このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【けものフレンズ】神戸市須磨区緑台市の子橋付近の路上で、陰部を両手で隠したかばんちゃんが草むらから飛び出し男子学生の前で仁王立ち!
  2. 政敵を拉致監禁したアフガニスタン副大統領 部下10名に対し「肛門が破裂し出血するまで」肛門性交強制
  3. 【ユーリ 第十話】海外腐女子「OMG」連呼で泣き叫び集団発狂
  4. 【成宮寛貴 ホモコカイン騒動】ドラマ共演した未成年男子タレントを強姦?「高校一年生の時、一億円あげるから俺と寝てくれと迫られた」被害者父親が暴露
  5. 【成宮寛貴とゲイ仲間 コカインキャンダル】「14歳で母と死別、6歳下の弟を養うため中学行かずに働いた苦労人」に総ツッコミ
  6. 【文春砲】「クソ文春記者の笹川智美は人間のクズ。あたまおかしい」元アイドルグループ女性&ホモと3P!アナルに巨根挿入されたホリエモン先生 怒りのツイート!
  7. 【文春砲】ホリエモン先生が巨根女装子の大島薫くんと同衾
  8. 【FRIDAY】痴話喧嘩のもつれ?成宮寛貴先生の彼氏がコカイン吸引暴露
  9. 逮捕者続出のペドフィリアNPO「自然体験活動支援センター」 今度は35歳男性職員が8歳男児に強制フェラ発覚
  10. 【リオ五輪】マカロン王子ゲイビデオ出演騒動 遂に日刊ゲンダイが報道開始
  11. 【男児性被害】男子中学生相手の公衆便所自撮りセックス動画を大量拡散しているホモアカウント
  12. 【映画評】人生は小説よりも奇なり
  13. 【FLASH】「ガンギマリ番長 アナルに覚せい剤をねじ込む」清原和博さん(48) 秘密の性癖を晒される報道被害
  14. ホテル従業員?「うちのホテルにフィギアスケートの盒饗席緲茲燭鵑世韻鼻しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど、ほ、、、、┏(┏^o^)┓」
  15. 【おそ松さん 1話】ラブライブ!穂乃果ちゃんが立体機動装置を使い巨人を駆逐する六つ子の近親相姦ホモアニメ
  16. シールズほなみさんからケツの穴に五寸釘ぶち込まれた元自民・武藤貴也先生 議員宿舎でイケメン性奴隷相手に約20回肛門性交
  17. 【寝屋川市少女猟奇殺人事件】ペドフィリア山田さん(渡利浩二) 少年少女殺害直後にフェイスブックでアリバイ工作
  18. 【高槻市少女猟奇殺人事件】逮捕された快楽殺人ペドフィリア山田(渡利)浩二(45)の共犯者自供は大阪府警が一蹴 緊縛拉致ガチホモ前科累々
  19. 尻は自由に旋回〜外科的に正しい男性器が付いた高級セックスドール発売(72万〜192万円)
  20. 映画「ムカデ人間3」屈強な男性囚人500人ムカデでギネス申請

2017年05月20日
【けものフレンズ】神戸市須磨区緑台市の子橋付近の路上で、陰部を両手で隠したかばんちゃんが草むらから飛び出し男子学生の前で仁王立ち!
けだものフレンズ
けだものフレンズ

けものは居ても、のけほもは居いない♪
本当の愛がここにある♪
ほら 君も手をつないで大冒険♪
ウェルカムようこそハッテンバー!今日もドッタンバッタン大騒ぎ♪
うー!がぉー!食べないでくださ〜い!  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2016年12月16日
2016年12月14日
【ユーリ 第十話】海外腐女子「OMG」連呼で泣き叫び集団発狂
ユーリ!!! on ICE 1(スペシャルイベント優先販売申込券付き) [Blu-ray]
ユーリ!!! on ICE 1(スペシャルイベント優先販売申込券付き) [Blu-ray]

ホモ覇王「おそ松」を一瞬で陳腐化させた唐津のホモアニメ。早々に切って正解でした。
佐賀県はこの欲動を世界中の腐女子から掻き集めパッケージ化〜マネタイズしないと。
しかし最近の深夜ホモアニメはここまで描き切るのか。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
【成宮寛貴 ホモコカイン騒動】ドラマ共演した未成年男子タレントを強姦?「高校一年生の時、一億円あげるから俺と寝てくれと迫られた」被害者父親が暴露
スイッチを押すとき DVD-BOX
スイッチを押すとき DVD-BOX

単なるホモセクシュアルだけなら問題ないと思っていましたが、ドラマ共演で強姦って真贋不明ながらこれが本当なら人間のクズ。とりあえず裏が取れない書き込みなので話半分で。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2016年12月10日
【成宮寛貴とゲイ仲間 コカインキャンダル】「14歳で母と死別、6歳下の弟を養うため中学行かずに働いた苦労人」に総ツッコミ
わたしはロランス [Blu-ray]
わたしはロランス [Blu-ray]

こちらの続き。
【FRIDAY】痴話喧嘩のもつれ?成宮寛貴先生の彼氏がコカイン吸引暴露

「相棒」とか一度も見たことないので成宮さんよく存じませんが、単館映画マニアから言わせて頂くと妖艶さ&演技力があれば和製グザヴィエ・ドランになれるかも。否、なって欲しい。時代はLGBTに追い風、TVアニメ界は一足先に腐女子向けバカ当たりで社会現象ですが、日本の映画界には素で演じられる男優不足。

コカインやっていないなら役者引退なんて勿体ない。銀幕の潜在需要はあるし逆にそれをウリにしないと。
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2016年12月08日
2016年12月07日
【文春砲】ホリエモン先生が巨根女装子の大島薫くんと同衾
ボクらしく。 (myway mook)
ボクらしく。 (myway mook)

こちらの続き。
ニューハーフのチンコをしゃぶりました。「あっ、楽しい」みたいな(笑)とホリエモン

一応「ホモ」カテゴリーに収録しましたが、肉体的には完全オトコながら女装子の場合は判定が難しいですよね。ストレートで女装子好きもいれば、ホモで女装子好きもいる筈。人間の脳判断や性嗜好は実に面白い。一時期、大島薫のgifアニメが流行りましたね。隠していた巨根がビョーンと飛び出るやつ。ホリエモンはケツの穴開発済なのでしょうか?あんなでっかいのいきなり挿入されたら血塗れになりそう。

それとは別にテレビ朝日矢島悠子アナ(34)、田中萌アナ(25)の不倫発覚も同時に文春砲されています。女子アナの倫理観って同世代の女性とどう違うんだろう?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2016年12月02日
【FRIDAY】痴話喧嘩のもつれ?成宮寛貴先生の彼氏がコカイン吸引暴露
an・an (アン・アン) 2014年 9/24号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2014年 9/24号 [雑誌]

はいはい。みなさん。落ち着いて。大麻くんが大野吸う訳ないじゃないですか。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2016年11月26日
逮捕者続出のペドフィリアNPO「自然体験活動支援センター」 今度は35歳男性職員が8歳男児に強制フェラ発覚
いや!というのはどんなとき? (性暴力被害をはねかえす絵本)
いや!というのはどんなとき? (性暴力被害をはねかえす絵本)

男児の性的被害って女児と比べ更に顕在化しにくいと思われるけど、性質的に凄まじい件数が埋もれているのでは?
こういうのってさ、足首にGPS付けて、近隣の小中高保護者が情報アクセス出来るようにしないとそのうち子供が犯されて殺されるよ?福岡でも男児を犯して殺した変態は収監→出所→強姦の野放しループ状態。こいつら不治の病だから絶対再犯するって。
福岡・佐賀連続児童猥褻事件 - Wikipedia

子供相手の職業って、雇用時に精度の高い「ペド嗜好テスト」とか出来ないんでしょうか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)
2016年08月25日
【リオ五輪】マカロン王子ゲイビデオ出演騒動 遂に日刊ゲンダイが報道開始
リオ五輪 総決算号 2016年 9/12 号 [雑誌]: 週刊プロレス 増刊
リオ五輪 総決算号 2016年 9/12 号 [雑誌]: 週刊プロレス 増刊

アイドルグループ恵比寿学園男子部と双璧のホモネタ。
五輪メダリストがAV出演したら衝撃的ですが、AV男優が五輪に出場しメダル獲得したんだから賞賛されるべきだよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(16)
2016年07月16日
【男児性被害】男子中学生相手の公衆便所自撮りセックス動画を大量拡散しているホモアカウント
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)

JC、JKは周知ですが、DCとかDKってスラングは初めて見た。
ホモは守備範囲外なので勉強不足でしたが、ちょっとググっただけで大量のホモアカウントが確認できました(よく分からんけど元ジャニーズJRとかいうプロフィールアカウントも)。大半が男子中学生や男子高校生と思しきアカウントで、オナニーから同世代らしき男性とやっている動画まで数えきれず。しかも大半が顔みせ。生徒同士でやる分はまだしも、本件動画は大人主導の模様。男児の性被害ってあまり見聞きしないけど厳然としてあるんだ。ブログにアフィ貼付するためにアマゾンでキーワード検索したけど、男児性被害じゃ一冊もヒットしなかったよ。
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
2016年03月31日
【映画評】人生は小説よりも奇なり
vocation (ドラコミックス)
vocation (ドラコミックス)

LGBT先進と称されるニューヨークの実態は?という映画。
お芝居の中のマンハッタンは息苦しい世界でした。彼の地では実際どうなの?
極論ですが、朝から晩までゲイやニューハーフが平然とテレビに出演し視聴者も違和感なく楽しんでいる日本ってマイノリティ先進国なの?
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2016年03月15日
2016年02月15日
ホテル従業員?「うちのホテルにフィギアスケートの盒饗席緲茲燭鵑世韻鼻しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど、ほ、、、、┏(┏^o^)┓」
高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray
高橋大輔 The Real Athlete Blu-ray

タイトル誤字は検索避け。「同志」はママ。
そういう意味ではホモは絶対無理なんですが、綺麗なニューハーフとか異様に綺麗な男の娘は大丈夫だと思われまして、逆説的にブッサイクな女もダメ。人間の脳ってどうなっているのでしょう?
ま、独身だったら犯罪に触れないかぎり誰と遊んでも構いませんし、腐には堪らないでしょうね。私も「石原さとみが女性同士で云々」だったら今晩のネタに困りませんし。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2015年10月07日
【おそ松さん 1話】ラブライブ!穂乃果ちゃんが立体機動装置を使い巨人を駆逐する六つ子の近親相姦ホモアニメ
ラブライブ! プレミアムフィギュア 高坂穂乃果 "HONOKA-No brand girls" School idol project アニメ プライズ セガ
ラブライブ! プレミアムフィギュア 高坂穂乃果

こちらの続き。
良心的ジャーナリスト岩上安身先生「ネトウヨはお子様ランチの日の丸に喜んでるハタ坊だジョー!」

冒頭のメタフィクション・パートはなんかジーンと来ますね。赤塚先生も草葉の陰で喜んでいることでしょう。
個人的な話しで申し訳ありませんが、女の子はひみつのアッコちゃんかと思っていたら全然違うのね。
繰り返される「昭和ギャグ」ですが、団塊の憧れクレージーキャッツでOK?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2015年08月26日
2015年08月23日
【寝屋川市少女猟奇殺人事件】ペドフィリア山田さん(渡利浩二) 少年少女殺害直後にフェイスブックでアリバイ工作
FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)
FBI心理分析官―異常殺人者たちの素顔に迫る衝撃の手記 (ハヤカワ文庫NF)

大阪府警発表による平田さん(星野くんも同時刻との報道あり)死亡推定時刻は8月13日19時。ペドフィリア山田さんが通天閣写真をFBにアップロードした時間が 8月13日 19時37分。然るに殺害直後に状況をスマホで記念撮影〜同時にFBでアリバイ工作と考えるのが妥当。併せて15日朝5時に幕張で撮影した写真がアップロードされていることから、一旦福島の仕事場まで戻り星野くんの遺体を再確認するため再度大阪入り〜府警が車両発見追尾〜遺棄現場確認〜緊急逮捕された流れが読めます。雉も鳴かずば撃たれまい。

前回、少年を監禁レイプした際の逮捕のきっかけが少年名義のレンタルビデオ店でDVD借りたことだったそうで、性欲以外の思考機能は今一歩の模様です。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2015年08月22日
【高槻市少女猟奇殺人事件】逮捕された快楽殺人ペドフィリア山田(渡利)浩二(45)の共犯者自供は大阪府警が一蹴 緊縛拉致ガチホモ前科累々
欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち
欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち

公開情報から判断しますに平田奈津美さんは13歳の誕生日を家で迎えたくなかった。ここが事件への出発点。誤解を恐れず申し上げますと奈津美さんの家庭環境が全ての元凶と思われ、巻き込まれた形の星野凌斗くん、凌斗くんご両親、ご親族の心痛は如何ほど。ご冥福をお祈りします。

また犯人自供の「共犯者」について、下記貼付事件では複数人相手の逮捕監禁を容易に行った前科(未成年者相手に警察官を詐称し車に乗せ手錠監禁)がありましたので、そういう裏付けも含めた大阪府警の判断では。

※2002年の事件手口

調べでは、2人は8日午後10時半ごろ、寝屋川市早子町の京阪本線寝屋川市駅近くで、
25〜30歳の男から同市内の別の駅までの道を聞かれ、車に同乗して案内。
車の中で男数人の写真を見せられ、暴走族の名前などを挙げて「知っているやつおるか」と尋ねられた。
「知らん」と答えると、男はナイフをちらつかせ、ズボンなどを脱がせたうえ、
2人に手錠をかけた。粘着テープで両手足を縛り、目隠しをしたという
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(18)
2015年07月24日
2015年05月11日