このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【行橋市教育委員会】アニメ「めぐみ」は在日朝鮮人ヘイトを加速させるので使用禁止
  2. 【路線バス不倫】山尾志桜里プレーが発覚した太川陽介の妻・藤吉久美子さん(56)美熟女さにネット絶賛
  3. 【名誉毀損】まとめサイト「体験入店したデリヘル待機所で窃盗〜逮捕されたアニメ声の元アイドルMSは※※(※※)さんではありません!」
  4. 辛淑玉が懸命に拡散する「女子高生の間で『あべ過ぎ』が流行っている」ツイッター検索結果が衝撃的
  5. 報道ステーション「たとえ冤罪でもアベシンゾーはモリカケ問題で潔く罪を認めるべき」
  6. 【業務連絡】人権活動家 久保田直巳先生「肖像権違反?」 を理由に拙ブログ「千葉麗子エントリー」強制ぱよぱよち〜ん
  7. 辛淑玉RT「日本政府が在日コリアンに「伊藤博文 千円札」を使わせたのは本当の嫌がらせ」
  8. 【村中璃子 マドックス賞騒動】「元東京都知事の娘であるNHKプロデューサーは私の住所や職場や家族構成を知ろうと熱心だった。メディアは私を使うのを止め連載はすべて打ち切られた」
  9. 【富岡八幡宮 猟奇殺人事件】部落解放同盟「『子どもを産ませたら部落民の子』『お宮の宮司が部落民をもらったなんて世間に知れたら物笑い』加害女性は結婚を反対された」
  10. 【生駒市 小2女児殺害未遂事件】刃物で刺した同級生母(41)「息子が虐められた」
  11. 【富岡八幡宮 猟奇殺人事件】誹謗中傷・罵詈雑言に溢れた2ちゃんねる神社仏閣板「富岡八幡宮」マジキチスレ
  12. 【座間市9遺体事件】遺族「毎日新聞は顔写真公開や実名報道を止めて」毎日新聞「顔写真公開し正義感を飯の種にしほくそ笑むトレンドブログを許さない」
  13. 【山尾志桜里】デートレイプドラッグ被害審議中に居眠り〜不倫相手の山尾政策顧問兼弁護士(34)は脳梗塞に苦しむ糟糠の妻と離縁
  14. 【最高裁大法廷 判決文】「NHK受信契約」裁判
  15. 【村中璃子 マドックス賞騒動】「非科学的 反HPVワクチン デマ報道」で国家規模の報道被害を招いた朝日・毎日両紙は完全沈黙〜非科学カルト化したNHKは執拗な嫌がらせ取材開始
  16. 【動画】門脇麦×矢本悠馬「保険のビュフェ CM」女尊男卑だと炎上
  17. 【国民名誉賞 丸山桂里奈(34)】異常性欲自虐「歴代彼氏全員にハメ撮り撮らせた」「全身タイツ男とセックスした」「有名男優とのセックスは1回が4時間、1晩に4回」
  18. 【神戸女子高生自殺未遂事件】担任断言「イジメではなく生徒同士のじゃれ合い」写真を家族が公開
  19. 【ネットの情報】埼京線先頭車両で女性会社員の下着の中に手を入れた集団痴漢を集団逮捕〜ご尊顔も集団開陳
  20. 【関口宏 サンデーモーニング】携帯電話は危険!「CIA検索システムを使いアベシンゾーが個人のメールやSNSを盗聴している」「電話してたらピーって音がして盗聴された」

2017年12月15日
【行橋市教育委員会】アニメ「めぐみ」は在日朝鮮人ヘイトを加速させるので使用禁止
リベラルですが、何か? (イースト新書)
リベラルですが、何か? (イースト新書)

ヘイトを許さない行橋市では在日朝鮮・韓国人による抗議の波が広がっているそうですが、10年以上「めぐみ」リンクを貼付しているうちのブログには抗議も批判も来たことないです。デマに苦しむ辻元清美とパヨに苦しむ久保田直巳からは頻繁に削除依頼が届くけど。

とはいえアニメ「めぐみ」はいい加減youtubeにアップしたら?(無権利者が複数アップしている)
MPEG4とかリアルプレイヤーってどこの昭和のフォーマットだよ。誰が管理しているのか知らんけど「政府インターネットテレビ」やる気ないでしょ?
アニメ「めぐみ」ダウンロード|アニメ「めぐみ」|日本国政府:北朝鮮による日本人拉致問題

「めぐみ」についてはyoutubeの違法掲載動画しか使えるものがないので参考貼付。  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年12月14日
【路線バス不倫】山尾志桜里プレーが発覚した太川陽介の妻・藤吉久美子さん(56)美熟女さにネット絶賛
プレジデント2017年10/30号
プレジデント2017年10/30号

「路線バス」も見たことありませんし、この年代のタレントさんって余り存じ上げないのですが、写真で見たら何か見覚えある。要は美人だったら痩せても太っていても若くても年取ってもいいんですよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年12月12日
【名誉毀損】まとめサイト「体験入店したデリヘル待機所で窃盗〜逮捕されたアニメ声の元アイドルMSは※※(※※)さんではありません!」
B級裁判傍聴記
B級裁判傍聴記

ヒントはイニシャルMS、飼っている猫が病気。
とりあえずネットでは犯人探しが始まっていまして、松尾スズキ、マイケル・シェンカー、マキタスポーツ、牧伸二、松崎しげる、マギー司郎、萬田久子、マサ斎藤、松岡修造、森末慎二、松田聖子等が怪しいと大騒ぎになっています。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年12月11日
報道ステーション「たとえ冤罪でもアベシンゾーはモリカケ問題で潔く罪を認めるべき」
悪だくみ 「加計学園」の悲願を叶えた総理の欺瞞
悪だくみ 「加計学園」の悲願を叶えた総理の欺瞞

確かにそう言われるとグーの音も出ません。
誰が悪いのかはさて置き、連日連夜、テレビも新聞も機能しなくなるほど「モリカケ」大混乱している訳でして。別に魂まで売る訳でなし。アベシンゾーがほんのちょこっとだけ「申し訳ございませんでした」って頭を下げマスコミを立ててやったらみな丸く収まり、平穏な日常に戻るのになぁ。河野談話みたいに。というお話。
嫁が頭を下げたら丸く収まる「男尊女卑家庭」みたいで、ほのぼの感があります。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(16)
【業務連絡】人権活動家 久保田直巳先生「肖像権違反?」 を理由に拙ブログ「千葉麗子エントリー」強制ぱよぱよち〜ん
カウンターと暴力の病理
カウンターと暴力の病理

こちらの続き。
【業務連絡】千葉麗子嬢と久保田直巳先生のご尊顔を転載した拙ブログ 今度は肖像権侵害行為で叱られる

タイトルの氏名誤記は検索避け。
「肖像権違反?」でお怒りなので写真は消したのに、そうではなく千葉麗子に言及した事自体が「肖像権違反?」だそうです。それなんていう法律?どこかの条例?

あと今気付いたけどこれも削除されている。どんだけうちのブログが好きなんだよ(笑)
【業務連絡】しばき隊久保田直巳先生から再削除命令
【業務連絡】しばき隊久保田直巳先生から緊急削除依頼  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
辛淑玉RT「日本政府が在日コリアンに「伊藤博文 千円札」を使わせたのは本当の嫌がらせ」
カウンターと暴力の病理
カウンターと暴力の病理

という歴史の授業を朝鮮学校でやっているの?
タイトルツイートを含め、辛淑玉「心の闇」を透過できる、最新の辛淑玉RTをどどんと大公開。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年12月10日
【村中璃子 マドックス賞騒動】「元東京都知事の娘であるNHKプロデューサーは私の住所や職場や家族構成を知ろうと熱心だった。メディアは私を使うのを止め連載はすべて打ち切られた」
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか

こちらの続き。
【村中璃子 マドックス賞騒動】「非科学的 反HPVワクチン デマ報道」で国家規模の報道被害を招いた朝日・毎日両紙は完全沈黙〜非科学カルト化したNHKは執拗な嫌がらせ取材開始

人が死のうが会社が潰れろうが関係ない。理由は唯一つ。国民はアベシンゾーに騙されている。新聞が書くこと、テレビが報じることは一点の曇りもなく常に正しい。与党自民党が推進することは全て間違い。

子宮頸がんワクチンを忌み嫌い水素水を崇める意識高い系主婦。山尾志桜里は与党女性議員へ貞操の尊さを指導し、立憲民主党が政治とカネをアベシンゾーに糺し、ポリコレ警察が社会規範を選定し、マスコミがあるべき日本に導き、良心的市民団体が科学を駆逐し、しばき隊と有田芳生が人権を説く中世ジャップランド。

当該女性プロデューサーの名前は不明ながら、ネットでは数年前より「猪瀬直樹の愛娘がNHKにコネ入社した」という書き込みが続いています。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(41)
2017年12月08日
【富岡八幡宮 猟奇殺人事件】部落解放同盟「『子どもを産ませたら部落民の子』『お宮の宮司が部落民をもらったなんて世間に知れたら物笑い』加害女性は結婚を反対された」
結婚差別の社会学
結婚差別の社会学

こちらの続き。
【富岡八幡宮 猟奇殺人事件】誹謗中傷・罵詈雑言に溢れた2ちゃんねる神社仏閣板「富岡八幡宮」マジキチスレ

ここに来て「血塗れの日本刀を振りかざし路上を走り回ったオンナ(襲撃された運転手は腕切断状態との報道あり)」こと、加害者兼被害者の富岡真里子さん(享年49)が急浮上。非常にデリケートなエントリーである事を承知していますが、数ある殺害動機のひとつであることに間違いない模様。それが事実なのか妄想なのか別にして。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
【生駒市 小2女児殺害未遂事件】刃物で刺した同級生母(41)「息子が虐められた」
ヒトは「いじめ」をやめられない (小学館新書)
ヒトは「いじめ」をやめられない (小学館新書)

お母さんテンパっていたんでしょう。なんかモヤモヤします。
当事者じゃないと空気感が分かりません。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
【富岡八幡宮 猟奇殺人事件】誹謗中傷・罵詈雑言に溢れた2ちゃんねる神社仏閣板「富岡八幡宮」マジキチスレ
金田一耕助ファイル1 八つ墓村 (角川文庫)
金田一耕助ファイル1 八つ墓村 (角川文庫)

女性は「近くにいた人が警察官に『刀を持った女性が清澄白河駅方面に向かって走って行くのを見た』と話していた」と語った。

前宮司(容疑者)、現宮司(被害者)とも亡くなりましたので名誉毀損には当たらないと思われます。そのまま転載。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年12月07日
【山尾志桜里】デートレイプドラッグ被害審議中に居眠り〜不倫相手の山尾政策顧問兼弁護士(34)は脳梗塞に苦しむ糟糠の妻と離縁
Black Box
Black Box

今まで生きて来て一番充実している時間を過ごしていることでしょう。
夢なら醒めなきゃいいのにね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
【最高裁大法廷 判決文】「NHK受信契約」裁判
NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル
NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル

結論については割とシンプルで、表現としてマスコミは報じていませんがNHK一部敗訴の内容。

1)NHK受信契約義務は合憲。テレビを設置している以上、NHK見ている見ていないは関係なく支払い義務あり
2)受信者が受信契約拒絶する場合、NHKは勝手に契約締結してはならない ← NHK一部敗訴
3)個別の判決を以て契約は成立。支払い義務が生じる
4)承諾の効力発生時期は遡及しないが受信料支払い開始期日は機器設置日に遡る
5)消滅時効は機器設置日でなく契約成立日より進行
6)機器を廃止しても過去の設置期間中の支払い義務あり  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(16)
2017年12月06日
【村中璃子 マドックス賞騒動】「非科学的 反HPVワクチン デマ報道」で国家規模の報道被害を招いた朝日・毎日両紙は完全沈黙〜非科学カルト化したNHKは執拗な嫌がらせ取材開始
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか

大きなお世話なので他所のご家庭などどうでもいいですが、うちは娘が中学の時に子宮頸がんワクチン接種させました。同じタイミングで中学の同級生百数十名が予防接種しましたが誰一人健康被害なし。とはいえ一定確率で副作用を伴うワクチン接種は各家庭の自己責任。インフルエンザと同じく予防接種したい人はやればいいし、やりたくない人はやらなければいい。

但し「シンブン」を売るため、愚民を善導するためフェイク報道で騒動に油を注ぎ大炎上させ金儲けしている良心的マスコミは満遍なく死ねばいいと思います。朝日の従軍慰安婦騒動、毎日のゲーム脳騒動とまったく一緒。どうせ誰も読まないからモリカケと日馬富士だけ報道し続けたらいいんだよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(39)
2017年11月30日
【動画】門脇麦×矢本悠馬「保険のビュフェ CM」女尊男卑だと炎上
他人をバカにしたがる男たち (日経プレミアシリーズ)
他人をバカにしたがる男たち (日経プレミアシリーズ)

普通におもしろい。女「私はあなたの何だったの!」男「セフレ」な男女逆版とか、中小企業で内定貰い大企業へ就職する就活版も観たい。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)
2017年11月29日
【国民名誉賞 丸山桂里奈(34)】異常性欲自虐「歴代彼氏全員にハメ撮り撮らせた」「全身タイツ男とセックスした」「有名男優とのセックスは1回が4時間、1晩に4回」
逆転力〜マイナスをプラスにかえる力
逆転力〜マイナスをプラスにかえる力

女子サッカー選手といえば、ハッキングされたホープ・ソロ選手プライベート流出動画は衝撃的でした。そんな事故もない丸山桂里奈さんですが、MUTEKIデビューの前フリなら分かりますが素で語っているなら一生セフレ生活エンジョイする覚悟でも決めているのでしょうか?こういう事語って何の徳があるのかさっぱり分からん。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)
2017年11月27日
【神戸女子高生自殺未遂事件】担任断言「イジメではなく生徒同士のじゃれ合い」写真を家族が公開
ヒトは「いじめ」をやめられない (小学館新書)
ヒトは「いじめ」をやめられない (小学館新書)

丁度、NHKでOA中「3月のライオン」がそういうパート。どちらも担任が事実上のイジメ助長。
ここまで紙を裁断するその気力がサイコパス。イジメは喫煙や痴漢、万引き、小動物殺しと同じく依存症。行為自体が楽しく高揚感を覚え気持ちいいので止められない。ことの善悪を厳しく指導しても効かない。飽きるか懲りるか新しいターゲットを見つけるまで終わらない。話しても日本語が通じない相手に会話で解決求めても無駄。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
【ネットの情報】埼京線先頭車両で女性会社員の下着の中に手を入れた集団痴漢を集団逮捕〜ご尊顔も集団開陳
男が痴漢になる理由

元TBSワシントン支局長山口敬之さんを筆頭に、同意なき性行為は全て「強姦」だってのが分かんないの?野党ガラパヨクは司法攻撃に腐心しているみたいで対TBS対策は全く無関心みたいですが、TBSは定期的に従業員向けレイプ被害啓蒙研修やってるのでしょうか?

先日読んだ下記エントリーが衝撃的でした。
当地では橋本環奈ちゃんでさえ平然と単身地下鉄通学(飛行機通学)していたそうで、牧歌的な地方と東京では通学の難易度から全然違うんだね。
女子高生という子どもが、電車内という社会で、痴漢という性被害に遭うことについて|Tamaka Ogawa|note
こちらも併せて御覧下さい。
「真面目に通学していただけで、なぜあんな目に」 日本人女性がパリで「痴漢」本を出版(小川たまか) - 個人 - Yahoo!ニュース

以下本題。そういう「メッカ」なら全車両私服の警官常駐させておけばいいのに。辺野古の警備みたいに全国の県警から動員してさ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
【関口宏 サンデーモーニング】携帯電話は危険!「CIA検索システムを使いアベシンゾーが個人のメールやSNSを盗聴している」「電話してたらピーって音がして盗聴された」
マンガでわかる! 統合失調症
マンガでわかる! 統合失調症

こちらの続き。
【映画評】スノーデン

>電話してたらピーって音がして盗聴された
それはソフトバンク同士の無料通話。

餅蔵とたまこみたいに携帯糸電話持って移動するのが一番いいよ。流石のアベシンゾーも手が出せんって言いよった。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)