2016年12月23日

【響けユーフォ2 第十二話】全国大会本番で高坂麗奈絶叫「滝先生が好きじゃあああ!」公団フォント厨も謎の歓喜!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]

こちらの続き。
【響けユーフォ2 第十一話】高坂麗奈の五代裕作化計画スタート

「魔法少女育成計画」オープニング曲を黄前麻美子さんが歌っていたとはつゆ知らず。ファブもハム太郎だったそうですね。ハム太郎知らんけど。

本編ですが、ポンコツ部長ラストシーンは目からよだれ。「勝負下着自慢」や「布団で麗奈抱擁」など全国大会名古屋宿舎「エロ描写」ばっさりカットされていました。原作からカットされた主な描写は、深夜の久美子&秀一「イタリアンホワイトは滝先生が奥さんにプロポーズ」、あすか「深夜に逢い引きで痴話喧嘩?」、二度寝麗奈が久美子抱きつき、一年生部屋の勝負下着自慢などが目に付きました。劇伴も結局、1期の曲ばかりでした。名曲揃いでやっぱ耳に馴染みますね。

それでは公団フォント。









それでは滝先生が好きじゃあああ〜

157

MF3bZ

一度ならず二度までも。私が滝先生なら一晩中考えるかも。しかし葵ちゃん。

732d76fd

5c10a3fb

3c7289cf

01e7c72f

9eb29ddf

79937797

c0a0ac56

3bfafbb0

2bd2c512

1a7330f5

212aceb3

e4ab87c8

a545d69a

d502e9db

4b9d95f8

a11e261a

5663717a

acb2cf3e

22d200cd

「髪飾り」突っ込んできたことから次週は「久美子ラブストーリー」の方向で間違いないと思われますが、それなら学祭お化け屋敷など今までの秀一スルー描写はなんだったのかと。あずにゃん合同演奏会パートぶち込まれたら秀一憤死。存外、アニオリ成分が少ないのでユーフォファンの想像を越えた最終話に期待。

st12_comment




もち蔵が叫んでいるシーンはセカンドシーズン11話麗奈の大吉山と同じですねぇ。何もかもユーフォのパラレルワールド。因みにみどりちゃん=聲の形の植野。いい声優さんなのに仕事少ない。

映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]映画「たまこラブストーリー」 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2014-10-10
売り上げランキング : 3481

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2016-12-21
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
響け! ユーフォニアム 北宇治高校の吹奏楽部日誌 (宝島社文庫)響け! ユーフォニアム 北宇治高校の吹奏楽部日誌 (宝島社文庫)
武田 綾乃

宝島社 2016-10-06
売り上げランキング : 6859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
たまこラブストーリーは、ユーフォ2開始前の放映で見ましたよ。もち蔵ばりの男を見せますかね、ヘッポコ秀一。
響子さんは五代くん育てたわけではないから、そこが滝先生の悩みどころとは違うよね。むしろうさぎドロップ大吉では。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2016年12月23日 12:09
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。