2017年01月09日

【ライブ評】namie amuro LIVE STYLE 2017 新春福岡公演

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-B)(B2ポスター:絵柄B付)
【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-B)(B2ポスター:絵柄B付)

こちらの続き。
【ライブ評】namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 福岡公演

私を観たければチケット買ってライブ会場に来い!という男気溢れる啖呵を切って紅白出場要請をキックした安室ちゃん(39)2017年姫始めライブです。当地では久々のホールツアー。可愛いアーミールックで「ベビどん」歌っていました。良心的地球市民が観たら「安室も極右化」と卒倒するでしょうね。
本ツアーで福岡は夏、冬、春の3回=6公演が予定されていまして、当該エントリーは1月公演分です。

visual_large_livestyle2016

visual_large

安室奈美恵-Christmas-Wish




正月三が日も空けたので時節柄ダメなのか、セブンイレブンとのタイアップ曲「Christmas-Wish」は外され、なんか初めて聴く新曲を歌っていましたぞ。ゆっくり目の曲。ラップが入っていたような。

セトリはアルバム「feel」「genic」及びそれ以降リリースされたシングル新曲中心でして、特段の新鮮さはなかったです。とはいえホールなので安室ちゃんよく見える。バンドレスだしステージ演出も特に凝っている訳ではないのでホールで充分。もうアリーナはいいよ。会場広すぎるわ。風船はゲットできなかったけど、金色テープは複数本頂きました。ガチャは女医さんVerでした。こんなのいらん。

あと、新譜以外のバラードはいらないですよ。ショー全体のリズム感が悪くなる。
そうそう。真隣の国際センターでゴールデンボンバーのライブが同じ時間帯でやっていたらしく、場外があり得ないほどひどい混雑でした。

セトリから楽しかった曲をいくつか並べてみました。emyli曲がオーソドックスなR&Bだけどいいよね。

















ベビドン聴いたのは久し振り。いい歌やなぁ。代々木公園や表参道を散策するにはいいBGM。



今年は遂に40代へ突入する安室ちゃん。古来、30させ頃40し頃と申します通り、シャキーラみたいなエロエロ路線に舵を切って頂きたい所存です。年齢相当なので是非。「mint」とかメスの顔した煽情的な表情あったしね。あれは抜ける。

【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-B)(B2ポスター:絵柄B付)【早期購入特典あり】Dear Diary / Fighter(Type-B)(B2ポスター:絵柄B付)
安室奈美恵

Dimension Point 2016-10-26
売り上げランキング : 49894

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【早期購入特典あり】Mint(CD+DVD)(非売品B2ポスター付)【早期購入特典あり】Mint(CD+DVD)(非売品B2ポスター付)
安室奈美恵

Dimension Point 2016-05-18
売り上げランキング : 46510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Red Carpet(CD+DVD)Red Carpet(CD+DVD)
安室奈美恵

Dimension Point 2015-12-01
売り上げランキング : 33661

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Hero(DVD付)Hero(DVD付)
安室奈美恵

Dimension Point 2016-07-26
売り上げランキング : 1521

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)安室奈美恵 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。