2020年07月08日

【脱法餃子事件】足を引っ張る立憲民主党に宇都宮選対諦念「そんな子ども言い聞かせるようなこと、法の専門家(枝野幸男)にご注意申し上げられる訳もなく…」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



こちらの続き。
【2020都知事選】立憲民主党枝野代表が投票日に「 #宇都宮 」公職選挙法脱法ツイートを濫用し大炎上

多くの政治垢が一様に仰るよう宇都宮陣営は「人を見る目」がないので首長選は無理です。4年前にバカカス扱いされた野党の手のひら返しに迎合するわ、天下りと援交で官僚クビになった不逞の輩を副知事に登用する公約とか素で頭悪いし、取り巻きの筋も悪すぎる。

「あの人達」が4年前、宇都宮陣営に対しどれだけ酷い嫌がらせを行ったのか?実態は下記の通り。選挙のたびに美辞麗句を弄す立憲民主党や社民党、日本共産党の正体を有権者は忘れていないよ。あんたたちは「エセ同和」だ。

【2016都知事選】宇都宮健児「監禁強制わいせつ報道は事実無根というが公開の場での説明もなく、説得力ある反証もない」鳥越支援固辞文書公開
【2016都知事選】女性のレイプ被害より選挙優先宣言?民進党有田芳生RT「仮に鳥越さんの監禁強制わいせつが事実であっても鳥越さんを応援する以外の選択肢はない」
【2016都知事選】強制わいせつ疑惑の説明責任を嫌がる鳥越俊太郎応援を躊躇する宇都宮健児にしばき隊総攻撃「本当に邪魔」「永久追放」「最低のおっちゃん」
【2016都知事選】元教え子に対する強制わいせつ報道の説明責任から逃げ回る鳥越俊太郎の応援演説固辞する宇都宮健児に対し有田芳生「宇都宮は真実を明らかにせよ!」
【2016都知事選】鳥越選対からの応援要請に対し宇都宮健児先生「鳥越の女性人権差別姿勢が変わらない限り無理」 鳥越支援者「お前は何様か!」
【2016都知事選】リベラル界の鼻つまみ鳥越グループによる宇都宮健児事務所に嫌がらせFAX大量送り付け行為を内部告発
【2016都知事選】作家斎藤美奈子先生「宇都宮の立候補を止めた野党連合はソビエト共産党かよ。これなら分裂自民党のほうがマシ」「日本の民主主義は今日、死んだ」





Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)政治 
Edit







コメント
山本太郎といいパヨク政治家の足並みを乱す行為は大歓迎。せいぜい内ゲバしていろw
Posted by g at 2020年07月08日 12:17
許せねえな宇都宮餃子
もう浜松餃子に切り替えるわ
Posted by q at 2020年07月08日 12:30
宇都宮支持者(?)の言い分があまりにお粗末
あんたら、保守陣営が同じことしたら死ぬ程叩くよね?と
イデオロギーがどうであれ、対立陣営がやったら叩くような事を自陣営がやったら自浄作用でけじめを付けないと
Posted by ジョイモング人 at 2020年07月08日 12:36
足並みが乱れてるので総括が必要かと
Posted by ピーター・グリル at 2020年07月08日 21:57
4年前のドタバタであやうく同情票をあげたくなったが
あれこれ聞こえてくる話では
やっぱマジおかしいわこの餃子じいさん・・・・
人のよさそうな風貌にだまされるところだった
やっぱ共産主義者ってこんなもんか
私も人を見る修行をもっと積まなくては。
Posted by 石頭 at 2020年07月08日 22:39
日本には右も中道も左もいないんです。
真馬鹿と、そうじゃない奴しかいない。
Posted by んんー at 2020年07月11日 14:35
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。