2017年12月27日

【続・終物語】2018年アニメ化決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

続・終物語 (講談社BOX)
続・終物語 (講談社BOX)

こちらの続き。
【終物語】お盆休みに2日連続合計4時間SP 地上波・配信一斉オンエア公式発表

丁度「ひたぎランデブー」BD見直したばかりでした。千和さんOP新曲はオンエアに間に合わなかったの?

遂に裸の臥煙遠江さんと裸の阿良々木くんがあんな事やこんな事を!熟女声優だれを充てるんだろう?
時系列的には今夏放映された「おうぎダーク」の次、「花物語」の前になります。
キャッチコピー「僕達と育ちつづける物語」つまりキュートで優しい老倉育さんが主役。
火憐ちゃんも真宵姉さんも頭オカシイ花澤さんも凄く楽しみ。
恐らく12話=ワンクールでなく、夏のような6話程度の尺だと思われます。このテンポ(年に一回、二夜連続)ならオフシーズン編モンスターシリーズ編も期待できそう。

img_owarimonogatari




続・終物語 (講談社BOX)続・終物語 (講談社BOX)
西尾 維新 VOFAN

講談社 2014-09-18
売り上げランキング : 12743

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
終物語 第七巻/ひたぎランデブー(完全生産限定版) [Blu-ray]終物語 第七巻/ひたぎランデブー(完全生産限定版) [Blu-ray]
新房昭之 西尾維新

アニプレックス 2017-11-29
売り上げランキング : 213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
終物語 第六巻/まよいヘル(完全生産限定版) [Blu-ray]終物語 第六巻/まよいヘル(完全生産限定版) [Blu-ray]
新房昭之 西尾維新

アニプレックス 2017-10-25
売り上げランキング : 332

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
終物語 第八巻/おうぎダーク(完全生産限定版) [Blu-ray]終物語 第八巻/おうぎダーク(完全生産限定版) [Blu-ray]
新房昭之 西尾維新

アニプレックス 2017-12-27
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。