2016年12月19日

【動画】真野恵里菜&瀧川ありさ「 パジャマで恋ダンス」削除される

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX
逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

紅白にガッキーが局を超えてゲスト乱入したら盛り上がるでしょうけど無理ですかね?
表題ですが、楽曲の権利関係は販促策でオープンにされている筈なのですがなんか不穏。
青木恵美の信州ITラプソディ - 「踊ってみた」動画を権利側が承認、「逃げ恥」の「恋ダンス」に学ぶ姿勢:ITpro



真野恵里菜、パジャマ姿の「逃げ恥」“恋ダンス”に「永久保存版」の声 - モデルプレス
「逃げ恥」やっさんこと、真野恵里菜の恋ダンスに可愛すぎると大反響! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

真野恵里菜、“激烈萌え動画”即削除も「脳内再生できるから問題なし」 アイドル業本格復帰を望む声も|おたぽる

動画は既に捕獲されています。



逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

TCエンタテインメント 2017-03-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。