このカテゴリー過去記事一覧
  1. 福井市ローソン店主 敷地内プレハブ小屋で性奴隷少女2人を6年に亘り強姦〜チャイルドポルノ制作
  2. 【ノルウェー】幼児型ラブドール所持は小児性愛者犯罪助長か?抑制か?
  3. 【松戸市 ベトナム少女殺害事件】※閲覧注意 警察が把握している「2ちゃんねる書き込み」
  4. 児童ポルノ被害女児の半数が「性器自撮り」配信
  5. 【母親の彼氏】むさし府中青年会議所 家族絆委員(35)双子男児の根性を鍛えるため次男(当時年長さん)前歯5本叩き折り、長男(当時小2)くも膜下血腫で意識不明
  6. 【FRIDAY】ゴムアレルギー自称する狩野英孝先生(34) 半同棲中の地下アイドル現役女子高生(17)相手に無避妊窒息プレー発覚
  7. 美人姉妹で有名なえま&うさ?幼卒女児ネットアイドルの母親 学校教育法違反の疑いで書類送検
  8. 迷走する古舘伊知郎「中年ペドフィリアが幼女を擬似子供やペットとして鑑賞する時代が到来」
  9. 【厚木市幼児餓死白骨事件】育児放棄したのは母? ×「夫の酷いDVで家出」 ○「浪費癖から近所の風俗店勤務→旦那バレで家出→都内で専業風俗嬢→ホストに狂うも料金は旦那クレカ払い」
  10. 【昭和堂】博多のローカルアイドルグループ ハメ撮りビデオ販売していた無職男性(54)親バレで通報〜児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕
  11. 【成宮寛貴 ホモコカイン騒動】ドラマ共演した未成年男子タレントを強姦?「高校一年生の時、一億円あげるから俺と寝てくれと迫られた」被害者父親が暴露
  12. 逮捕者続出のペドフィリアNPO「自然体験活動支援センター」 今度は35歳男性職員が8歳男児に強制フェラ発覚
  13. 【大阪給食費滞納騒動】「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」尚、権利中毒都市沖縄では
  14. 「児童ポルノ根絶講演」企業経営者(35)援交女子中学生相手に代金4万円踏み倒し通報され逮捕
  15. 【アルバカーキ】小4少女(10)誕生日翌日に母親と彼氏が覚醒剤漬け絞殺強姦プレー 自宅浴槽で遺体切断
  16. 【男児性被害】男子中学生相手の公衆便所自撮りセックス動画を大量拡散しているホモアカウント
  17. 都立高校教諭「抱かせて欲しい」メール騒動 都教委〜懲戒免職処分を停職6ヶ月へ処分軽減
  18. 【埼玉少女誘拐事件】少女はなぜ逃げなかったのか?論争
  19. 【埼玉少女誘拐事件】朝日新聞系メディア渾身のスクープ!実行犯は「女子高生アニメ」ファン!高校時代カバンに「ハルヒ」キーホルダーを付けていた異常性欲者!
  20. 【書評】モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い

2017年05月10日
2017年04月05日
【ノルウェー】幼児型ラブドール所持は小児性愛者犯罪助長か?抑制か?
ロリータ (新潮文庫)
ロリータ (新潮文庫)

写真を見る限り幼女でなくこちらの感覚でいう美少女ですね。他方、SUN紙が掲載している下記リンク先のドール写真は正直気持ち悪い。
子供のように見えるように設計された下劣なセックスロボットの輸入販売を検討する英国の警官

個人的な意見として、仮にドール相手に亢進した挙句、生身相手の犯罪に走る連中はそういうのがあろうがなかろうが関係ないと思われますし、それを代替に性欲発散出来るなら単純所持は認めるべきだと思います。LGBTとは違うという意見も分かりますがだからこそ事理弁識能力に欠けた遍面的パートナーでなく、ダミーツールで対応というのは理に適っていると思われますが、あくまで机上の屁理屈。実際はよく分かりません。

報道の前に、セクシャリティ治療財団からの啓蒙文(機械訳)  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
2017年03月28日
【松戸市 ベトナム少女殺害事件】※閲覧注意 警察が把握している「2ちゃんねる書き込み」
欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち
欲望のゆくえ 子どもを性の対象とする人たち

報道で写真拝見しましたが可愛いお嬢さんですね。ご冥福をお祈りします。
以下、気持ち悪いので閲覧注意。吐き気を催すレスや遺体切り刻み動画貼付レスなど一部引用割愛しています。我孫子事件との関連以前の問題として、こういう嗜虐性ペドフィリアをリアル社会で保護する手立てはないの?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)
2017年03月01日
2017年02月16日
2017年01月20日
【FRIDAY】ゴムアレルギー自称する狩野英孝先生(34) 半同棲中の地下アイドル現役女子高生(17)相手に無避妊窒息プレー発覚
FRIDAY(フライデー) 2017年 2/3 号 [雑誌]
FRIDAY(フライデー) 2017年 2/3 号 [雑誌]

ハッシュタグ「#世間をお騒がせしそうな画像を鍵垢の皆さんを完全に信用して1日限定で上げてみる」は酷い。
一夜限りならまだしも監禁性奴隷状態だったそうで、身を案じた女子高生の友達がリークしたそうです。
ヤリチン界の面汚しですね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年01月18日
美人姉妹で有名なえま&うさ?幼卒女児ネットアイドルの母親 学校教育法違反の疑いで書類送検
母がしんどい
母がしんどい

多分、こちらの続き。
8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送! 「親マジねえわ」「こんなのが増えるのか」 | ガジェット通信

うさ天使と同じく、小学校も中学校も不登校だったと称されるすぺしゃるえま(姉)のインタビューがマジで気違いだったので参考貼付。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(7)
迷走する古舘伊知郎「中年ペドフィリアが幼女を擬似子供やペットとして鑑賞する時代が到来」
ポルノ被害と表現の自由
ポルノ被害と表現の自由

古舘の言葉を援用すると、この人達は日光の猿回しや水族館のイルカショー、我が子の幼稚園の運動会でも同じリアクションしているの?はっきりズリネタって言えよ。
※以下、不適切な写真は一部レスより除外しています  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)
2017年01月13日
2017年01月11日
【昭和堂】博多のローカルアイドルグループ ハメ撮りビデオ販売していた無職男性(54)親バレで通報〜児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕
少女たちの裏稼業
少女たちの裏稼業

こちらで一行のみ触れた話題の続き
【フライデー】手コキ嬢に転身した元AKBメンバーの体験ルポ

それまでは地下に潜っていたのに、幸か不幸か例のアイドルグループ流出で大騒動になったのが2015年3月。恐らくその辺の跳弾で身バレしたのでしょう。風のうわさでは2016年にひっそり閉店していたそうですが、普通に考えると福岡県警からお問い合わせが入って慌てて。という流れなのでしょう。

とりあえず女子中高生30人近くとハメ撮りしたけど8人しか裏が取れなったそうで、使い捨てアカウントのSNSしか接点がないなら数年経てば連絡の取りようもないのは当然。しかし60タイトルも売っていたとは。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)
2016年12月14日
【成宮寛貴 ホモコカイン騒動】ドラマ共演した未成年男子タレントを強姦?「高校一年生の時、一億円あげるから俺と寝てくれと迫られた」被害者父親が暴露
スイッチを押すとき DVD-BOX
スイッチを押すとき DVD-BOX

単なるホモセクシュアルだけなら問題ないと思っていましたが、ドラマ共演で強姦って真贋不明ながらこれが本当なら人間のクズ。とりあえず裏が取れない書き込みなので話半分で。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2016年11月26日
逮捕者続出のペドフィリアNPO「自然体験活動支援センター」 今度は35歳男性職員が8歳男児に強制フェラ発覚
いや!というのはどんなとき? (性暴力被害をはねかえす絵本)
いや!というのはどんなとき? (性暴力被害をはねかえす絵本)

男児の性的被害って女児と比べ更に顕在化しにくいと思われるけど、性質的に凄まじい件数が埋もれているのでは?
こういうのってさ、足首にGPS付けて、近隣の小中高保護者が情報アクセス出来るようにしないとそのうち子供が犯されて殺されるよ?福岡でも男児を犯して殺した変態は収監→出所→強姦の野放しループ状態。こいつら不治の病だから絶対再犯するって。
福岡・佐賀連続児童猥褻事件 - Wikipedia

子供相手の職業って、雇用時に精度の高い「ペド嗜好テスト」とか出来ないんでしょうか?  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)
2016年10月25日
【大阪給食費滞納騒動】「義務教育やろ。何で払わなあかんねん!」尚、権利中毒都市沖縄では
「毒親」の子どもたちへ
「毒親」の子どもたちへ

アベシンゾーを許さないクラスタに多い意識高い系バカ親の形式美ですね。

呆れるほど知らない人が多いので説明しますが、義務教育とは国民すべてが教育を受ける権利があることに基づき、学齢にある児童・生徒の就学を親権者に義務付ける普通教育のこと。

義務教育→親の義務
教育を受ける権利→子供の権利
教育遂行の責務→学校、教師の責務

これをこう理解している人が多いのでは?
義務教育→学校、教師の義務
教育を受ける権利→親の権利

民法とか憲法とか、基本的なことは義務教育できっちり学ばせた方がいいような気がしますが、国民の知識不足を悪用し政権批判へ転用している共産党や民進党は愚民へ知恵をつけるな、真実を知らせるなと猛反発しそうな。相隣関係とか権利義務、親子関係などは判例交えて学んだら結構面白いんですけどね。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)
2016年10月06日
「児童ポルノ根絶講演」企業経営者(35)援交女子中学生相手に代金4万円踏み倒し通報され逮捕
ニーチェ全集〈11〉善悪の彼岸 道徳の系譜 (ちくま学芸文庫)
ニーチェ全集〈11〉善悪の彼岸 道徳の系譜 (ちくま学芸文庫)

こちらの続き。
日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、16才少女淫行で書類送検

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。 フリードリヒ・ニーチェ - Wikiquote

未成年買春の報道に共通するパターンが「約束したカネを払わずやり逃げ」→ブチ切れ通報  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(11)
2016年09月02日
【アルバカーキ】小4少女(10)誕生日翌日に母親と彼氏が覚醒剤漬け絞殺強姦プレー 自宅浴槽で遺体切断
ルポ 保健室 子どもの貧困・虐待・性のリアル (朝日新書)
ルポ 保健室 子どもの貧困・虐待・性のリアル (朝日新書)


亡くなったのはヴィクトリア・マルテンスさん(victoria martens)。享年10。
娘殺害後、ラリった母親と彼氏が殴り合っていたところに警察が駆けつけ、リビングルームのバスケットには切断された娘さんの腕がビニールで包まれていたそうです。

以下機械訳。詳細はリンク先原文参照。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)
2016年07月16日
【男児性被害】男子中学生相手の公衆便所自撮りセックス動画を大量拡散しているホモアカウント
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)
性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書)

JC、JKは周知ですが、DCとかDKってスラングは初めて見た。
ホモは守備範囲外なので勉強不足でしたが、ちょっとググっただけで大量のホモアカウントが確認できました(よく分からんけど元ジャニーズJRとかいうプロフィールアカウントも)。大半が男子中学生や男子高校生と思しきアカウントで、オナニーから同世代らしき男性とやっている動画まで数えきれず。しかも大半が顔みせ。生徒同士でやる分はまだしも、本件動画は大人主導の模様。男児の性被害ってあまり見聞きしないけど厳然としてあるんだ。ブログにアフィ貼付するためにアマゾンでキーワード検索したけど、男児性被害じゃ一冊もヒットしなかったよ。
  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)
2016年05月10日
都立高校教諭「抱かせて欲しい」メール騒動 都教委〜懲戒免職処分を停職6ヶ月へ処分軽減
モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い
モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い

週刊金曜日がよい報道(主要メディア=当該変態教諭が逆ギレ提訴、週刊金曜日=都教委の事なかれ主義)。
裏を取らない記者クラブ制度の弊害なんでしょうか?印象操作の好サンプル。丸めると「ワイセツなメールを少女へ800通以上送信した」→「父母より虐待を受ける少女より800通以上のSOSメールが届いたので励ましの返信した。若干エロメールあり」

何が正しく、何が間違いかなんて、当事者でない我々は基本知り得ませんが、こうも印象が違うのか。だったら分かります。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)
2016年03月30日
【埼玉少女誘拐事件】少女はなぜ逃げなかったのか?論争
上野千鶴子に挑む
上野千鶴子に挑む

それをクジラックス脳というのかはさて置き、ネットに書き捨てられる群衆の剥き出しの感想にドン引き。「犯人はこうあるべき論」を振りかざす日刊スポーツ記者脳とコインの裏表ですね。
【埼玉少女誘拐事件】朝日新聞系メディア渾身のスクープ!実行犯は「女子高生アニメ」ファン!高校時代カバンに「ハルヒ」キーホルダーを付けていた異常性欲者!

個人的には千田有紀さんの意見に総論賛成。各論として「なぜ逃げなかったのか?」のではなく「なぜ逃げることが出来なかったのか?」を掘り下げて欲しい所存。いずれにせよ長期に亘りそういう異常な状況下に身を置いてみないと分からないよ。というのが結論ですが、そのロジックは「陰部が濡れていたのでレイプではない」と同義の気がします。
来月、映画「ルーム」が公開されるのでみんなで見ようぜ。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)
2016年03月29日
2016年02月25日
【書評】モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い
モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い
モンスターマザー:長野・丸子実業「いじめ自殺事件」教師たちの闘い

「息子は校長に殺された!」 たった一人のモンスターが学校を崩壊させた。

不登校の高一男子が、久々の登校を目前に自殺した。かねてから学校の責任を追及していた母親は、校長を殺人罪で刑事告訴する。人権派弁護士、県会議員、マスコミも加勢しての執拗な追及に崩壊寸前まで追い込まれる高校。だが教師たちは真実を求め、ついに反撃に転じた――。どの学校にも起こり得る悪夢を描ききった戦慄のノンフィクション。

子供の遺書が「お母さんがやだので死にます」だった!そこにフェミニスト県議が現れた。ジンケン派弁護士も加わった。週刊金曜日も加わった。毎日新聞も加わった。この素晴らしい最強パーティーを従えたボーダー母は学友や教師、県教委職員、警察官、田中康夫らを続々訴え、遂にラスボス学校長を殺人罪で訴える。

こちらの続き。確認したら前回は2007年2月なので、ちょうど8年前ですね。
【書評】でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相
前作同様、筆感軽やかで一気読み。書いている方も読んでいる方もこういうアタマがぶっ飛んだネタが好きな証左。
児相の守秘義務死守には議論が分かれるのではと思われますが、それは別のテーブルにて。
以下、便宜「書評」と書いていますが、論評なしの事件アーカイブエントリーです。  続きを読む
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)