2018年09月13日

【安室奈美恵】アブラマミレちゃん 公式CM並びに全国ニュースで衝撃デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

昨日のエントリーでご報告したアブラマミレちゃんですが
【ライブ評】Final Space × AMR 〜We Love namie〜 福岡公演

公式アカウントで公開された最新CM動画登場並びにヤフーニュースで特集され全国デビュー!



Dm7zuuBUcAAzQGZ

安室さんに憧れ 衣装も特注 本人の前でダンス優勝 沖縄県出身アブラマミレさん - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース

 歌手・安室奈美恵さんと同世代で沖縄県出身のアブラマミレさん=本名非公開=は、安室さん好きが高じて2010年から特注した安室さんのステージ衣装を身に着け、月に1回、ドラァグクイーンショーに出演している。16年に新宿二丁目のクラブで開催されたダンスコンテスト「安室奈美恵ナイト」では本人の前でパフォーマンスを披露し、優勝した経験もあり、安室さんファンの間でも有名だ。「私にとって安室ちゃんは唯一無二の存在で、子どもが仮面ライダーに憧れるのと同じ感覚。永遠のヒーローだ」。身ぶり手ぶりを交えて力説する。

 男性が派手な女装姿でパフォーマンスするドラァグクイーンの世界でも、安室さんの人気は絶大だ。アブラマミレさんはその魅力について「強く、たくましく、美しい。そして、こびない女性像に多くが共感しているのでは」と分析する。ただ、自身は生きざまよりも「ステージの上でキラキラ輝く安室ちゃんが大好き」という。

 ショーではもっぱら安室さんになりきる「アムコス」姿で、音楽に合わせて激しいダンスを踊る。当初は簡易な衣装だったが、より本物に近づきたいと、最近は1着数万〜10万円をかけ特注のコスチュームを作る。ドラァグクイーンはあくまで趣味で本業ではなく、費用は全て自腹だ。

 県外のイベントに参加することもある。緻密な衣装のコピーにダイナミックな風貌とダンスも相まり、全国でも知る人ぞ知る存在になっている。“安室さんが好き”という共通点を持つ「アム友」の輪も広がった。

 「ただただ安室ちゃんが好きで、自分の好きなことをやっているだけ。完全に自己満足なんですけどね」。照れ笑いするアブラマミレさんは、安室さんがつないでくれたさまざまな“出会いとご縁”に感謝している。 (当銘千絵)

沖縄県出身アブラマミレさん


月曜日オンエアされた沖縄テレビの安室特番も拝見しましたが、満島ちゃん、山田優と共にアブラマミレちゃんもフィーチャリング。ポスト安室誕生です。

AMR福岡ではロックステディやっていましたよ。サングラス掛けるのに七転八倒していましたが。




namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

Avex Entertainment 2018-08-29
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+福岡ヤフオク!ドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)

Avex Entertainment 2018-08-29
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム大阪公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+京セラドーム大阪公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)

Avex Entertainment 2018-08-29
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)安室奈美恵 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。