2020年08月06日

【映画評】パーム・スプリングス

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



時をかける系ラブコメ。米Hulu配信をゴニョゴニョし鑑賞。
アップルTV「グレイハウンド」はすげーつまんなかったけど、これは噂通りに面白かったです。

Watch Palm Springs Streaming Online _ Hulu (Free Trial)





ゾンビモノと双璧の作品群を擁するタイムループモノですが、時間遡上に乗じ誰かれ構わずセックスしまくるなどなかなか斬新な展開。個人的には「エンドレスエイト?」「ハッピー・デス・デイ?」「オール・ユー・ニード・イズ・キル?」みたいな。己が置かれた不可解な状態を悲壮感なく半ば諦めつつのんびり楽しむ主役二人のすっとぼけ振りを愛でながら観ると面白い。二人の未来に不可能はない。

満足度(5点満点)
☆☆☆




Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。