2017年07月25日

【このすば】新プロジェクト始動決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版

さっきラジオ最終回聴きました。お通夜状態から一転、この手の声優向けサプライズはいつ聞いてもいいですね。ララティーナお嬢さまの中の人の反応が知りたい。
気になるのが「新企画」っていう表現でして、素直に受け止めたらスピンオフか、3期テレビアニメ化でも劇場版でもない別のコンテンツと受け取らざるを得ません。とりあえず週末のニコ生特番はタイムシフトしておきましょう。

project_201707











この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版この素晴らしい世界に祝福を!12 女騎士のララバイ オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版
暁 なつめ 三嶋 くろね

KADOKAWA 2017-07-24
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この素晴らしい世界に祝福を! 2第5巻限定版 [Blu-ray]この素晴らしい世界に祝福を! 2第5巻限定版 [Blu-ray]

KADOKAWA / 角川書店 2017-07-28
売り上げランキング : 218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。