2020年06月23日

【映画評】グッド・ボーイズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



昔流行った「グローイングアップ」系。

映画『グッド・ボーイズ』オフィシャルサイト

イントロダクション
『ルーム』『ワンダー 君は太陽』主演 ジェイコブ・トレンブレイ×『ソーセージ・パーティー』製作 セス・ローゲン
全米初登場No.1に輝き、世界興行収入120億を超えた奇跡の青春コメディが誕生!!!
CERTIFIED FRESH RottenTomatos 80%フレッシュ!
全米で公開されるやいなや観客を笑いと涙の渦で魅了し、累計興行収入120億円(※Box Office Mojo調べ)を超えるモンスターヒットを記録した映画『グッド・ボーイズ』。『ソーセージ・パーティー』を手掛けたセス・ローゲンが製作を務め、『ルーム』『ワンダー 君は太陽』の天才子役ジェイコブ・トレンブレイを筆頭に個性豊か過ぎるキャストが集結。少年たちの溢れんばかりの好奇心を熱演する!しかし、本国アメリカでは過激な表現によりR指定作品となり、主役を演じた3人の子役たちは、映画を観ることが叶わなかったという逸話を残す―。
そんな思春期の少年3人組の“小さな大冒険”が、ついに日本上陸!!

ストーリー
僕らは5年生じゃない、6年生だぞ!
小学6年生の少年3人は同級生の女子たちから“初キス・パーティー”に誘われる。このパーティーには意中のあの娘も…♡しかし、キスの経験が全くない彼らは、背伸びをして様々な手を使いリサーチを開始する。そこで少しずつ垣間見られる“オトナの世界”に好奇心が止まらない!!しかし、ある事件をきっかけにとんでもない騒動へと発展し、彼らは絶交の危機に直面してしまう―。果たして彼らは絆を取り戻し、初キスを経験することができるのか!?




「ソーセージ・パーティー」の制作スタッフと聞いて、あぁ、だったらあまり面白くないな。と思って鑑賞しましたがやっぱり面白くなかった。違うところにキスしているとか、彼女にプレゼントしたアナルビーズが雲黒斎は面白かった。作中語られる性関連キーワードも(多分)全部理解できたので胸が張れます。

主役のジェイコブ・トレンブレイですが、偶然というか必然というか「ルーム」も「ワンダー」も「ジョン・F・ドノヴァン」も観ているのでこういうコミカルな役の方が子役さんも気楽でいいよなとは思いました。

満足度(5点満点)
☆☆



Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)映画 
Edit







コメント
グローイングアップナツカシスw
あれのおかげで洋楽が好きになったんですが
あれがイスラエルの映画だった事は今改めて再確認しましたw
Posted by 名も無き友愛伝道師 at 2020年06月28日 16:50
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。