2017年02月08日

【BENI】競艇コラボ新曲「見えないスタート」TV-CMメイキング&インタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

COVERS
COVERS

こちらの続き。
競艇CMにBENI

見えないスタート=モータースポーツでいうローリングスタートの事なのでしょうか?ボート競技ではフライングスタートと呼ぶそうですね。

「BENI LIVE HOUSE TOUR 2017」先行チケット買いましたよ。仮に福岡ボートでBENIミニライブがあれば万難排して行きますし(クリスマスの博多駅も凄かったよね)、全国の主要レース場でBENIライブ巡回すれば相応数のパリピ系女子が競艇場に初訪問すること間違いなし。安くて美味いB級グルメ揃え、ビギナー向けの番組表作って小銭稼がせたら何割かリピーターになるかも。BENIに限らずなんでもっと早く若年者マーケティングやらなかったの?

実際曲もいいし、これなら彼女の代表曲のひとつになるよね。







ヒカルちゃんのFlavor of Lifeに編集が似ていたので参考貼付。



COVERSCOVERS
小渕健太郎 BENI

NAYUTAWAVE RECORDS 2012-03-20
売り上げランキング : 930

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BEST All Singles & Covers Hits (初回生産限定盤)(スペシャルプライス盤)BEST All Singles & Covers Hits (初回生産限定盤)(スペシャルプライス盤)
BENI

EMI Records 2014-06-10
売り上げランキング : 3078

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
四季うた summer(初回限定生産スペシャル・パッケージ)(DVD付)四季うた summer(初回限定生産スペシャル・パッケージ)(DVD付)
BENI

ユニバーサル ミュージック 2016-06-28
売り上げランキング : 8479

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)音楽 
Edit








コメント
『見えないスカート』と空目
おっさんになったと実感…
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2017年02月08日 21:40
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。