されると思われ、裁判になったら荒れそう。
亡くなられた女児のご冥福をお祈りします。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(15)
2016年01月08日
【大濠公園】歩行者とランナーがトラブル
やってはいけないウォーキング (SB新書)
やってはいけないウォーキング (SB新書)

大濠公園でたまにジョギングしますが、幸いな事にトラブルは見聞きしたことなし。嫌なのは「暴走チャリ」と「タバコの煙」程度。
小学校のマラソン大会も大濠公園でしたし、初デートも大濠公園でボート。死ぬまで腐れ縁みたいな公園です。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2015年12月30日
【第95回全国高校ラグビー】五郎丸効果?2回戦の花園第三グラウンドで観客が陸上トラックまで侵食する惨事
なんのために勝つのか。 (ラグビー日本代表を結束させたリーダーシップ論)
なんのために勝つのか。 (ラグビー日本代表を結束させたリーダーシップ論)

ジャイアント・キリングになった二回戦屈指の好カード=常翔×天理戦とか、関西ローカルでもテレビ中継すればもっとラグビーファン増えるのにね。同じくシード校喰いに成りそこねた国学院久我山×静岡聖光ですが、タイスコアで突入した後半、敵陣へ攻める静岡聖光のインゴールライン上でのグラウンディングを見落とした審判は万死に値します。あの誤審がなければ勝敗は逆でした。エズこと城戸先生(退官した城戸先生凄く丸くなっているよ)以来の筑紫。ベスト16程度のレベルはあると思われますが今日は相手が悪かった。完敗。五郎丸母校の佐賀工業は快勝。そして緊急搬送されたヒガシのSO丸山くんですが見ている方も血の気引きました。シーンをプレイバックすると、ディフェンダー黒沢尻エリカの膝が丸山くんの側頭部をカウンターで蹴りあげた様な。(東福岡 vs 黒沢尻工 フル動画)意識回復したみたいでよかったですね。規定で本大会には出場できなくなりましたが、今年のハーフバックスはチーム垣永時代の加藤〜香月を彷彿。縦横無尽振りは凄かったです。丸山くんはまだ一年なので来年頑張りましょう。
(丸山くんのツイッターは香山リカウィルスBOTに乗っ取られているみたいです。誰か教えてあげればいいのに)  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2015年12月25日
【朗報】第95回全国高校ラグビー大会 インターネットライブ中継開始!
ラグビーヒガシ式決断力が身につくドリル (差がつく練習法)
ラグビーヒガシ式決断力が身につくドリル (差がつく練習法)

やっとそういう時代が来たか!W杯の前振りなんでしょうけど正直嬉しいですね。
とりあえず花園第一グラウンド限定だそうです。
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2015年12月15日
2015年12月06日
【2015 J2】放漫経営で倒産寸前、昨年ほぼ最下位だった盟主が組織改革を経て奇跡のJ1 昇格!
J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグ サッカーキング) 2015年 12 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグ サッカーキング) 2015年 12 月号 [雑誌]

こちらの続きになりますね。
シーズン直前に都筑興という放漫経営の天下り社長が逐電した盟主アビスパ 5年振りにJ1復帰:2010年11月24日

経営と営業と現場の軸合わせ。アビスパの企業改革は他業種も参考になると思いますよ。協賛企業向けの中間事業報告書パワポ持っているけど、色々面白い。
他方、大宮、磐田を巻き込み終盤J1昇格争い台風の目だった大分は。
PKで明暗、大分が3年でJ1からJ3へ転落…町田は4年ぶりの昇格 | サッカーキング
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2015年11月29日
【サクラセブンズ】女子ラグビー7人制チーム、リオ・オリンピック出場決定!
ラグビーヒガシ式決断力が身につくドリル (差がつく練習法)
ラグビーヒガシ式決断力が身につくドリル (差がつく練習法)

マコさんが本出している(笑)
女子セブンズですが、BS2でもBS-TBSでもやっていたけどTBSの方が企画が面白かったね。しかしなんで地上波でやらんの?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2015年11月15日
人気急上昇中のSKE48研究生(19)陰茎を舐める無修正写真流出?
Princess Peach 三上悠亜 MUTEKI [DVD]
Princess Peach 三上悠亜 MUTEKI [DVD]

こちらの続き。
【乃木坂48】妹分「欅坂46」メンバー(17)と大田区立中学校数学教師兼バスケ部顧問と称される男性の鷲掴み乳揉みベロチュー猥褻プリクラ流出

乃木坂案件はこの後、解雇処分と報じられました。
一義的に心身ともに健康な19歳でフェラチオ経験あるのは当たり前ですが、件の彼女、昨日は福岡でニコ生お仕事していたそうで、お客様へ夢を売る商売に身を置いている以上云々という話。午前中のワイドナショーで指原莉乃さんが「AKBメンバーで援助交際する者はいない」と仰っていましたがそうではなく、あなたも含めて「ハメ撮り」リスク。「リベポル」リスク。愛は永遠じゃないのですよ。事務所は最初にそれを教えてあげないと。

※陰茎写真は修正版に差し替えていますのでご安心下さい。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2015年11月14日
【はすみとしこ騒動】これが本当のろくでなし子戦です!
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

水戸ちゃん残留おめでとう!
残り一戦、盟主も頑張るばい。パンツァーフォー!  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2015年10月31日
大阪朝高OB?による民族差別発言事例「ラグビー日本代表には黒い日本人が沢山ですが?」在日コミュニティ論争
青き闘球部 東京朝鮮高校ラグビー部の目指すノーサイド
青き闘球部 東京朝鮮高校ラグビー部の目指すノーサイド

在日フレンドリーな日本のラグビー界相手に、二重三重の意味で実に情けない事案。とりあえず松島君もリーチマイケルも子供の頃より日本育ちです。ちなみに人種差別発言者FBプロフィールによると、大阪朝高(1979年4月〜1982年3月)、朝鮮大学校 歴地地理学部(1982年4月〜1986年3月)とあります。民族教育という名の温室育ちなんでしょうか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2015年10月14日
JICA 青年海外協力隊(ラグビー隊員)募集のお知らせ
Number 特別増刊「桜の凱歌」エディー・ジャパンW杯戦記 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
Number 特別増刊「桜の凱歌」エディー・ジャパンW杯戦記 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

スリランカ美人、セネガル美人。
悩める元ラガーマンが自分探しの旅に出るには持ってこいではないでしょうか?
BASB Magazine スリランカ 002 スリランカ的 美人の条件
セネガルは美男美女の国? – T.i.a

30分ほど前に協会からメールが届いていたので転送します。
初心者向けラグビー教室の企画など、コーチ資格不要、競技経験年数のみの応募要件ハードルが低い募集もあります。興味がある方は奮ってご応募下さい。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)