2017年02月17日

【裏日本差別問題】中四国を拠点とする新AKBグループ「STU48」兵庫、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛限定 → 高知、鳥取、島根は瀬戸内エリア外なので除外

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ガパパ! 〜AKB48でパッとしなかった私が海を渡りインドネシアでもっとも有名な日本人になるまで
ガパパ!  〜AKB48でパッとしなかった私が海を渡りインドネシアでもっとも有名な日本人になるまで

因みに三菱地所が再開発している福岡ドーム敷地内商業施設は「Zepp福岡」「ユナイテッド・シネマ福岡」がそれぞれ戻ってくるそうで一安心ですが、「HKT劇場」再移転はどうするのでしょう?常設劇場でなくとも今使っている「西鉄ホール」の方が交通至便ですし、今更僻地に戻る気はないのかも。
御堂筋線に例えたら新劇場→梅田、旧劇場→動物園前駅。山手線に例えたら新劇場→渋谷、旧劇場→大塚。

して本題ですが、なんかざっくり過ぎやろ。兵庫と愛媛とか何の関連性もないやん。







そういう意味ではゆうこすや三上悠亜は仕事に切れ目ないそうで、恐るべしメンタリティ。何の商売でもこういうギラギラした子を中心に据えないとね。

菅本裕子、HKT48脱退「地獄の日々」からなぜ復活できた?「モテるために生きている」を掲げる真実 - モデルプレス
三上悠亜が赤裸々告白「前にいたグループを見返したい」「アダルト界の驚愕ギャラ」 - エキサイトニュース(1/2)

とはいえ逢坂はるなは、ちょっと小向美奈子さん的な傾向が。



国民的アイドル三上悠亜の31コス!  コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]国民的アイドル三上悠亜の31コス! コスった悠亜で毎日シコって4時間31変化SP (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]

エスワン ナンバーワンスタイル(S1) 2017-02-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

ジャパンホームビデオ 2010-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
国民的アイドル 逢坂はるな [DVD]国民的アイドル 逢坂はるな [DVD]

MUTEKI 2013-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
逢坂はるな 初めての16人20連発中出し [DVD]逢坂はるな 初めての16人20連発中出し [DVD]

ソフト・オン・デマンド 2016-09-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
「戦後来襲ニダさんの多い地域」ですね。
Posted by んんー at 2017年02月17日 23:43
仕事の関係で住んでいた事があるけれど、漁師的には、愛媛から別府、広島、岡山。香川から兵庫てのは、「隣町に買い物に行く」程度の距離。嫁や婿の行き来は多い。香川や徳島は、米は作らず「買う物」て意識が強く、女の子は中学を卒業すると兵庫の女中として出稼ぎに行く風習があり、そこの主人か息子にお手つきに成る関係か、嫁入りまで面倒を看て貰い、嫁入り道具一式(着物、家財道具)も揃えて貰える。そういう土地柄なので、女工さんの募集は楽だったけれど、中学生くらいから大人の夜の営みについてシッカリ教育されているんで、やたら女の子が色っぽいです。その意味では芸能人向けでは
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2017年02月18日 05:01
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。