このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【森友学園騒動】「フリーの菅野です」籠池会見で戦慄のデビューを果たしたノイホイ先生「そもそも僕は自分からジャーナリストと名乗ったことはない。しっかりせえよ」
  2. 【森友学園騒動】民進党広報「『アベシンゾーが寄付』蓮舫発言は根拠なく誤解を招く表現。深くおわびし発言を取り消します」怪しげなジャーナリスト「おねしょしてもうたがな」
  3. 【森友学園騒動】ノイホイ「これが俺がいうてた爆弾じゃ!」福島瑞穂「寄付名簿にアベシンゾーの名前ない」籠池息子「領収書もないよ」各テレビ局「怪しげなフリージャーナリスト」
  4. 【森友学園騒動】森友側顧問弁護士電撃辞任!「ノイホイは嘘吐き」財務省公式声明「ノイホイは嘘吐き」菅野先生「ゲロの匂いのする地べたを這い蹲る野良犬が吠えたんやど」
  5. 【森友学園騒動】稲田朋美ちゃんが10年前に籠池夫妻と縁を切った原因は「呪いのファックス」?
  6. 【森友学園騒動】良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!全国デビュー!
  7. 【長岡京市 個人情報漏洩騒動】関係部署が個人情報削除依頼するも有田芳生弟「ネトウヨ個人情報掲出は公益」 困り果てた長岡京市長はマスコミへ有田芳生弟騒動を謝罪予定?
  8. 【森友学園騒動】民進党の提灯担ぎノイホイ先生「民進党の国会議員の連中はどいつもこいつもクソばっかりやな。そんなんが野党やからアベシンゾーみたいなのがのさばるんや」
  9. 【森友学園騒動】菅野ノイホイ先生 籠池理事長との独占インタビュー成功
  10. 【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!
  11. 【チェ・スンシルゲート】韓国憲法裁判所が憲政史上初の朴槿恵大統領罷免〜不逮捕特権消失
  12. 【森友学園騒動】籠池理事長から園内不法侵入未遂と暴露されたデマに苦しむ辻元清美先生「辻元清美が侵入罪はデマです」
  13. 【無能長妻】国会で追求して欲しい「議員不祥事」大募集!
  14. 【動画】羽鳥慎一モーニングショー「洗脳!アベシンゾー幼稚園」
  15. 【AYA STYLE】バイオマス発電所を視察する民進党蓮舫代表のヘルメット
  16. 【森友学園問題】bob氏、上瀧浩子先生から怒られたでござるの巻
  17. 【速報】菅直人容疑者が金正恩殺害を供述
  18. 【日米首脳会談】アベシンゾー「朝日新聞に勝った!」トランプ「NYTに勝った!」両首脳「勝ったなガハハ!」
  19. 【本編冒頭12分動画】トランプ新大統領擁護派オリバー・ストーン総指揮ドキュメンタリー「すべての政府はウソをつく」
  20. ノーファイヤー有田芳生「アベシンゾーに原稿準備した官僚もよもやでんでんと読むとはでんでん思いもしなかったのでしょう」

2017年03月17日
【森友学園騒動】「フリーの菅野です」籠池会見で戦慄のデビューを果たしたノイホイ先生「そもそも僕は自分からジャーナリストと名乗ったことはない。しっかりせえよ」
FIRE & WATER
FIRE & WATER

こちらの続き。
【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!

クローズな記者会見の場、しかもテレビカメラの前で自己紹介する「フリー」とは「フリージャーナリスト」の略語というのが社会人の常識なのですが、菅野ノイホイ先生が仰る「フリー」ってポールコゾフや山内テツがいた伝説のバンド?  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
【森友学園騒動】民進党広報「『アベシンゾーが寄付』蓮舫発言は根拠なく誤解を招く表現。深くおわびし発言を取り消します」怪しげなジャーナリスト「おねしょしてもうたがな」
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

こちらの続き。
【森友学園騒動】ノイホイ「これが俺がいうてた爆弾じゃ!」福島瑞穂「寄付名簿にアベシンゾーの名前ない」籠池息子「領収書もないよ」各テレビ局「怪しげなフリージャーナリスト」

Welcome to ようこそ参院予算委員会!今日もドッタンバッタン大騒ぎ♪
うー!がぉー!高らかに笑い笑えば 辻元(デマです)♪
喧嘩して すっちゃかめっちゃかしても仲良し♪
蓮舫はいても のけものはいない 本当の愛はここにある ほら 君も手をつないで大冒険♪

(ワン・ツー・スリー)
Nice to meet you 参院予算委員会!今日からはどうぞよろしくね♪
振り向けば あちらこちらで 籠池(ノイホイ)♪
なんてこった てんでんバラバラちんぷんかんぷんまとまんない♪
民進党ですもの 大目に見ててね みんな自由に生きている そう 君も飾らなくて大丈夫(はいどーぞ)
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年03月16日
【森友学園騒動】森友側顧問弁護士電撃辞任!「ノイホイは嘘吐き」財務省公式声明「ノイホイは嘘吐き」菅野先生「ゲロの匂いのする地べたを這い蹲る野良犬が吠えたんやど」
日本会議の研究 (扶桑社新書)
日本会議の研究 (扶桑社新書)

昨日の話題は「ジャーナリスト菅野」「けものフレンズ10話」で完全二分されておりまして、ナルシスト入り始めたサーバルちゃんとノイホイ先生、ほんまに怖いねん。貰い泣きしそうや。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年03月15日
【森友学園騒動】稲田朋美ちゃんが10年前に籠池夫妻と縁を切った原因は「呪いのファックス」?
サスペリア [Blu-ray]
サスペリア [Blu-ray]

そういう経緯だったんですね。多少の詭弁を弄してでもキチガイと関わりたくない。一刻も早く忘れたい気持ちは理解できます。普通に怖いやん。
返す刀で民進党は呪いの効果測定を追求するの?もう止めてあげなよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
【森友学園騒動】良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!全国デビュー!
日本会議の研究 (扶桑社新書)
日本会議の研究 (扶桑社新書)

こちらの続き。
【しばき隊】週刊金曜日はネトウヨ!←new! 「日本会議の研究」菅野完先生「公安に追われ命を狙われているのでセックスさせろ」30代女性支援者から性暴行で訴えられたと誹謗中傷記事
【森友学園騒動】しばき隊「籠池諄子が隣の小学校児童に対し殴る蹴るの暴行を加え、運動会の予行演習の最中にしょっぴかれた件の裏が取れた」
【森友学園騒動】マスコミが担ぎ上げた説明会参加「自称保護者」しばき隊員、テレビ朝日脱法取材者、アベ政治を許さない劇団「ツレがウヨになりまして」主宰者による韓国公演ステマ
【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!
【森友学園騒動】菅野ノイホイ先生 籠池理事長との独占インタビュー成功
【森友学園騒動】民進党の提灯担ぎノイホイ先生「民進党の国会議員の連中はどいつもこいつもクソばっかりやな。そんなんが野党やからアベシンゾーみたいなのがのさばるんや」


まさに勝ったなガハハ。なんで籠池理事長は宿敵ノイホイ先生とタッグ組んでいるんですか?香ばし過ぎて鼻が曲がりそうです。うちのブログも30分ほど前は検索キーワード「ジャーナリスト菅野」で来場された方が同時に300人程度に達していまして、テレビ座敷な方面は何か色々間違えていると思われるのですが、面白そうなのでご一緒に静観しましょうね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)
2017年03月14日
【森友学園騒動】民進党の提灯担ぎノイホイ先生「民進党の国会議員の連中はどいつもこいつもクソばっかりやな。そんなんが野党やからアベシンゾーみたいなのがのさばるんや」
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 (OR books)
守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 (OR books)

当初からの予想通り、窮状を訴えるドヤ顔籠池理事長のアベシンゾー背後霊に震えた小役人がひとり踊っただけの小咄みたいなオチで幕を引きそうでして、右回転自動忖度マシーンとか左回転とか、なんだ同和行政と同じか。という不毛な燃料を続々投下しているノイホイ先生ですが、だったら最初から民進党の先生方にネタ提供せず自分で育ててマネタイズしろよって話。しばき隊資金着服を週刊金曜日が嬉々と報じておりますし、前門のしばき隊、後門の民進党。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
2017年03月13日
【森友学園騒動】菅野ノイホイ先生 籠池理事長との独占インタビュー成功
日本会議の研究 (扶桑社新書)
日本会議の研究 (扶桑社新書)

こちらの続き。
【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!

おお凄いやん。ちゃんと仕事やっとる。岩上安身や田中龍作、上杉隆みたいなヨゴレかと思っていましたが認識改めます。

稲田の件は分かりましたが失念していましたじゃんじゃん。からの先は?大山鳴動して稲田一匹とか鴻池一匹では致命傷も何もないしつまらん。落とし所、有り体に言えば怪しい銭の動きに裏が取れたの?そこら辺の詰めを欠くならお疲れさんで終わりそう。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年03月10日
【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!
しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化
しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化

そんなことより、森友学園の資金繰り大丈夫なの?
仮に請負代金未払いで小学校の施工業者が連鎖倒産したら誰が責任取るの?マスコミと辻元清美?
ファクタリング会社噛んでたらいいのですが。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
【チェ・スンシルゲート】韓国憲法裁判所が憲政史上初の朴槿恵大統領罷免〜不逮捕特権消失
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
【森友学園騒動】籠池理事長から園内不法侵入未遂と暴露されたデマに苦しむ辻元清美先生「辻元清美が侵入罪はデマです」
転職して、国会議員になった
転職して、国会議員になった

またお前か。
デマで苦しんでいる辻元清美先生「辻元清美が塚本幼稚園の園児の乗ったバスに不法侵入したというデマツイートが拡散されています」

香山リカのハッキングと辻元清美のデマは江戸の華とはいえ、オモシロ理事長発言は「みたいなもの」。「侵入罪」とは言ってないやん。また得意の針小棒大。「アタシの名前はデマに苦しむ辻元清美。大阪のジャンヌ・ダルク呼んでもええで」アピール?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年03月02日
【無能長妻】国会で追求して欲しい「議員不祥事」大募集!
闘う政治〜手綱を握って馬に乗れ〜
闘う政治〜手綱を握って馬に乗れ〜

それは勿論、東日本大震災で有耶無耶になった菅直人による北朝鮮工作機関巨額献金疑惑と、小沢一郎先生の辺野古不動産買い漁り騒動、そして森友学園に便宜を図った民進党国会議員の正体。噂通り黒幕は松原仁先生なの?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年02月27日
2017年02月21日
【AYA STYLE】バイオマス発電所を視察する民進党蓮舫代表のヘルメット
平野綾 2009年カレンダー
平野綾 2009年カレンダー

ヘルメット前後逆に被るバカ殿風貌なのに、取り巻きも記者も誰ひとり教えてあげないという裸の王様感。民進党の同行者も意地が悪い。

類似案件AYA STYLE調べたら2008年でした。
平野綾 2009年カレンダーの5月  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(18)
【森友学園問題】bob氏、上瀧浩子先生から怒られたでござるの巻
「やさしい日本語」は何を目指すか: 多文化共生社会を実現するために
「やさしい日本語」は何を目指すか: 多文化共生社会を実現するために

ロッキード事件以来の大規模汚職!と左翼方面が小躍りして喜んでいる「アベシンゾーヘイト学校用地払い下げ騒動」ですが、これ完全に攻め方を間違えていますよ。
総理の犯罪戦後最大疑獄;ロッキード5億円田中角栄超えたアベジンゾー8億円の官有地払い下げ利益供与。 - 新・営業せきやんの憂鬱

古来、二兎追うものは一兎をも得ずと申しますがその典型。小役人や地面師モドキから利用されたアベシンゾー夫妻も脇が甘く、野党が攻めるなら官民「汚職」のみに絞って綿密に周りから裏を取り、王手飛車取り態勢まで整えてから「いざ鎌倉」なのに、蓋を開けたら「やあやあ我こそはポリティカル・コレクトネスの使い手にして爆裂魔法を操る者」などイデオロギーの名乗り合戦で戦闘始まらず、本筋でない「ヘイト」とか「軍国教育」「名誉校長」でキーキーキャーキャー騒ぐだけの烏合の衆。そういう枝葉末節部分は迷わず切り捨て本丸目指し最短距離で突き進むべきなのに、もたもたしている間にアベシンゾー完全逃げ切り態勢。

戦国時代に喩えるとアベシンゾー=徳川家康、蓮舫=淀君、辻元清美=大蔵卿局、有田芳生=織田有楽斎ですね。と思っている矢先、アベシンゾーが法整備発動した「障害者との共同学習」「公共交通機関のバリアフリー強化」に対し、しばき隊の上瀧浩子先生が「ヘイト幼稚園!ヘイト幼稚園!」と騒いでいたので脊髄反射RTしたら怒られたでござる。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年02月20日
【速報】菅直人容疑者が金正恩殺害を供述
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)
父・金正日と私 金正男独占告白 (文春文庫)

著名人による殺人はOJシンプソン以来でしょうか?
何でもありの時代とはいえ世も末ですね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)
2017年02月11日
2017年02月02日
【本編冒頭12分動画】トランプ新大統領擁護派オリバー・ストーン総指揮ドキュメンタリー「すべての政府はウソをつく」
オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1: 2つの世界大戦と原爆投下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 1: 2つの世界大戦と原爆投下 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)

※追記:録画していた「前編」見終わりましたが、トランプ関係は殆どなかったです。がっかり。

「すべての政府はウソをつく」でなく「すべてのメディアはウソをつく」という内容。とはいえ、当ブログもまだ観ていないんですよ。前編がOAされた昨晩23時頃は白ワイン片手にユーフォのBD2巻を観ていました。話題のOVA初めて観ましたがエロゲ騒動のサファイアちゃんが麗奈相手に淫語連発。まんま「クズの本懐」ガチレズ回じゃないですか。

ということで後編が今夜23時にオンエアされます。みんなで正座して観ようぜ!  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2017年01月27日
ノーファイヤー有田芳生「アベシンゾーに原稿準備した官僚もよもやでんでんと読むとはでんでん思いもしなかったのでしょう」
Hurting
Hurting

「ノーティアー(No Tear)」なら裏の裏狙いで吟遊詩人的だったのですが、火中でファイヤーを拾うのが炎上議員有田芳生。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)