このカテゴリー過去記事一覧
  1. 秘書20名相手に嗜虐プレー?「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」「お前の娘は通り魔強姦被害に遭う」自民党 豊田真由子先生(42)禁断のサディズム音声公開
  2. 【須藤凛々花騒動】彼氏宅より「ファン向け投票お願いメッセージ」 近くのファミマで「パジャマ」「下着」「コンドーム」購入バレ
  3. 【2017年 AKB総選挙】NMB48須藤凛々花(20)さん イベントぶち壊し生放送事故「お金持ちのおじさんとお泊りセックス文春砲されそうなので結婚引退宣言します!」
  4. セントフォース所属 「現役美人キャスター(29)ハメ撮り写真」リークしたのは寝取られ逆恨みTBS社会部所属女性記者?
  5. 「がいがぁかうんたぁ」模倣事件に関しクジラックス先生が声明文
  6. 【響けユーフォニアム】豊田萌絵さん(22) 水着写真集の特典公開される
  7. 【朝日新聞】AERA誌 LGBT特集でレズビアン写真を無許可掲載「友人に私の写真がAERAに掲載されていると聞いた時、恐怖を覚えました。ほんとに死にたい。だが生きる。まじで人権侵害最悪」
  8. 【現役女性自衛官 リベンジポルノ騒動】ネット上の流出動画に対する掃討作戦ほぼ終了
  9. 【小出恵介 500万円美人局事件】セラミックさん激怒「もう怒った。下等動物達のささやき。大切な友達失った。暇なコジキども。2チャンネル。俺の目の前で同じ事言ってみろ‼」
  10. 【東スポ】田中聖行き付けハプニングバー常連客は年末の歌番組に何度も出演経験がある20代カリスマ大物女性シンガー
  11. 「マスコミ志望就活生の処女は病気」で女性支持層を失った鳥越イソギンチャク有田芳生「処女ですか?と詩織さんに問いかけ支持率低下。安倍イソギンチャク取材者の犯罪を問うべき」
  12. 【2017年都議選】民進党新人候補 あおじまみ 衝撃デビュー「思想・良心の自由を許さない!内心だけでも私の幼い子供に欲情する者は法を犯してでも殺す!」
  13. 【ちんこ食べる系アイドル】HKT村重杏奈さん(18)裏垢がマジキチ
  14. 【元TBS支局長 準強姦騒動】ほなみ嬢「性被害がこんなにも軽く扱われる日本では安心して暮らせない」「鳥越俊太郎さんが20代女性大生と淫行って普通のことじゃないか(笑)」
  15. 【元TBS支局長 準強姦騒動】アベシンゾーによる言論統制?憂国の志士 山口先生が「強姦容疑で社内調査中,勝手に退職」報じたのは産経&デイリー・報知・スポニチ・日刊スポーツのみ
  16. 【痴漢冤罪詐欺組織】「メンバー全員 首都圏名門校生徒」「全員が違う学校の生徒」「全国模試3位の女の子も」「顧問弁護士より恐喝にならぬ交渉術をレクチャー」「愛読書は携帯六法」
  17. 【丸刈り×ロリコン】衝撃のマジキチ風俗「尼デウス」中1女子を働かせ店主と客が逮捕される
  18. 【元TBS支局長 準強姦騒動】同業者総掛かりのTBS援護とアベシンゾー・ネガキャン? 被害女性「加害者がTBSを辞めた途端、(警察が)逮捕へいけるかもとなった。何なんだろうと思った」
  19. 高橋宏幸先生 違法な「カレー女体盛り」で9億円荒稼ぎ〜逮捕
  20. 【元TBS ワシントン支局長による準強姦騒動】被害女性が公開会見

2017年06月22日
秘書20名相手に嗜虐プレー?「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」「お前の娘は通り魔強姦被害に遭う」自民党 豊田真由子先生(42)禁断のサディズム音声公開
[図説]“特殊性欲"大百科――“ビザール"の生態学
[図説]“特殊性欲

まさに平成の「逆ぶってぶって姫」

東大法学部→ハーバード大学院→官僚→サディズム代議士。そういうのが好きな人にとってはご褒美なんでしょうけど、痛いのは嫌です。  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年06月19日
2017年06月17日
【2017年 AKB総選挙】NMB48須藤凛々花(20)さん イベントぶち壊し生放送事故「お金持ちのおじさんとお泊りセックス文春砲されそうなので結婚引退宣言します!」
援交少女とロリコン男―ロリコン化する日本社会 (新書y)
援交少女とロリコン男―ロリコン化する日本社会 (新書y)

こちらの続き。
【2017年 AKB総選挙】渡辺麻友「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」指原莉乃「スタッフ、頼りない」会場は豊見城市中央公民館で確定

自分たちが二十歳の頃を思い出しても、流石におっさんおばさん相手は気持ち悪い。
一瞬の射精欲のため、様々な会社やスタッフが大切に育て上げた商品に手を出し、娘さんの夢をドブに捨てたこのおっさんも大概ですし、娘自慢の親御さんも天国から地獄でしょう。無事にお孫さんがご生誕されることをお祈りします。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(21)
2017年06月15日
2017年06月14日
「がいがぁかうんたぁ」模倣事件に関しクジラックス先生が声明文
ファニーゲーム [DVD]
ファニーゲーム [DVD]

数日前にクジラックス先生の当該ツイート見た時は単なる「違法アップロード」話かと思っていましたが、ツイート続いていたんですね。その後の犯罪報道見て腑に落ちました。
「放射能調査」かたり女子中学生の体を触った男を再逮捕 東日本大震災の検査真似る - 産経ニュース

クジラックス先生の抗弁は後述。なんとも悩ましい問題でして、例えばパルムドール監督であられるハネケ先生の映画「ファニーゲーム」など、何の理由もなく通り魔が未成年者やその親をぶっ殺すだけの不快の極地を描いた作品。挙句、ハリウッド版セルフリメイクまで制作された大ヒット作でしたが、「ファニーゲーム模倣犯」が出たので作品を公開禁止にせよという民進党脳的論法がおかしいのは当然だとしても、だったら共に不愉快極まりない「ファニーゲーム」と「がいがぁかうんたぁ」の違いは何なのか?という、表現の自由や芸術活動の限界を投網に掛ける「公共の福祉」まで見据える必要がある面倒臭い感。
【2017年都議選】民進党新人候補 あおじまみ 衝撃デビュー「思想・良心の自由を許さない!内心だけでも私の幼い子供に欲情する者は法を犯してでも殺す!」
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)
【響けユーフォニアム】豊田萌絵さん(22) 水着写真集の特典公開される
豊田萌絵1st写真集 moRe
豊田萌絵1st写真集 moRe

こちらの続き。
豊田萌絵嬢(22)巨乳写真集解禁に朝井彩加ら男性声優陣が大興奮!

宇治市文化センターにて安済知佳と抱き合い号泣している豊田萌絵嬢の胸部をとりあえずナマでガン見しましたが、胸の大きさが分からぬ服装だったので非常に残念です。緑はノースリーブの安済さんも好きですよ。

イベントレビューはこちら。
【響けユーフォニアム】奇跡のBoB氏 新劇場版キービジュアル発表直前に背景現場を激写
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年06月12日
2017年06月10日
【現役女性自衛官 リベンジポルノ騒動】ネット上の流出動画に対する掃討作戦ほぼ終了
リベンジポルノ―性を拡散される若者たち
リベンジポルノ―性を拡散される若者たち

「ケツ毛バーガー事件」に匹敵する大惨事でしたが幸いなことにさほど二次被害として拡散されていません。目下流通しているのは茶髪女性と沖縄学童保育師人妻動画のみ。当時と違い、削除依頼を受ける投稿サイト側のフットワークも軽く、祭る側も自制心が働いている模様。とはいえこれ、米軍法会議モノでしょ?中絶関連書類とか職務中写真の嫌がらせ転載は酷すぎます。

以下、貼付スレッドはパーマリンク削除、スレタイ削除、URL削除、固有名詞削除済です。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年06月09日
【東スポ】田中聖行き付けハプニングバー常連客は年末の歌番組に何度も出演経験がある20代カリスマ大物女性シンガー
Love Collection ~mint~(通常盤)
Love Collection ~mint~(通常盤)

昨晩、きゃりーが奇妙なツイート垂れ流していますが別件?
20代ならきゃりーかミリヤかテルマ、西野かなやんしか該当者いないような。とはいえキャラ的に西野カナは考えにくいし、ヤンデレミリヤも想像し難い。残る候補は肉食獣テルマ。流石にきゃりー、ミリヤ、西野カナは顔バレ即死でしょう。テルマは正直、一般人相手なら顔分からんと思うよ。

更にフライデー情報は紅白出場歌手イニシャル「N」。中島美嘉か西野カナですが、中島美嘉は30代。だったらやっぱり西野カナ?可愛い顔してあの娘割とやるもんだねとかいう伝説のパターン?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2017年06月08日
【2017年都議選】民進党新人候補 あおじまみ 衝撃デビュー「思想・良心の自由を許さない!内心だけでも私の幼い子供に欲情する者は法を犯してでも殺す!」
ヒトラーの秘密警察―ゲシュタポ・恐怖と狂気の物語
ヒトラーの秘密警察―ゲシュタポ・恐怖と狂気の物語

有田芳生率いるしばき隊合言葉(ハッシュタグ #奇妙な果実にしちまおう)を借用すると「小池百合子を奇妙な果実にしようぜ!」
ゲシュタポの伝統と精神を受け継ぐのは青地イザンベール真美先生。因みに民進党公認と同時にツイッターアカウントをドブに捨てたそうです。宵越しの銭は持たないのでしょう。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(15)
2017年06月06日
2017年06月02日
【元TBS支局長 準強姦騒動】アベシンゾーによる言論統制?憂国の志士 山口先生が「強姦容疑で社内調査中,勝手に退職」報じたのは産経&デイリー・報知・スポニチ・日刊スポーツのみ
安倍政治と言論統制 (テレビ現場からの告発!)
安倍政治と言論統制 (テレビ現場からの告発!)

当方はポリコレ警察でも裁判官でもないのでどちらに非があるかとか、詩織さんの正体とか正直どうでもいいのですが、こんな面白いネタなのになんで揃いも揃って朝日、読売、毎日は二軍紙に報じさせるの?書いた社は終わりなの?またアベシンゾーの陰謀なの?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年06月01日
【痴漢冤罪詐欺組織】「メンバー全員 首都圏名門校生徒」「全員が違う学校の生徒」「全国模試3位の女の子も」「顧問弁護士より恐喝にならぬ交渉術をレクチャー」「愛読書は携帯六法」
左手の証明―記者が追いかけた痴漢冤罪事件868日の真実 (Nanaブックス)
左手の証明―記者が追いかけた痴漢冤罪事件868日の真実 (Nanaブックス)

コラムによると12年前の話だそうです。ぶっちゃけ真贋不明なれど、そういうチーム結成するヤカラがいても不思議じゃないですよね。女の子に対しても脅せますし一挙両得。いいシノギになりそう。

して、ミラーマンはお元気ですか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
【丸刈り×ロリコン】衝撃のマジキチ風俗「尼デウス」中1女子を働かせ店主と客が逮捕される
アマデウス ディレクターズカット(初回限定生産) [Blu-ray]
アマデウス ディレクターズカット(初回限定生産) [Blu-ray]

こちらに続く変態風俗八景。
高橋宏幸先生 違法な「カレー女体盛り」で9億円荒稼ぎ〜逮捕

あの当時、ICONIQさんを散々バカにしてごめんなさい。そういう変態が支えていたんですね。訳が分からないよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年05月31日
【元TBS支局長 準強姦騒動】同業者総掛かりのTBS援護とアベシンゾー・ネガキャン? 被害女性「加害者がTBSを辞めた途端、(警察が)逮捕へいけるかもとなった。何なんだろうと思った」
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)

こちらの続き。
【元TBS ワシントン支局長による準強姦騒動】被害女性が公開会見

でしょ。安倍じゃなく普通そこから疑うよ。化けの皮が剥がれるの早すぎ。

情報提供互助会か天下り共依存関係か存じませんが、今に始まったことでない報道機関(TBS)と警察(警視庁)癒着が招いた性犯罪もみ消し事案に、後ろめたさを否めぬ仲良し記者クラブ同業他社同志並びに、連戦連敗反アベシンゾー勢力がこれ幸いと食い付いた構図では?しかも暴露したのが朝日新聞二軍と揶揄される日刊スポーツという皮肉。マスコミ総すっとぼけの森友学園辻元検閲騒動で一矢報いたのも日刊スポーツでした。
【森友学園騒動】籠池妻メール報道比較 ニッカン「全文」産経「一部伏せ字」朝日「忖度」毎日「ライフログの時代。こうしてすべての記録が残るので墨塗りにしました」  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(21)
2017年05月30日
【元TBS ワシントン支局長による準強姦騒動】被害女性が公開会見
総理 (幻冬舎文庫)
総理 (幻冬舎文庫)

構図としては鳥越俊太郎事件と全く一緒。メディア業界に就労したい才色兼備な女性のみを狙い、縁故採用を餌に強姦を繰り返すマスコミ特権と称される性犯罪テンプレート事例。

新潮記事拝見しましたが、ここまでリアリティがあると信憑性に揺らぎはないと思われます。意識はあるが身体が浮遊し夢うつつ証言はこちらと瓜二つ。
都内JRで泥酔しお持ち帰りされた女性(28)見知らぬ派遣社員宅で24時間昏睡〜同様の被害続々
「相模原市“連れ込み”事件」容疑者がお姫様抱っこで持ち帰った「眠り姫」たち | アサ芸プラス
酔い止めと偽り睡眠剤「18のころから何百回もやった」:朝日新聞デジタル
被害者多数の泥酔女性お持ち帰り魔「手口は睡眠導入剤」 | 週刊女性PRIME

論点は高輪署に捜査中止の圧力が入り、検察が立件を見送ったと称される一連の背景。
主要マスコミ並びに地球市民は「アベノセイダー」と叫んでいますが、素で考えたら真っ先に思いつく「TBSからの懇願・懐柔」或いは「警視庁からTBSへの忖度・貸し借り」という可能性を最初から排除するのは何故?TBSの看板でレイプしているのにTBSを責める声もまったく聞かれない不気味さ。

強姦魔が自分自身とか、あるいは親兄弟なら百歩譲って分からぬもありませんが、縁もゆかりもない自分の提灯持ちジャーナリストの逮捕状を内閣総理大臣が自ら下知しもみ消すようなハイリスク・ノーリターン大博打を打つのか?っていう素朴な疑問。安倍ちゃんも痛くもない腹を探られる位なら、逆に徹底再調査指揮権発動したらいいのにね。

件の元ワシントン支局長についても、どういう思惑であれ突然逮捕を免れたのであれば、頼まれなくても時の権力者に懸命に擦り寄り提灯持ち化するのは人間の性として当たり前。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(20)