2017年06月16日

【響けユーフォニアム】夜の巷を徘徊するマツコ・デラックス「小学生時代に吹奏楽。トランペットやりたかったが図体がでかいのでユーフォ」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

響け!ユーフォニアム2 7巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 7巻 [Blu-ray]

小松ちゃんはユーフォっぽいね。

CywEqgqUAAA2XuL

main

2017年6月15日 奥代官山の音楽専門学校へ

奥代官山を徘徊中のマツコ。オシャレな造花屋さんに立ち寄り、店内に置かれている色とりどりの造花の中から、部屋に飾るための花を選び購入する。

ph01

再び歩き始めると、音楽の専門学校に通っているという生徒さんに遭遇。目の前にある学校に急きょ訪問させてもらい、ピアノ調律の授業を見学。マツコも調律のやり方を教わり体験させてもらうことに。

ph02

その後、管楽器修理の教室へ。実は小学生時代に吹奏楽をやっていたマツコ。希望していた楽器はトランペットだったが、体が大きかったので大型金管楽器になってしまったという苦い経験を語る。

ph03

チューバがユーフォに見える...



今だけこちらで視聴出来ます。
夜の巷を徘徊する|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

まんま一期の2話ですね。



ユーフォ担いでハッテン場行ってたんでしょうか?「痛いの嫌いじゃない」とかいいつつ。

響け!ユーフォニアム2 7巻 [Blu-ray]響け!ユーフォニアム2 7巻 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2017-06-21
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
響け!ユーフォニアム2 6巻 [Blu-ray]響け!ユーフォニアム2 6巻 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2017-05-17
売り上げランキング : 1119

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。