2019年05月13日

【ライブ評】〈物語〉フェス 〜10th Anniversary Story〜

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 



金払ってアニソン聴きに行ったのは多分初めて。
幕張までは流石に行けないのでLV鑑賞。

〈物語〉フェス 〜10th Anniversary Story〜|〈物語〉シリーズ




最近はお母さん役が板についてきた千和さんですが年取って綺麗になったね。歌ったのはTVサイズのワンコーラスのみでしたがガハラさんっぽいご衣装での貴重なパフォーマンスが拝見できました。折角の機会なのに貝木泥舟とのデュエット曲回避は残念。

産休とはいえ峰不二子不参戦は残念。性奴隷発言が聞きたかったのに。その沢城さん曲を含み元気に歌っていた女性が度々クローズアップされるので誰??と思っていたところ、meg rockさんって知ってびっくり。あんなに若い人なんだ。

月火ちゃんの白金ディスコが見れたのも凄くよかったですが、個人的には朗読コーナー絞ってEDの歌手集団も観たかったです。supercellがまだ活動中なのかどうか存じませんが、群を抜いて破壊力満点だった「君の知らない物語」ナマで聴きたかったし、熟女フェチ的には臥煙さんも登場して欲しかった。

いずれにせよ円盤化なしは勿体無い。せめてダイジェスト版をWOWOWとか是非。




Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)音楽 | アニメ
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。