このカテゴリー過去記事一覧
  1. 「席を外す女性にトイレか尋ね音や匂いを想像する津田大介を私は信用できない」津田「記憶にありません。お前はブロック」三浦瑠麗「わたしはその場でちゃんと窘めました」
  2. 【上原多香子不妊夫 寝取られ自殺】ラリLINE保存した一ヶ月後に復讐自殺「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」「トントンのタイミングで子供作ろうね」
  3. 【寝取られ絶望縊死】上原多香子ツイッター「人殺し」コメント殺到し大炎上
  4. 【テレホン人生相談】60歳男性相手のW不倫アリバイ工作を娘(18)に依頼する専業主婦(47)が電話ガチャ切り
  5. 【青姦が好き騒動】それからAさんと会う際は性交渉をもつことをやめましたが、しばらくして再びAさんと性交渉に及ぶ機会になった際、私は避妊したい意思を申し出ました
  6. 【リベンジポルノ】「なおやさんは青姦が好き」が非常にマズい件
  7. 【グロ超注意】中国娘がライブチャットで腟にウナギ挿入〜緊急手術
  8. 裸体を晒しアダルトチャットで月300万円荒稼ぎした整形美人脱北者(26)怒り心頭の共和国より拉致され謝罪と賠償求められる?
  9. 【実写版 サクラクエスト】新潟県阿賀町観光協会主催「農業体験ツアー」鬼畜ホスト老人が民泊客10代娘に強制猥褻
  10. 【強姦罪】110年振り大幅改正〜非親告罪化・輪姦罪廃止〜強姦対象外だったアナルレイプ・イラマチオ・男性対象肛門姦を「強制性交罪」へ一元化
  11. 【サントリービール「頂(いただき)」ウェブ限定CM】 ポリコレ警察が検閲不許可「口淫」「飲精」想像するので配信停止命令
  12. 【動画】星条旗放尿犯の美女米国人に殺害予告
  13. 【NHK】倦怠期打開策として「夫婦交換」提唱
  14. 【映画評】セールスマン
  15. 【閲覧注意】総合格闘技試合中、美人選手が脱糞
  16. 教え子ストーカーの元英進館講師(44) 今度はHKTメンバー(18)自宅警備&生ゴミ回収&最寄り駅での見守り隊行為で逮捕
  17. 【奥様が墓場まで持っていく黒い過去】男の人にモテたい!豊田真由子先生の桜蔭ご学友が「京都JK修学旅行でアヴァンチュール」「JD時代にジュリアナでお持ち帰り」 赤裸々暴露
  18. セックスは汚いと教えられ→成績優秀女子校育ち→受験失敗→風俗デビュー→閉鎖病棟入院
  19. 秘書20名相手に嗜虐プレー?「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」「お前の娘は通り魔強姦被害に遭う」自民党 豊田真由子先生(42)禁断のサディズム音声公開
  20. 【須藤凛々花騒動】彼氏宅より「ファン向け投票お願いメッセージ」 近くのファミマで「パジャマ」「下着」「コンドーム」購入バレ

2017年08月13日
2017年08月10日
【上原多香子不妊夫 寝取られ自殺】ラリLINE保存した一ヶ月後に復讐自殺「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの」「トントンのタイミングで子供作ろうね」
地獄少女 宵伽 上巻(初回仕様限定版) [Blu-ray]
地獄少女 宵伽 上巻(初回仕様限定版) [Blu-ray]

こちらの続き。
【寝取られ絶望縊死】上原多香子ツイッター「人殺し」コメント殺到し大炎上

晴らせぬ恨み、晴らします。ガチでひし美ゆり子さんの地獄少女宵伽ナレーションが相応しい鬼畜の所業。
男の方は単にやりたいだけなので適当に相槌打つのは理解できます。他方嫁さん側。夫公認外部種付けなら流れとして辻褄合いますが、亭主が不妊と知りつつ「間男の子供が欲しい」って、ただでさえ仕事に行き詰まり、嫁さん高額所得者、男性不妊症も発覚した直後?そりゃこんなLINEや写真見たら死にたくなりますわ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)
2017年08月09日
【寝取られ絶望縊死】上原多香子ツイッター「人殺し」コメント殺到し大炎上
ET-KING BEST
ET-KING BEST

藤あや子K点越え。

よく分からないのが4点。
・NTR写真入りスマホをそのまま義母へ渡す上原多香子
・不倫相手の親と記念写真撮る上原多香子の心境
・不妊男性公認の間男だったの?
・トントンは自殺経緯を知りながら上原を捨て中国人女性と結婚?

いずれにせよ不倫相手とキスしている写真撮って平然とスマホ保存する神経がフリーダム過ぎるし、ET-KING災難過ぎる。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
2017年07月26日
【テレホン人生相談】60歳男性相手のW不倫アリバイ工作を娘(18)に依頼する専業主婦(47)が電話ガチャ切り
「うまくいく夫婦、ダメになる夫婦」の心理 (PHP文庫)
「うまくいく夫婦、ダメになる夫婦」の心理 (PHP文庫)

だいぶ前の回ですが、よく覚えているのが母親からの近親相姦相談でした。夫と娘が繋がっている写真が引き出しから出てきて。ってやつ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
2017年07月25日
【青姦が好き騒動】それからAさんと会う際は性交渉をもつことをやめましたが、しばらくして再びAさんと性交渉に及ぶ機会になった際、私は避妊したい意思を申し出ました
二色の独楽
二色の独楽

こちらの続き。
【リベンジポルノ】「なおやさんは青姦が好き」が非常にマズい件

要約すると、超お金持ちおじさんがJDセフレゲットするも操縦が乱暴過ぎて壊した顛末記。まるで井上陽水の「ゼンマイじかけのかぶと虫」みたいな。しかし、なんでテキスト一行で性交渉再開するんだよ。

  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年07月24日
【リベンジポルノ】「なおやさんは青姦が好き」が非常にマズい件
夫のちんぽが入らない
夫のちんぽが入らない

タイトルだけなら「夫のちんぽが入らない」を軽く凌駕する愛憎劇。
しかし動画はマズいでしょ。仮になおやさんに非があったにせよ傍から見たら単なるリベンジポルノ。不特定多数へ公開する内容ではありませんし、逆に逮捕されちゃうよ?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年07月21日
裸体を晒しアダルトチャットで月300万円荒稼ぎした整形美人脱北者(26)怒り心頭の共和国より拉致され謝罪と賠償求められる?
The NET 網に囚われた男 [Blu-ray]
The NET 網に囚われた男 [Blu-ray]

先日鑑賞した「【映画評】The NET 網に囚われた男」の現実Ver
(アクシデントで南に一時滞在した共和国漁民が南北両公安から逐一監視される不運を描いたブラック・コメディ)

妙齢の女性が整形しようがライブチャットで何してお金を稼ごうが自己責任ですが、その片端、テレビのバラエティ番組で共和国軍服コスプレ着用し北の実情暴露系脱北タレントとして活躍。猥褻ショーで月収300万円では脱北支援者団体からも疎まれ、反逆者を処刑したいプライド至上主義の共和国がピンポイントで激怒するのも当然でしょう。雉も鳴かずば撃たれまい。
活躍の場が日本や台湾、米国ならまだしも、工作員が多数蠢く南鮮で素顔を晒し祖国批判=自殺行為ですよ。

ライチャの件は韓国大手メディアは報じていません。最下段動画参照。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年07月14日
【実写版 サクラクエスト】新潟県阿賀町観光協会主催「農業体験ツアー」鬼畜ホスト老人が民泊客10代娘に強制猥褻
サクラクエスト (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
サクラクエスト (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

まさにキチガイ町おこし。

犯行から逮捕まで一ヶ月近くインターバルが開いている理由が気になります。常識的に考えるに示談決裂とか。今回が初犯なんですか?因みにアニメの中ではこの後、池で溺れます。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年07月13日
【強姦罪】110年振り大幅改正〜非親告罪化・輪姦罪廃止〜強姦対象外だったアナルレイプ・イラマチオ・男性対象肛門姦を「強制性交罪」へ一元化
テキスト 司法・犯罪心理学
テキスト 司法・犯罪心理学

「非親告化」については損害賠償矮小化を招きかねないと法曹界からも疑念の声があるそうでして、強姦加害者の大半が身内というのもややこしさに拍車を掛けております。とはいえ何でも反対民進党共産党支持者以外、総論賛成でしょう。

あと気になるのがアナルセックス風俗の取扱ですね。法の抜け穴だったけど買春看做しになるかも。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
2017年07月10日
【サントリービール「頂(いただき)」ウェブ限定CM】 ポリコレ警察が検閲不許可「口淫」「飲精」想像するので配信停止命令
現場で役立つ! セクハラ・パワハラと言わせない部下指導 グレーゾーンのさばき方
現場で役立つ!  セクハラ・パワハラと言わせない部下指導 グレーゾーンのさばき方

ウェブ限定且つ20歳以上年齢承認でも却下。ネット上のエロサイトも風前の灯。広瀬すず「いっぱいでたと?」もかなりエロ面白かったですが、「こんな人たち」には勝てません。
【エロ注意】広瀬すず(16)博多弁で「全部でたと?」

真面目な話、仕事で出張中に現地調達で女性とアレとか、ジョージ・クルーニーの「マイレージ、マイライフ」程度しか知りませんよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(25)
2017年07月07日
2017年06月29日
【映画評】セールスマン
Salesman [Blu-ray] [Import]
Salesman [Blu-ray] [Import]

2017年オスカー外国語作品賞。強姦被害夫婦を描いたイラン映画。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
2017年06月28日
2017年06月26日
教え子ストーカーの元英進館講師(44) 今度はHKTメンバー(18)自宅警備&生ゴミ回収&最寄り駅での見守り隊行為で逮捕
村崎百郎の本
村崎百郎の本

どのメンバーなのか特定報道されていませんが、近所の駅で頻繁に会うって、南署管内なら平尾、高宮、大橋のいずれかの駅かと。どちらもイメージ的にはHKTっぽいエリア。あとJRの笹原があったか。

しかし教え子の隣の部屋に住むって、江戸川乱歩の世界かよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年06月24日
2017年06月22日
セックスは汚いと教えられ→成績優秀女子校育ち→受験失敗→風俗デビュー→閉鎖病棟入院
風俗嬢の見えない孤立 (光文社新書)
風俗嬢の見えない孤立 (光文社新書)

豊田真由子先生騒動で思い出しましたが
自民党 豊田真由子代議士(パラリンピック政務官)交通事故障害者差別発言流出「お前の娘の顔がぐちゃぐちゃになって頭がぐちゃぐちゃ、脳みそが飛び出て車に轢き殺されて」

投身自殺した永田議員妹さんの人生が凄まじかったですよね。
超お金持ちの一人娘→結婚→義母に放火→離婚→18歳年上の土木作業員相手に性的サディズム同棲開始→木刀で調教中撲殺→実父経営大病院ヘリポートで自殺未遂→逮捕(逮捕時32歳)
事件から10年近く経ちましたが、お元気でしょうか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
秘書20名相手に嗜虐プレー?「鉄パイプでお前の頭を砕いてやろうか!」「お前の娘は通り魔強姦被害に遭う」自民党 豊田真由子先生(42)禁断のサディズム音声公開
[図説]“特殊性欲"大百科――“ビザール"の生態学
[図説]“特殊性欲

まさに平成の「逆ぶってぶって姫」

東大法学部→ハーバード大学院→官僚→サディズム代議士。そういうのが好きな人にとってはご褒美なんでしょうけど、痛いのは嫌です。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年06月19日