このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【越前市 3歳児行方不明事件】※閲覧注意 母親ツイッターが炎上
  2. 【欅坂46】iPhoneがぶっ壊れた!無期限ループ発動「欅のキセキ」公式アカウント大炎上
  3. 【意識高い女性誌 GINGER】おひとりさま映画館女は可哀想。恥をかかない為に入り時間は遅刻しよう。リア充相手に傷付かない為にエンドロールの途中で立ち去ろう。
  4. 東熱出演バレした現役国立病院看護婦 ご両親経営飲食店口コミ情報まで荒らされる
  5. 【死魚スケートリンク騒動】マジキチイベントを世間より否定されたスペースワールド敗北宣言
  6. 自称日本共産党員、元精神科医、弁護士、「宮崎市小学生3人交通事故」ファッションモデル業加害女性(23)ツイッターで地球市民が鬨の声
  7. 【カウパーキング乙武】ほなみ嬢「乙武裏アカ『純愛エロメガネ』やばすぎわろた」
  8. 【広告代理店ムラ崩壊】ベルギー側より訴えられた東京五輪大会組織委 「pinterest佐野研二郎」と玉砕表明!ベルギーに対し絶望の謝罪と賠償要求へ
  9. 【東京五輪ロゴパクリ騒動】炎上系デザイナー佐野研二郎先生がツイッターで挑発行為「白紙撤回 灰色や 黒を白だと 言う人が 白紙に戻す 五輪デザイン」
  10. 【維新代議士 ショーパブ乱痴気〜セフレ旅行騒動】小悪魔 上西小百合姐さん(31) Facebook上で批判コメント掃討開始し有権者と全面戦争状態へ
  11. 【はい殺意】AKB48渡辺麻友さん(20)裏垢と称されるインスタ流出で絶望的リフレイン祭り(因みにヘルペス持ちでアナルフェチ、整形モンスター嫌い)
  12. 「ボクはアドセンス月7万円稼いでいるのにhagexがなんか斜め上すぎて変に絡む。本気で稼ぐからこそアドセンスに頼ってはいけないのに」イケダハヤト師すこぶる動揺
  13. スズキ自動車公式サイト「香里奈さん(30)」イメージ写真を電光石火で消去?長年貢献したアルト・エコCM強制卒業か?
  14. 【太宰府まいこはん騒動】ネットでラブレターを晒した新人バスガイド(18)に激昂する探偵ファイル!今度は薬院の和民に凸電決行
  15. 【天ぷら民】アベシンゾー挑発行為に怒り心頭の金髪系天ぷら野郎こと津田大介さん ネトウヨより朝鮮人認定&殺害予告受ける
  16. 【リアル大和田常務】しまむら店員を土下座させたモンスターバカッター半沢女逮捕される
  17. 【千野志麻轢殺外伝】楽しんごさんは幼稚な「拉致暴行犯」すぎはら美里さんが突然の追加炎上マーケティング
  18. 【千野志麻轢殺外伝】炎上マーケティング大成功の楽しんごさん 盆と正月が一緒になったツイート連発
  19. バカ発見器を具現化したような「大学動物園」作者矢吹樹さん(自称)が放送大学学長に喧嘩を売り、身バレでアマゾンレビュー炎上
  20. あひるちゃんによる嫌儲捏造ネタでツイッター突撃&実名晒しあげスレ立て事件まとめ

2017年12月12日
【越前市 3歳児行方不明事件】※閲覧注意 母親ツイッターが炎上
その「つぶやき」は犯罪です: 知らないとマズいネットの法律知識 (新潮新書)
その「つぶやき」は犯罪です: 知らないとマズいネットの法律知識 (新潮新書)

書き込みの9割以上はお母さまへの励ましであることを前提に。
さながら無敵の人達が集う衛生博覧会。誹謗中傷を書き込んでいる本人は完全匿名だと信じているのでしょうか?こういう事例が多いので金髪豚野郎率いるポリコレ警察が「言論の自由は俺たちに任せろ」というヘイトの消費サイクル。
津田大介「ツイッタージャパンは速やかに民間の差別対策団体に運用一任せよ」
賞賛するマスコミ・ドン引きする一般市民 〜 「ツイッター社前 ヘイト踏絵デモ」違和感まとめ  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年12月02日
【欅坂46】iPhoneがぶっ壊れた!無期限ループ発動「欅のキセキ」公式アカウント大炎上
風に吹かれても(Type-C)(DVD付)
風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

本日深夜より「欅のキセキ」を含め相当数アプリが「2017年12月2日」日付ループトリガーを弾いた模様でして、延々りんごが回る再起動パンデミックが生じています。

解決策は日付バックデート&全てのアプリの通知オフとの事で、アップルからの緊急バグフィックスが待たれます。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年11月30日
【意識高い女性誌 GINGER】おひとりさま映画館女は可哀想。恥をかかない為に入り時間は遅刻しよう。リア充相手に傷付かない為にエンドロールの途中で立ち去ろう。
GINGER(ジンジャー) 2018年1月号 
GINGER(ジンジャー) 2018年1月号 

鳩山由紀夫なら「そういうつもりで申し上げたのではない」でしょう。大倉真理子さんに対する映画大好きツイッター民の怒りがただ事ではありません。

私は観ている映画の半分以上がミニシアター系ですが、男性客・女性客に限らず大半が一人で映画観ていない?女性同士の客は高齢者が大半の印象。デートムービー系は確かにカップルが多いけどもうそういうの気にする時代じゃないよ。

エンドロールで感情移入していたスイッチを切り替えながら、劇中歌とかロケ地、協力企業名クレジット、映画制作年などを確認するのも楽しいですし、つまんない映画だったら結構早めに席を立ちます。あと二人で観るデートムービーは相手次第。いずれにせよ他の観客が予告上映中に入ろうがエンドロールで席を立とうが立たまいが私は一向に気にしませんが、エンドロール中、真っ暗な場内で席も立たずスクリーンも観ず座席で煌々とスマホの画面開いている奴は殺したくなります。

ということで大倉真理子さん。次は「おひとりさまでも傷付かないスタバの利用法」書いてよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年09月19日
東熱出演バレした現役国立病院看護婦 ご両親経営飲食店口コミ情報まで荒らされる
わが青春のマジックミラー号 AVに革命を起こした男 (文庫ぎんが堂)
わが青春のマジックミラー号 AVに革命を起こした男 (文庫ぎんが堂)

先の洗足学園音大生の場合は学費稼ぎという推察も成り立ちますが、こちらは貧困問題でなく心の問題のような。

以下、かなり不愉快なスレ引用していますが、学校なり親がこういう情報を中学高校生の娘に伝えるべきでは?尚、無駄な抵抗ですが可能な限り元スレが特定できないようスレタイ・URLは割愛、貼付画像編集、デフォルトハンドル名も変更しました。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2016年11月28日
【死魚スケートリンク騒動】マジキチイベントを世間より否定されたスペースワールド敗北宣言
タナトス (集英社文庫)
タナトス (集英社文庫)

第一報時はスケートリンクの下が生け簀になって活魚が泳いでいるのかと思っていました。
命云々以前にグロテスク。スケートリンクより魚の頭部等が露出状態、エッジでガリガリ削るので一面血の海だったそうです。マジでキチガイ。
結果論で申し上げますとジンベイザメみたいに全部写真にすればよかったのにね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
2016年11月16日
2016年03月24日
2015年08月17日
2015年07月31日
2015年04月03日
2014年10月11日
2014年03月31日
2014年03月26日
2014年03月13日
【太宰府まいこはん騒動】ネットでラブレターを晒した新人バスガイド(18)に激昂する探偵ファイル!今度は薬院の和民に凸電決行
突然、僕は殺人犯にされた (竹書房文庫)
突然、僕は殺人犯にされた (竹書房文庫)

その器量のよさが災いしたのか日テレやNHKほか地元各局の報道とぶっ被った間の悪さ。否、リークした奴が最悪のタイミングを図っていた可能性が濃厚ですね。

マジメな話、まいこはんの所業(ラブレター無慈悲な拡散希望&飲酒)は思春期特有の残酷さ(イジメ)やハッチャケさというか、倫理的には大問題ですが単に当事者間で解決させる問題であって警察が動く案件でなし。ましてや大規模な社会制裁受ける内容ではありません。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2014年02月18日
【天ぷら民】アベシンゾー挑発行為に怒り心頭の金髪系天ぷら野郎こと津田大介さん ネトウヨより朝鮮人認定&殺害予告受ける
ゴミ情報の海から宝石を見つけ出す これからのソーシャルメディア航海術 (PHPビジネス新書)
ゴミ情報の海から宝石を見つけ出す  これからのソーシャルメディア航海術 (PHPビジネス新書)

テレビ朝日朝ナマ認定「名誉朝鮮人」津田さんが遂に立ち上がる!
天ぷらにうつつを抜かすアベシンゾーの隙を突いて政権交代再び!
地球市民、放射能民に続く新しいヒューマンライツ・クラスター「天ぷら民」誕生!

今度は騙しません。信じて下さい民主党。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2013年10月07日
2013年01月08日
【千野志麻轢殺外伝】楽しんごさんは幼稚な「拉致暴行犯」すぎはら美里さんが突然の追加炎上マーケティング
隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)
隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)

暴行ってのが暴力的暴行なのか、性的暴行なのか。性的暴行であれば相手の性別がどちらなのか気になりますが、そんなことより炎上芸人楽しんごの初笑はいつまで続くのかみたいな。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
2013年01月03日
【千野志麻轢殺外伝】炎上マーケティング大成功の楽しんごさん 盆と正月が一緒になったツイート連発
腹を凹ます体幹力トレーニング: 1日5分 誰でもラクラク即効! (王様文庫)
腹を凹ます体幹力トレーニング: 1日5分 誰でもラクラク即効! (王様文庫)

「舌禍」なので圧倒的に本人は安全圏にあるし、軽やかなステップで突っ込みメンションを跳ね返さず斜め45度後方へうなぎの様に受け流す粘りの下半身と柔らかい上体、すなわちバランス取れた体幹。
コミュニティツールとしてはある意味正しい使い方ですね。
本人凄く楽しそうで羨ましいですが、恐らくあと3日も経てばみな存在すら忘れそう。

流れ的には、こちらを先にどうぞ。
【千野志麻轢殺外伝】タレントの楽しんごさんが面白ツイート投下  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)
2012年02月22日
バカ発見器を具現化したような「大学動物園」作者矢吹樹さん(自称)が放送大学学長に喧嘩を売り、身バレでアマゾンレビュー炎上
大学動物園
大学動物園

この程度の勘違いや調子に乗って自分の非に気付き「あわわ」は誰しもあるわけで、件の放送大学学長にツイッターで「ごめんね」すればここまで大騒ぎする必要もなかったかもね。
(逆に男を上げるチャンスだったかも)
自分で部屋に鍵かけて野次馬にガソリン撒かれて大炎上という流れ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)
2012年01月13日
あひるちゃんによる嫌儲捏造ネタでツイッター突撃&実名晒しあげスレ立て事件まとめ
サラの鍵 (新潮クレスト・ブックス)
サラの鍵 (新潮クレスト・ブックス)

人間誰しも一定のヒューマンエラーは起こり得ますが、有無を言わさぬツイッター発狂突撃はゲシュタポのユダヤ人狩りや、通行人滅多刺しや耳なし芳一の怒羅権、京急青物横丁駅事件、地下鉄サリン事件を彷彿します。
それと惹起するのが民主党の人権侵害救済法案。
あひるちゃんみたいなガチキチが人権擁護委員になって、市井からの根拠のない匿名タレコミに基づき、裏も取らず白昼堂々このようにいきなり拘禁〜拷問するのでしょう。マジで怖ろしい。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)