2017年01月30日

【たまこまーけっと】洲崎綾「終電なくしてねこちゃんちに泊まりに行ってパンツをいただいた話とか、私は、私は」金子有希「泊まりに来て、パンツくれって言ってきた人は初めてです」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

Power in the Darkness
Power in the Darkness

音楽ファン的には病的な数のロックアルバム描写でドン引きのたまこまーけっとでして、パイロット、トム・ロビンソン・バンド、コステロ、ブロンディ程度なら分かりますが、山田尚子あたまおかしい。
【たまこラブストーリー『星とピエロ』に登場する実在レコードの紹介】〜邦夫さんの言葉にしないメッセージ〜 - TeHEPERO_TINI's diary

表題ですがもう5年前になるのかな。未だ仲良さそうでなにより。みどりちゃん=金子さんは聲の形の植野。たまこの妹さんはネトゲ嫁のアコ&ハードゴアアリスに成長したんだ。鼓乃美さんも出演していたのですね。おかゆちゃんツイッターRTだけで何も語っていないけど、気分を害した?







And I would rather be anywhere else But here today ♪
















たまこまーけっと Blu-ray BOX(初回限定生産)たまこまーけっと Blu-ray BOX(初回限定生産)

ポニーキャニオン 2015-03-18
売り上げランキング : 32947

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2014-10-10
売り上げランキング : 6142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
中学校から帰って毎日トム・ロビンソン・バンドを聞いていたこともありました。。。
Posted by すしさしみんはデマに苦しんでいます at 2017年01月31日 14:51
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。