2017年01月30日

【閲覧注意】便器ラーメンを喰う金髪美女(18)が大人気

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ラーメン発見伝 11 (My First WIDE)
ラーメン発見伝 11 (My First WIDE)

韓国伝統の鍋フタラーメンや床で犬食いラーメンは嫌ですが、経口系スカトロラーメンも嫌ですぅ。
【動画】辛ラーメン×T-ARA RED HOT PROJECT ジヨン編

外電には「Noodle」でなく「Ramen」って書いていますね。

A Teen Pretended To Eat Ramen From The Toilet As A Joke But People Are Gagging

過去の週末、BFFはヘプラーの妹の21歳の誕生日をシアトルで祝った。そこでは彼らはすべてホテルのダウンタウンに滞在した。最初の夜、誕生日の乗組員全員が酔ってCup O'Noodlesのラーメンを作ったが、明らかに誰も彼らの麺を仕上げなかった。 Hannah Heplerラーメンは明らかに、翌日までホテルの部屋のまわりに残っていた。 「翌日の晩、私の酔っ払った自分は前もって考えていたので、チェックアウト前に翌朝にする必要はないので、清掃を始めました」とHeplerはBuzzFeed Newsに説明しました。しかし、ヘプラーは、小さなホテルのごみ箱に "ぼんやりした麺"をすべて捨てることを望んでいませんでした。だから、オドーアの助けを借りて、彼女はすべての麺を便器のボウルに捨てることに決めました。しかし、彼女が洗い流される前に、ヘプラーはその場面が "野蛮なスナップ"になると考えた、と彼女は言った。そこで彼女はトイレに麺を一口持ってきて、トイレからラーメンを食べていたように見せるために、オドアに写真を撮るように頼んだ。テイラー・オドーレ「私は一口のために手を伸ばして写真を撮った」とヘプラー氏は語った。しかし彼女は彼女が麺を摂取していないことを明確にしたかった。 「テイラーと私は間違いなく私たちのチームのジョークです」と彼女は付け加えた。翌朝、彼らの家に帰ってきた時、友人たちは酔った写真に面白い題名をつけた。 O'DoreはHeplerの写真をつぶやき、「これを除いて家の中のすべての皿は汚れている」と書いた。




ラーメンと言えば箱崎埠頭の排骨ラーメンが閉店して久しいですが、系列店でも食べられるの?

ラーメン発見伝 11 (My First WIDE)ラーメン発見伝 11 (My First WIDE)
河合単 久部緑郎

小学館 2017-01-27
売り上げランキング : 8104

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラーメン発見伝 10 (My First WIDE)ラーメン発見伝 10 (My First WIDE)
河合単 久部緑郎

小学館 2016-12-27
売り上げランキング : 62212

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。