このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【性欲警察】日本の性欲を善導する太田啓子弁護士「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。あれに性的に興奮するのは猟奇的。即刻全現場でやめるべき。
  2. 【しばき隊添田組長 強制猥褻疑惑】「元ヤクザであることを強調し暴力的な言動を行う添田氏への恐怖から相談できませんでした」有田芳生、上瀧浩子、香山リカ無反応
  3. 【東京新聞・沖縄タイムス】国籍不明 辺野古活動家に対する防衛省職員の「ニホンゴワカリマスカ?」は民族差別
  4. 【北朝鮮ミサイル騒動】下半身Jアラート状態の鳥越俊太郎先生「北朝鮮がミサイルを打ち上げるたび騒ぎすぎ。北の脅威をいたずらに煽っている輩がいる」
  5. 【しばき隊老人会】金子勝先生「テレビは国民保護情報と称し頑丈な建物に避難せよと、まるで戦時中の空襲警報を一斉に流す。北朝鮮も怖いが戦時放送を流すアベシンゾーも怖い」
  6. 【ポリコレ文化大革命】映画「風と共に去りぬ」はヘイト映画!←上映中止に
  7. 【ナチスクリニック騒動】木野寿紀&町山智浩「ナチス先生が突如ヨシフへの攻撃開始。バルバロッサ作戦かよ」ヨシフ「ナチス(高須)がソ連(ヨシフ)を奇襲攻撃するも大失敗」
  8. 【ナチスクリニック騒動】高須「爆破予告された!しばき隊はテロリストじゃんか!」ヨシフ「警視庁に事実確認します」しばき隊「ナチ須克弥先生は美容外科界のアッツ島守備隊や!」
  9. 【ナチスクリニック騒動】高須先生「有田芳生はバカですね。無知蒙昧で稚拙な英語力」「24時間過ぎました。 有田を提訴するよう指示しました」
  10. 高須先生「現代のプロパガンダ手法全てが表現された『意思の勝利』を観た」町山ナチス警察「高須先生、それはナチのプロパガンダ映画ですってなんで70歳に説明しなきゃならんのか」
  11. 【ナチスクリニック騒動】正義のご注進議員有田芳生「サイモン・ヴィーゼンタール・センターがアメリカ整形外科医学会へ高須克弥除名要求!」高須「僕はそこのメンバーではない」
  12. 【ナチスクリニック騒動】高須クリニック相手の営業妨害を扇動する「人権団体しばき隊」主宰者有田芳生「外野席総立ちの傍観者は刮目して見よ!」議員進退を賭し絶望の法廷闘争へ
  13. 【しばき隊】木野寿紀ポリコレ突撃隊員「ナチス!高須クリニック」「(訴えたいなら)高須さんの好きにすれば」
  14. 良心的官軍ジャーナリスト岩上安身「日帝が人権を極端に抑圧した総動員体制は1943〜45の二年間」 三浦瑠麗寄稿を「極端な人権侵害」など平然と虚偽事実を述べ歴史の疎さを露呈
  15. 辛淑玉姐さん 神RT連発「日帝は証拠隠滅のため慰安所における慰安婦を殺害した」「侵略者日帝は返り討ちに遭い徹底的にやられた。死んだ人は無駄死にで戦犯は当然の報い」
  16. 良心的青年将校ジャーナリスト岩上安身先生「わしは天皇サイドに立ち朝敵アベシンゾーを討つ」
  17. 【北朝鮮ミサイル騒動】辛淑玉オンニRT「グアムで驚異とされてないのに、寿司メディアは怯え、ウヨは狂乱し、安倍晋三は盆踊り」
  18. 「席を外す女性にトイレか尋ね音や匂いを想像する津田大介を私は信用できない」津田「記憶にありません。お前はブロック」三浦瑠麗「わたしはその場でちゃんと窘めました」
  19. 【週刊朝日】しばき隊安田浩一「高学歴で幸せそうなマスコミを引きずり降ろそうとする非正規労働者は圧倒的にネトウヨ」
  20. 【広島平和式典 妨害騒動】「あの人たち」を扇動する有田芳生を気象予報士半井小絵さんが痛烈批判「謝罪しろ!9条壊すな! 沖縄基地反対!安倍辞めろ!など被爆者に大変失礼な話」

2017年09月04日
【性欲警察】日本の性欲を善導する太田啓子弁護士「真空パック アダルトビデオ」で検索して吐き気。あれに性的に興奮するのは猟奇的。即刻全現場でやめるべき。
真空パック (紙ジャケット仕様)
真空パック (紙ジャケット仕様)

こちらの続き。2009年のエントリーだわ。
「涼宮ハヒルの憂鬱 七夕ラプソディ」と、大沢佑香aka晶エリーaka照沼ファリーザさん

広義でいう「窒息フェチ」でしょ?人間椅子みたいに江戸川乱歩が執筆しても不思議じゃない古典的BDSM芸。天国のシーナ姐さんから張り倒されるぞ。  続きを読む

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
【しばき隊添田組長 強制猥褻疑惑】「元ヤクザであることを強調し暴力的な言動を行う添田氏への恐怖から相談できませんでした」有田芳生、上瀧浩子、香山リカ無反応
ヤクザと憲法――「暴排条例」は何を守るのか
ヤクザと憲法――「暴排条例」は何を守るのか

こちらの関連。
【元TBS ワシントン支局長による準強姦騒動】被害女性が公開会見

辛淑玉姐や李信恵姐も一斉に非難声明。
望月衣塑子先生率いる東京新聞が「正義の人」と絶賛し、市井の人々に間違えた印象を植え付けた添田組長は残念なことにノイホイや元TBS支局長山口敬之と同じ穴のムジナだった訳ですが、事ある毎に添田(高橋)先生を政治利用し続けてきた有田芳生は黙秘権行使。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(15)
2017年08月30日
【東京新聞・沖縄タイムス】国籍不明 辺野古活動家に対する防衛省職員の「ニホンゴワカリマスカ?」は民族差別
多様化する社会と多元化する知: 「当たり前」を疑うことで見える世界
多様化する社会と多元化する知: 「当たり前」を疑うことで見える世界

だったら防衛省職員は英語で話せばよかったのか〜

西鉄バスですら日本語、中国語、韓国語で車内アナウンスしているよ。
東京新聞や沖縄タイムスは反対活動家の多様化、国際化にのりこえねっと。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
【北朝鮮ミサイル騒動】下半身Jアラート状態の鳥越俊太郎先生「北朝鮮がミサイルを打ち上げるたび騒ぎすぎ。北の脅威をいたずらに煽っている輩がいる」
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)

8月29日朝6時3分ころ、TBSのあさチャンを見ていたら、突然「鳥越アラート」なるものか発表されたとして画面が突然切り替わった。「鳥越アラート 貞操に関する情報」の文字が大きく流れ、アナウンサーが緊迫した声で「週刊新潮、週刊文春から鳥越アラートが発表されました。『女性によし!処女だと病気だと思われるよ。私を東京のお父さんだと思いなさい。東京をカイヨー!』と囁く老人が徘徊しています。対象地域は北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、新潟、長野、この地域の女性は頑丈な貞操帯着用や地下に避難して下さい」  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年08月29日
2017年08月28日
2017年08月24日
【ナチスクリニック騒動】木野寿紀&町山智浩「ナチス先生が突如ヨシフへの攻撃開始。バルバロッサ作戦かよ」ヨシフ「ナチス(高須)がソ連(ヨシフ)を奇襲攻撃するも大失敗」
赤軍ゲリラ・マニュアル
赤軍ゲリラ・マニュアル

町山先生曰く、しばき隊はバルバロッサ作戦でナチス・ドイツと対峙した赤軍そのものだそうです。
日本の赤軍だから「日本赤軍」でOK?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(17)
2017年08月23日
2017年08月22日
2017年08月18日
良心的官軍ジャーナリスト岩上安身「日帝が人権を極端に抑圧した総動員体制は1943〜45の二年間」 三浦瑠麗寄稿を「極端な人権侵害」など平然と虚偽事実を述べ歴史の疎さを露呈
現代ニッポン論壇事情 社会批評の30年史 (イースト新書)
現代ニッポン論壇事情 社会批評の30年史 (イースト新書)

こちらの続き。
良心的青年将校ジャーナリスト岩上安身先生「わしは天皇サイドに立ち朝敵アベシンゾーを討つ」

先に金髪デマ野郎が排泄音に身悶えする三浦瑠麗女史の寄稿よりご紹介。全体構成は3者による寄稿で、安倍批判、メディア批判、三浦瑠麗の順にて右左論者の意見を併記することで東京新聞はバランスを図っている模様。そこに良心的炎上芸人岩上安身が東京新聞へ謝罪と賠償を要求。

瑠麗ちゃんのテキストも煽り基調ですが、なんで正面から理路整然と批判できないんだろう?揚げ足取りの屁理屈みたいに「総動員体制」枕言葉の「人権抑制」に争点すり替えアタマから誤魔化しているので議論の余地もありません。お前は良心的手品師かよ。


  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2017年08月17日
良心的青年将校ジャーナリスト岩上安身先生「わしは天皇サイドに立ち朝敵アベシンゾーを討つ」
二・二六事件 (河出文庫)
二・二六事件 (河出文庫)

いつまで経っても選挙で勝てないから反原発活動家や辺野古過激派と組んで軍事クーデター?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2017年08月13日
2017年08月12日
【週刊朝日】しばき隊安田浩一「高学歴で幸せそうなマスコミを引きずり降ろそうとする非正規労働者は圧倒的にネトウヨ」
安倍政権のネット戦略 (創出版新書)
安倍政権のネット戦略 (創出版新書)

メディアを徘徊する法螺吹き怪人といえば昔、久米宏、鳥越俊太郎、筑紫哲也。今、津田大介、香山リカ、安田浩一。
2013年出版の自画自賛本だそうです。そこはかとなく漂うイケダハヤト臭。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(16)
2017年08月09日