このカテゴリー過去記事一覧
  1. 【森友学園騒動】良心的ネットメディアリテラ「仮に辻元清美議員が真相究明や不正を暴くため工事現場に工作員を送り込み潜入調査しても当然の行為」
  2. 【森友学園騒動】民進党本部が闇社会に忖度「本日午後開催と称される『デマに苦しむ辻元清美 公式記者会見』 は、玉木ツイートを鵜呑みにした自称ジャーナリストのデマ」
  3. 【森友学園騒動】テレビ生放送で民進党断言「籠池発言を否定する安倍昭恵を証人喚問する」「辻元清美と関西生コン疑惑は党として事実に反するとコメントしたので証人喚問しない」
  4. 【森友学園騒動】籠池妻メール報道比較 ニッカン「全文」産経「一部伏せ字」朝日「忖度」毎日「ライフログの時代。こうしてすべての記録が残るので墨塗りにしました」
  5. 【森友学園騒動】デマに苦しむ民進党が報道自粛要請「籠池メールに記されている『辻元清美 関西なんとか連合』は事実に反する虚偽。このような内容を拡散しないよう強く求める」
  6. 【森友学園騒動】「辻元清美と関西なんとか連合」「捏造していました」産経記事との比較で知る 朝日新聞が伝えたかったこと、伝えたくなかったこと
  7. 【森友学園騒動】籠池妻暴露メールを民進党が全力で公開阻止「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合、仲良しの関西生コンによる国会議員の犯罪です」
  8. 【森友学園騒動】籠池妻「朝日の記者からお父さんをぶったぎりに殺すといわれました。助けて」昭恵「祈ります」民進党福島「幸運を祈った昭恵は口利きギルティ」※追記あり
  9. 【森友学園騒動】香山リカちゃん先生「鏡よ鏡よ鏡さん。権力のある身近な男性に注目され、ときには幼稚な行動に走ったりするオンナは誰ですか?」
  10. 【森友学園騒動】デリヘル嬢相手に改正おちんぽ法案強行採決した民進党吉良先生 稲田朋美ちゃん防衛大臣相手にセクハラ問答で大興奮!
  11. 【森友学園騒動】籠池息子「マスメディアは正確に報道して頂きたい。(民進党福島伸享情報を垂れ流すなど)報道に偽りが多く、こちらも困っております」
  12. 【森友学園騒動】民進党福山哲郎先生が結界張り籠池騒動より離脱「私は(蓮舫と違い)籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったなどと一切言ってない。絶対誤解しないで下さい」
  13. 【森友学園騒動】森友学園疑惑を追求する新しい市民団体「#ノイホイを守れ」2017年3月17日に発足、同日夜に東京・永田町の国会議事堂前で初の集会
  14. 【森友学園騒動】民進党広報に続き赤旗も土下座謝罪「16日1面『籠池氏本誌に証言』記事は一切裏付け取材をしない悪意に満ちた歪曲記事でした。お詫びして取り消します」
  15. 【森友学園騒動】ノイホイ「この修正液部分に裏からライトを当ててみると...」宋文洲フレンズ「完璧な物証だなこれ 菅野さんはすっごーい!」
  16. 【森友学園騒動】しばき隊「籠池証人喚問をWBC決勝とサッカー代表戦にぶつけたアベシンゾー」ロンブー淳「(マスコミ報道が)不自然に偏っている事をニュースにして欲しい」
  17. 【森友学園騒動】「フリーの菅野です」籠池会見で戦慄のデビューを果たしたノイホイ先生「そもそも僕は自分からジャーナリストと名乗ったことはない。しっかりせえよ」
  18. 【森友学園騒動】民進党広報「『アベシンゾーが寄付』蓮舫発言は根拠なく誤解を招く表現。深くおわびし発言を取り消します」怪しげなジャーナリスト「おねしょしてもうたがな」
  19. 【森友学園騒動】ノイホイ「これが俺がいうてた爆弾じゃ!」福島瑞穂「寄付名簿にアベシンゾーの名前ない」籠池息子「領収書もないよ」各テレビ局「怪しげなフリージャーナリスト」
  20. 【森友学園騒動】森友側顧問弁護士電撃辞任!「ノイホイは嘘吐き」財務省公式声明「ノイホイは嘘吐き」菅野先生「ゲロの匂いのする地べたを這い蹲る野良犬が吠えたんやど」

2017年03月27日
2017年03月26日
2017年03月25日
【森友学園騒動】籠池妻メール報道比較 ニッカン「全文」産経「一部伏せ字」朝日「忖度」毎日「ライフログの時代。こうしてすべての記録が残るので墨塗りにしました」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】籠池妻暴露メールを民進党が全力で公開阻止「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合、仲良しの関西生コンによる国会議員の犯罪です」

記者の職業意識を刺激するのか日刊スポーツや東スポなど記者クラブ外のメディアは小躍りするように良質な報道している一方、おんぶに抱っこの既得権益機関朝日新聞や毎日新聞は身動きとれず、日ごとに凄まじい腐臭を放っています。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年03月24日
【森友学園騒動】籠池妻「朝日の記者からお父さんをぶったぎりに殺すといわれました。助けて」昭恵「祈ります」民進党福島「幸運を祈った昭恵は口利きギルティ」※追記あり
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】籠池息子「マスメディアは正確に報道して頂きたい。(民進党福島伸享情報を垂れ流すなど)報道に偽りが多く、こちらも困っております」

ショートメールを偽造しデマを撒き散らした福島伸享と、恐喝及び殺人未遂の朝日新聞記者を証人喚問すべきではないの?

※追記:その後、産経新聞よりリリースされたメール完全版(一部伏せ字あり)を拝見しますに「殺害」の主語が欠落、よって幸いなことに「朝日新聞記者」が籠池理事長を殺害するのでは無いようです。最下段に貼付しますがミスリードを誘う産経新聞も意地が悪い。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年03月23日
2017年03月20日
【森友学園騒動】籠池息子「マスメディアは正確に報道して頂きたい。(民進党福島伸享情報を垂れ流すなど)報道に偽りが多く、こちらも困っております」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】民進党広報に続き赤旗も土下座謝罪「16日1面『籠池氏本誌に証言』記事は一切裏付け取材をしない悪意に満ちた歪曲記事でした。お詫びして取り消します」

朝日新聞の上丸洋一先生が「どこの誰でも構わないので森友学園の核心的事実を掘り起こしてほしい」と目を疑うような情けない声明出していましたが、怪しい議員や怪しい学校法人理事長、胡散臭いブラックジャーナリストからの情報に裏も取らず垂れ流し報道で飯を食うなど上丸先生も流石に卑しすぎます。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2017年03月19日
2017年03月18日
【森友学園騒動】森友学園疑惑を追求する新しい市民団体「#ノイホイを守れ」2017年3月17日に発足、同日夜に東京・永田町の国会議事堂前で初の集会
変える
変える

新しいシュプレヒコールは「モ・リ・ト・モ・ガ・ク・エ・ンどうなってるの♪」だそうです。思わず踊りだしたくなりますね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)
【森友学園騒動】民進党広報に続き赤旗も土下座謝罪「16日1面『籠池氏本誌に証言』記事は一切裏付け取材をしない悪意に満ちた歪曲記事でした。お詫びして取り消します」
真実 私は「捏造記者」ではない
真実 私は「捏造記者」ではない

こちらの続き。
【森友学園騒動】民進党広報「『アベシンゾーが寄付』蓮舫発言は根拠なく誤解を招く表現。深くおわびし発言を取り消します」

一番楽しみなのは「ノイホイスクープでメディアの流れは大きく変わった!官邸が爆発する」発言の「モリジゴク」ならぬ「モチジゴク」な東京新聞望月衣塑子ちゃんですが、爆発するのは「岸本先輩の包茎ちんぽ舐めたら絶対臭そう。絶対そのままホテル直行やん。爆発やな」だけで充分ですよ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年03月17日
【森友学園騒動】ノイホイ「この修正液部分に裏からライトを当ててみると...」宋文洲フレンズ「完璧な物証だなこれ 菅野さんはすっごーい!」
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

君はビニ本の塗り潰し職人なフレンズなんだね!

「どれだけ敵を作ろうとも僕が君の味方でいるから、つまりはこれからもどうかよろしくね」
みゆはん「ぼくのフレンド」歌詞がノイホイ先生と籠池理事長の行く末を暗示しているようで怖いんですが。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(21)
【森友学園騒動】しばき隊「籠池証人喚問をWBC決勝とサッカー代表戦にぶつけたアベシンゾー」ロンブー淳「(マスコミ報道が)不自然に偏っている事をニュースにして欲しい」
「共謀罪」なんていらない?! ---これってホントにテロ対策?
「共謀罪」なんていらない?! ---これってホントにテロ対策?

そもそも森友学園騒動って「共謀罪法案」審議空転する為なら何でもありきの、チュチェ思想家や万年野党、しばき隊崩れら魑魅魍魎の売名ごっこでしょ?報道を見ている大多数の人々はこの騒動、何が目的で何が落とし所なのかさっぱり分からんのですよ。旋回し続けるブーメランが野党議員や怪しげなジャーナリストのクビを刎ねているだけなのでは?骨のあるジャーナリストがいるのなら一度、「森友学園騒動で興奮する野党とそれを伝えるマスコミの気持ち悪さ」についてドキュメンタリー制作したら?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(10)
【森友学園騒動】「フリーの菅野です」籠池会見で戦慄のデビューを果たしたノイホイ先生「そもそも僕は自分からジャーナリストと名乗ったことはない。しっかりせえよ」
FIRE & WATER
FIRE & WATER

こちらの続き。
【森友学園騒動】菅野さん!あなたが菅野さんか!しばき隊より勇気ある転進した良心的ジャーナリスト菅野ノイホイ先生!籠池理事長より弄られ全国デビュー!

クローズな記者会見の場、しかもテレビカメラの前で自己紹介する「フリー」とは「フリージャーナリスト」の略語というのが社会人の常識なのですが、菅野ノイホイ先生が仰る「フリー」ってポールコゾフや山内テツがいた伝説のバンド?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
【森友学園騒動】民進党広報「『アベシンゾーが寄付』蓮舫発言は根拠なく誤解を招く表現。深くおわびし発言を取り消します」怪しげなジャーナリスト「おねしょしてもうたがな」
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

こちらの続き。
【森友学園騒動】ノイホイ「これが俺がいうてた爆弾じゃ!」福島瑞穂「寄付名簿にアベシンゾーの名前ない」籠池息子「領収書もないよ」各テレビ局「怪しげなフリージャーナリスト」

Welcome to ようこそ参院予算委員会!今日もドッタンバッタン大騒ぎ♪
うー!がぉー!高らかに笑い笑えば 辻元(デマです)♪
喧嘩して すっちゃかめっちゃかしても仲良し♪
蓮舫はいても のけものはいない 本当の愛はここにある ほら 君も手をつないで大冒険♪

(ワン・ツー・スリー)
Nice to meet you 参院予算委員会!今日からはどうぞよろしくね♪
振り向けば あちらこちらで 籠池(ノイホイ)♪
なんてこった てんでんバラバラちんぷんかんぷんまとまんない♪
民進党ですもの 大目に見ててね みんな自由に生きている そう 君も飾らなくて大丈夫(はいどーぞ)
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2017年03月16日
【森友学園騒動】森友側顧問弁護士電撃辞任!「ノイホイは嘘吐き」財務省公式声明「ノイホイは嘘吐き」菅野先生「ゲロの匂いのする地べたを這い蹲る野良犬が吠えたんやど」
日本会議の研究 (扶桑社新書)
日本会議の研究 (扶桑社新書)

昨日の話題は「ジャーナリスト菅野」「けものフレンズ10話」で完全二分されておりまして、ナルシスト入り始めたサーバルちゃんとノイホイ先生、ほんまに怖いねん。貰い泣きしそうや。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)