このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【映画評】彼女が目覚めるその日まで
  2. 【業務連絡】自民党斉藤達也議員より削除依頼「輿石且子・帆足和之両議員不倫エントリーは斉藤達也のプライバシーを侵害」「削除に応じない場合は損害賠償請求」@jimin_koho
  3. 【業務連絡】人権活動家 久保田直巳先生「肖像権違反?」 を理由に拙ブログ「千葉麗子エントリー」強制ぱよぱよち〜ん
  4. 【村中璃子 マドックス賞騒動】「元東京都知事の娘であるNHKプロデューサーは私の住所や職場や家族構成を知ろうと熱心だった。メディアは私を使うのを止め連載はすべて打ち切られた」
  5. 【村中璃子 マドックス賞騒動】「非科学的 反HPVワクチン デマ報道」で国家規模の報道被害を招いた朝日・毎日両紙は完全沈黙〜非科学カルト化したNHKは執拗な嫌がらせ取材開始
  6. 【訃報】はしだのりひこさん死去 享年72
  7. 【業務連絡】千葉麗子嬢と久保田直巳先生のご尊顔を転載した拙ブログ 今度は肖像権侵害行為で叱られる
  8. 【声優 鶴ひろみさん死去騒動】澤谷明洋義士「アニメの声優など売れない劇団員が片手間でやるような仕事。高速道路内で死ぬとは迷惑な女。森友加計は有耶無耶では済まさんぞアベ」
  9. 【座間市9遺体事件】26歳女性犠牲者と称されるツイート
  10. 【業務連絡】数日更新休みます
  11. 【映画評】汚れたミルク/あるセールスマンの告発
  12. 【業務連絡】当ブログ「児童ポルノ」掲載で3年振りにインターネット・ホットラインセンターさんよりお叱りを受ける
  13. 【エセ医学】聖路加病院関係者「気功療法というか全く療法にならないことを続けたせいで小林麻央さんは瀕死の状況でした。リンパ腺が瘤のように腫れあがっていたのです」
  14. 【2017年 朝倉大水害】bob氏 被災地へ
  15. 故小林麻央さんが通院していた「水素温熱免疫療法」別件の違法再生医療行為で業務停止命令
  16. 【訃報】小林麻央さん ガン闘病死 享年34
  17. 【業務連絡】「安室奈美恵(39)一年ぶりに新春スクープ!50代音楽プロデューサーと親密写真」削除しました
  18. 【訃報】グレッグ・オールマン 肝臓ガンで死去 享年69
  19. 香川県・青森県で梅毒患者急増
  20. 【訃報】ジョナサン・デミ監督 食道がんと心臓病の合併症で死去 享年73

2017年12月18日
【映画評】彼女が目覚めるその日まで
脳に棲む魔物
脳に棲む魔物

難病(抗NMDA受容体脳炎)に罹患したニューヨーク・ポスト紙女性記者の体験手記をシャーリーズ・セロンがプロデュースしたアメリカ映画。

邦題は原作本邦題通り「脳に棲む魔物」または、オリジナルタイトル「ブレイン・オン・ファイヤー」でいいんでないの?  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年12月15日
【業務連絡】自民党斉藤達也議員より削除依頼「輿石且子・帆足和之両議員不倫エントリーは斉藤達也のプライバシーを侵害」「削除に応じない場合は損害賠償請求」@jimin_koho
自民党―「一強」の実像 (中公新書)
自民党―「一強」の実像 (中公新書)

削除要請はこちらの不倫エントリー
【自民党版 山尾志桜里事件】輿石且子(49)自民党横浜市議「カズくん欲しい」帆足和之自民党さいたま市議「ペニス舐めてくれる?」「はい 好きだもん」

拙ブログで現職政治家からモロに削除依頼が届いたのは辻元清美さんに続き二人目です。要は「事実誤認の週刊誌記事を纏めた転載者にも厳罰を」という最近のトレンドなんでしょうけど、国民的関心がある現職の政治家が職務中に犯した不倫疑惑記事はプライバシーの侵害って頭おかしいやろ。しかも間男のお前関係ないやん。
jimin_koho - Twitter検索  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(15)
2017年12月11日
【業務連絡】人権活動家 久保田直巳先生「肖像権違反?」 を理由に拙ブログ「千葉麗子エントリー」強制ぱよぱよち〜ん
カウンターと暴力の病理
カウンターと暴力の病理

こちらの続き。
【業務連絡】千葉麗子嬢と久保田直巳先生のご尊顔を転載した拙ブログ 今度は肖像権侵害行為で叱られる

タイトルの氏名誤記は検索避け。
「肖像権違反?」でお怒りなので写真は消したのに、そうではなく千葉麗子に言及した事自体が「肖像権違反?」だそうです。それなんていう法律?どこかの条例?

あと今気付いたけどこれも削除されている。どんだけうちのブログが好きなんだよ(笑)
【業務連絡】しばき隊久保田直巳先生から再削除命令
【業務連絡】しばき隊久保田直巳先生から緊急削除依頼  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年12月10日
【村中璃子 マドックス賞騒動】「元東京都知事の娘であるNHKプロデューサーは私の住所や職場や家族構成を知ろうと熱心だった。メディアは私を使うのを止め連載はすべて打ち切られた」
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか

こちらの続き。
【村中璃子 マドックス賞騒動】「非科学的 反HPVワクチン デマ報道」で国家規模の報道被害を招いた朝日・毎日両紙は完全沈黙〜非科学カルト化したNHKは執拗な嫌がらせ取材開始

人が死のうが会社が潰れろうが関係ない。理由は唯一つ。国民はアベシンゾーに騙されている。新聞が書くこと、テレビが報じることは一点の曇りもなく常に正しい。与党自民党が推進することは全て間違い。

子宮頸がんワクチンを忌み嫌い水素水を崇める意識高い系主婦。山尾志桜里は与党女性議員へ貞操の尊さを指導し、立憲民主党が政治とカネをアベシンゾーに糺し、ポリコレ警察が社会規範を選定し、マスコミがあるべき日本に導き、良心的市民団体が科学を駆逐し、しばき隊と有田芳生が人権を説く中世ジャップランド。

当該女性プロデューサーの名前は不明ながら、ネットでは数年前より「猪瀬直樹の愛娘がNHKにコネ入社した」という書き込みが続いています。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(41)
2017年12月06日
【村中璃子 マドックス賞騒動】「非科学的 反HPVワクチン デマ報道」で国家規模の報道被害を招いた朝日・毎日両紙は完全沈黙〜非科学カルト化したNHKは執拗な嫌がらせ取材開始
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか
10万個の子宮:あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか

大きなお世話なので他所のご家庭などどうでもいいですが、うちは娘が中学の時に子宮頸がんワクチン接種させました。同じタイミングで中学の同級生百数十名が予防接種しましたが誰一人健康被害なし。とはいえ一定確率で副作用を伴うワクチン接種は各家庭の自己責任。インフルエンザと同じく予防接種したい人はやればいいし、やりたくない人はやらなければいい。

但し「シンブン」を売るため、愚民を善導するためフェイク報道で騒動に油を注ぎ大炎上させ金儲けしている良心的マスコミは満遍なく死ねばいいと思います。朝日の従軍慰安婦騒動、毎日のゲーム脳騒動とまったく一緒。どうせ誰も読まないからモリカケと日馬富士だけ報道し続けたらいいんだよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(39)
2017年12月02日
【訃報】はしだのりひこさん死去 享年72
ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト

ご高名は承知していますが、世代的にお名前と持ち歌がなかなか一致しないジャンルで活躍された方です。ウィキペディアで拝見しましたが「風」と「花嫁」は知っていました。すごく有名な曲ですよね。
ご冥福をお祈りします。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
【業務連絡】千葉麗子嬢と久保田直巳先生のご尊顔を転載した拙ブログ 今度は肖像権侵害行為で叱られる
差し詰め十二大戦の前口上なら「セキュリティ業界の総力を上げて潰す、巳の戦士」
あまりにも鬱陶しいので検索避けでタイトルの名前を巳にしてやった。まんまヘビだよ。



こちらのエントリー引用RES番206だそうです。修正致しました。
【さよならパヨク】日本共産党に翻弄される反原発サヨク活動、しばき隊内部の爛れた肉体関係まで暴露した千葉麗子女史(40)に対し謝罪と賠償を示唆:Birth of Blues

【追記】写真削除だけじゃなく「勝手に実名使った」エントリーそのものも消せとお怒りだそうです。知らんがな。  
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年11月18日
2017年11月10日
【座間市9遺体事件】26歳女性犠牲者と称されるツイート
境界性パーソナリティ障害は治せる! 正しい理解と治療法 (心のお医者さんに聞いてみよう)
境界性パーソナリティ障害は治せる!  正しい理解と治療法 (心のお医者さんに聞いてみよう)

マスコミによると4〜5歳の娘さんを抱えていたが病気を理由に今年9月ご主人より離縁を申し渡され、勤務先のデリバリーヘルスを9月13日深夜に早退し以降無断欠勤。公開ツイートは同月22日が最終。同24日行方不明とのこと。ご冥福をお祈りします。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年11月02日
【業務連絡】数日更新休みます
数日海外に行ってきます。
ブログ更新は来週前半に再開します。
各エントリーのコメント欄は引き続き更新します。  
Posted by kingcurtis 固定リンク
2017年10月05日
【映画評】汚れたミルク/あるセールスマンの告発
汚れたミルク あるセールスマンの告発 [DVD]
汚れたミルク あるセールスマンの告発 [DVD]

パキスタンでのネスレ社粉ミルクを巡る軋轢。
列島各地で今春上映された本作と「サラエヴォの銃声」が何故かトラック一周遅れで福岡上映。間抜け過ぎて情けない。
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年09月14日
2017年07月14日
【エセ医学】聖路加病院関係者「気功療法というか全く療法にならないことを続けたせいで小林麻央さんは瀕死の状況でした。リンパ腺が瘤のように腫れあがっていたのです」
エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版(2枚組) [Blu-ray]
エクソシスト ディレクターズカット版 & オリジナル劇場版(2枚組) [Blu-ray]

こちらの続き。
故小林麻央さんが通院していた「水素温熱免疫療法」別件の違法再生医療行為で業務停止命令


おもろうてやがて悲しきエセ医学。まさに中世の「悪魔祓い」
故人と縁があった「ニュースゼロ」もそうですが、なぜ新聞やテレビはこういう情報から逃げ回り、糞の役にも立たない歪曲報道を垂れ流すのでしょう?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年07月07日
【2017年 朝倉大水害】bob氏 被災地へ
大人の事情により朝から被災地です。復旧のお手伝い。
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(17)
2017年07月04日
故小林麻央さんが通院していた「水素温熱免疫療法」別件の違法再生医療行為で業務停止命令
安保流×太田流 老いない人の健康術ー「免疫」と「水素」の力で、 死ぬまで元気!
安保流×太田流  老いない人の健康術ー「免疫」と「水素」の力で、 死ぬまで元気!

こちらの続き。
【訃報】小林麻央さん ガン闘病死 享年34

溺れる者はサイババや麻原彰晃をも掴む。
「水素治療」以外にも「気功で治すがん治療」など科学的根拠のない自由診療費総額1億円という報道もありまして正直、病死というより事故死みたいな感じです。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年06月23日
【訃報】小林麻央さん ガン闘病死 享年34
女性のがんの本当の話 - がん専門女医と先輩患者からの本音のアドバイス - (頼りになるお医者さんシリーズ)
女性のがんの本当の話 - がん専門女医と先輩患者からの本音のアドバイス - (頼りになるお医者さんシリーズ)

謹んでご冥福をお祈り致しますが、センチメンタルな話も大切ながら治療の経緯がなんかもしゃもしゃしますねぇ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(29)
2017年06月07日
2017年05月28日
【訃報】グレッグ・オールマン 肝臓ガンで死去 享年69
The Allman Brothers at Fillmore East
The Allman Brothers at Fillmore East

兄貴とあの世でお幸せに。ご冥福をお祈りします。
「ひよっこ」谷田部みね子と同級生だよ。恐らく。確実になんかの時代が終わった。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年05月26日
香川県・青森県で梅毒患者急増
増補版 今若者が危ない性感染症―青少年のための性感染症の基礎知識
増補版 今若者が危ない性感染症―青少年のための性感染症の基礎知識

青森の起因を調べましたが、こういう記事が。

青森空港利用者、2年連続100万人超す 国内・国際線とも好調  :日本経済新聞
2017/5/17 7:00

 国際線は定期便のソウル線が8.5%増の3万2867人、利用率72.8%と1995年の就航以降、最高となった。チャーター便は冬季に台湾便や初の中国・天津線が就航し、3.1倍の2万3959人となった。

ちょいとそこの地球市民さんに伺いたいのですが、風俗店の「外国人お断り」はヘイトなんですか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2017年04月27日
【訃報】ジョナサン・デミ監督 食道がんと心臓病の合併症で死去 享年73
羊たちの沈黙 [Blu-ray]
羊たちの沈黙 [Blu-ray]

高名な監督さんでしたが、改めてディスコグラフィ拝見するにドキュメンタリーの「ストップ・メイキング・センス」出世作となった猟奇作品「羊たちの沈黙」その次作「フィラデルフィア」だけのいわゆる一発屋に近いような。それでも名を馳せたというのは「羊たちの沈黙」の衝撃が凄まじかったことへの裏付けかと。ニール・ヤングの奴はちょっと観てみたい。
ご冥福をお祈りします。
ジョナサン・デミ - Wikipedia  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)