2020年07月09日

【軍艦島】元・民団長崎団長「軍艦島で朝鮮人差別はなかった」在日二世証言動画 韓国語版完成

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



当該you tubeコメント欄で韓国語同士が言い争いを開始。
文在寅政権監視下ではこういう議論も全て犯罪行為らしいので、やっぱりしばき隊が仰るよう韓国は世界最高レベルの民主主義国家であり、人権派弁護士が仰るよう日本の法律も韓流化が必要なんですね。
唖然…韓国・文在寅がぶち上げた「親日賛美禁止法案」の驚愕の内容とは 韓国保守派の全否定で収拾つかず | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
金弘傑議員、親日反民族行為者「国立墓地破墓法」を提出(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
【光市母子殺害事件】安田弁護士が韓国紙に激白「死刑制度の日本は低能児」「人権と刑事訴訟の分野でも韓流が必要」

EcSVCCAU4AApdrW.jfif


端島出身の在日韓国人2世 鈴木文雄さんが、戦時中の端島や慶尚南道出身のご両親のことなどについて、記憶を紐解きながら当時を振り返った貴重な証言です。
鈴木さんは、2019年(令和元年)にご逝去されましたが、長男の鈴木康一さんにもお父様への思いを語っていただきました。
鈴木さんは、在日本大韓民国民団中央本部で長らく事務局長を務め、長崎県本部では団長を務められた方です。






拙ブログでも10年以上朝鮮人強制徴用に纏わる韓国国内の混乱をポストしていますが、そういう疑念の声を遂に法律で規制し始めた文在寅大統領というとっても悩ましい酋長。
朝鮮人絶滅収容所「軍艦島」で韓国の女子大生が日帝蛮行を告発する抗議活動:Birth of Blues
国立日帝強制動員歴史館「軍艦島 強制徴用朝鮮人」の正体は朝鮮人が転生したら昭和36年に筑豊炭鉱で働く日本人鉱夫だった件:Birth of Blues
【中央新報】日本の国会議員全員やユネスコへ送信しタイムズ・スクエアで繰り返し放映した動画「軍艦島の真実」は日本人炭鉱夫写真を借用した。日帝強制動員写真はこの世にない:Birth of Blues
無数の朝鮮少年を拉致監禁し放射能で殺害した「軍艦島」映画監督「映画は史実。証拠はないが多数の証言を得た。産経新聞は謝罪せよ」:Birth of Blues
【朝日新聞】朝鮮独立軍が拉致被害者を救出した「軍艦島集団脱走事件」を描いた映画「軍艦島」記者会見で史実かと質問したら韓国で炎上。日韓関係の難しさと友情のありがたさを実感。:Birth of Blues
相次ぐ捏造発覚で大揺れの韓流映画「軍艦島」韓国公開初日は最低点「1点」が45%で最も多く、次が「10点」(40%)という斜め上評価:Birth of Blues
【韓国国会】アベシンゾー糾弾決議案&アジアのアウシュビッツ軍艦島世界遺産糾弾決議案を全議員一致で可決!西側諸国が韓国より孤立する異常事態へ:Birth of Blues









コメント
鈴木さんが、在日本大韓民国民団中央本部の事務局長や長崎県本部の団長も務められたというのは、初めて知りました。

小3か小4くらいの時にご家族で端島を出られたようにも語っておられましたが、それでも同窓会にはずっと参加されていたそうですね。
Posted by F at 2020年07月09日 12:10
既に勝負はついているのでは?
コリアンの圧勝。全世界の人々は全員コリアンにうんうん頷いてます。(日本が反論したことってあります?国内向けにぼそぼそつぶやくだけ)

文在寅大統領も北からみで若干支持率を落とすもいまだに過半数支持を維持。彼の党「共に民主」は支持率UP中。
直ぐに法的にも、コリアンは全員反日発言しか出来なくなりますよ。
Posted by 必須フィールド at 2020年07月09日 20:39
韓国人「根拠?映画で見た!」(真顔で)
Posted by P at 2020年07月09日 23:56
※2

へー
じゃあ当然、軍艦島は世界遺産から取り消されるんだろうねぇ?
困ったなー(棒

>直ぐに法的にも、コリアンは全員反日発言しか出来なくなりますよ。

そうなれば日本でも嫌韓がますます盛り上がり、日韓関係はさらに悪化するね。

なんだ願ったり叶ったりじゃんw
Posted by min at 2020年07月10日 00:06
鈴木姓やたら多いんだけど。
Posted by ヤマ at 2020年07月10日 07:55
ここのところ、民放とかでの寒流売込みがまた激しいですねぇ。
なにかとキムチ混ぜたり、免疫力にキムチ!とか、
会話にちょくちょく韓国語混ぜるのがオシャレ!とか。
Posted by んんー at 2020年07月11日 14:26
まあ原爆被害者として食べていけなくなったので
代わりの金脈ということでしょうか?w
Posted by 名も無き友愛伝道師 at 2020年07月15日 12:46
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。