2020年07月22日

【Go To キャンペーン】グーグルアース原口「アベシンゾーがGoToを強引に進める背景は補助金給付団体なるものを作り税金を中抜きさせそこから献金を行う。いい加減にして欲しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



開いた口が塞がらない迷走する「ゴートゥーキャンペーン」でして、背景は「船頭多くして船山に登る」というパターンなのでしょうけど、重箱の隅をつつくマスコミとSNSを駆使したリベラルの世論操作に足を取られ、強烈なリーダーシップを取る人物が不在なのが大きな原因なんだろう。より悲惨なのがこの程度の失態を招いても野党に期待する声は一切あがらず。




Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)政治 
Edit







コメント
原口氏、やっぱり認知機能に問題ありなのでは?

BoBさんのおすすめにしたがって脳神経内科を受診してればいいんだけどねぇ。
かなり心配です。
Posted by マジレスです at 2020年07月22日 12:31
けど原口センセイがまともなこと言い出したら世の中終わりだと思ふ
Posted by q at 2020年07月22日 12:32
2Fがくそなのは同意するわ。
Posted by アベガー at 2020年07月22日 17:35
光の戦士がオツムてんてんなのは今さらですが

お縄いちろーせんせーと昔から志位の中である
二階せんせー、旅行業会団体の会長さんを長いことやってはったから
そこは野党の皆様突っ込み甘々な理由ですかねー
Posted by 名も無き友愛伝道師 at 2020年07月22日 19:04
最近の電通は本当に無能で無能で。
底が浅いというか、ペラいものしか作れなくなってる。

昔はちゃんとしてたんだけどね。
Posted by んんー at 2020年07月23日 14:45
 グーグルアースもだが、便所文春の与太記事を鵜呑みぬする奴らも遺伝的に脳精神に致命的欠陥を抱えてるんだろうな。
 
 >2Fがくそなのは同意するわ

 今回の場合、2Fの名が出てきたので酷使様も盛大に釣れただろうなw。
Posted by エネルギー名無し at 2020年07月23日 19:20
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。