2017年06月23日

【響けユーフォニアム】おかゆちゃんと藤村鼓乃美さんが愛の告白

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

劇場版 響け!ユーフォニアム 夏祭り!浴衣 描き下ろし アクリルスタンド 夏紀
劇場版 響け!ユーフォニアム 夏祭り!浴衣 描き下ろし アクリルスタンド 夏紀

ポニテ先輩の人気はワールドワイドなので。
【響け!ユーフォニアム】ポニテ先輩がロシアで素材化

二人の掛け合い、この前ナマで観たのでなんか面白い。この二人が準主役になる新作劇場版が楽しみですね。来年だけど。









二期円盤最終巻のOVAは6巻に続き面白かったですね。他にもようやくまともな特典映像が収録されましたが、一期と比べて相当手抜きのような。とりあえず表音声版は視聴しましたので、週末にキャストコメンタリーとスタッフコメンタリー観る予定です。そういう意味では都合3時間程度の尺になるんだな。

それとついでに新作の話ですが、武田綾乃先生の新刊が上下二巻。書籍、劇場版共に今現在どの程度のボリュームなのか知る由もありませんが、例えば一期は原作1巻、二期は原作2+3巻で共にワンクール全13話(二期は14話相当尺)。更に昨年公開された劇場版も原作1巻相当。

つまり新刊全2巻を120分尺に収めるのは正直非現実的なので、上巻の7割相当=2018年劇場版、上巻の残り+下巻で2019年テレビシリーズ化と考えるのが合理的なのでは?というご都合安心理論。



ともあれ、9月末の劇場版総集編までは久美子&麗奈のパラレルワールド=サクラクエストで楽しみましょう。「クソババア」とか毒吐き久美子面白いし。





kumiko

劇場版 響け!ユーフォニアム 夏祭り!浴衣 描き下ろし アクリルスタンド 夏紀劇場版 響け!ユーフォニアム 夏祭り!浴衣 描き下ろし アクリルスタンド 夏紀

京都アニメーション
売り上げランキング : 75441

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
響け!ユーフォニアム2 7巻 [Blu-ray]響け!ユーフォニアム2 7巻 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2017-06-21
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。