2016年11月01日

【アメリカ大統領選】妖女フーマ・アベディンって誰?「大量のヒラリーメールを隠し持っていた露出狂の児童姦淫常習者が元夫、ヒラリーレズビアン疑惑、イスラム過激派との接点」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

実録ラスプーチン〈上〉
実録ラスプーチン〈上〉

こちらの続き。
【チェ・スンシルゲート】ある女性の回顧によると、朴槿恵とチェ・スンシル父親が絡み合った翌日の朝、寝室には各種避妊器具、変態的性玩具が散らばり吐き気がする程だったという

下半身のガードが甘いのはお互い様。だからこそ宦官が重用されたのかな。
下記ポートレートがちんこ写真をネットにアップし続けた噂の変態夫婦。

P31p058_059weibugged-withspace





クリントン氏側近、夫と別居=女性にわいせつ写真送信−米大統領選 国際ニュース:AFPBB News

Cv7Nc5LVIAAZO2l

【8月30日 時事通信社】米民主党のアンソニー・ウィーナー元下院議員が妻以外の女性にわいせつな写真を送信していたことが分かり、妻のフーマ・アベディン氏は29日、ウィーナー氏と別居すると発表した。アベディン氏は同党の大統領候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の最側近で、大統領選への影響を懸念したとみられる。

 ウィーナー氏は2011年、インターネットを通じて女性6人にみだらな写真やメッセージを送っていたことが発覚し、議員辞職した経緯がある。その後、妻との関係修復に努める姿勢を示していたが、29日付のニューヨーク・ポスト紙が昨年夏にも別の女性に下着姿の自身の下半身の写真を送信していたと報じた。

クリントン氏のメール再捜査、FBIが令状取得=NBC | ロイター

[30日 ロイター] - 米大統領選挙の民主党候補ヒラリー・クリントン氏が国務長官時代に公務で私用メールを使っていた問題で捜査を再開した連邦捜査局(FBI)が、電子メールの捜索令状を取得した。NBCニュースが30日、法執行機関の当局者から確認した。

FBIのコミー長官はクリントン氏の私用メール問題で、関連が疑われる新たな電子メールを発見したことを明らかにしていた。

新たな電子メールは、クリントン氏の側近であるフーマ・アベディン氏の夫であるアンソニー・ウィーナー元下院議員に対する別の捜査の中で発見したとされる。

FBIはウィーナー氏のコンピューターにアクセスするための令状を既に取得していたが、捜査の対象は未成年者に送ったとされるわいせつなメッセージに限られていた。

クリントン陣営のジョン・ポデスタ氏とロビー・モック氏は、メールの重大性や関連性が明らかになる前に、再捜査を議会に通知したコミー長官の判断に異議を唱えている。

ポデスタ氏は、大統領選の直前で断片的な捜査情報を公開し、コミー長官が慣例を破ったと批判した。

huma1

huma2

huma3

huma4

huma5

huma6

huma7

huma8

huma9

huma10

huma11

huma12






ヒラリーヒラリー
岸本 裕紀子

PHP研究所 2016-01-23
売り上げランキング : 72474

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ヒラリー・クリントン 運命の大統領 (朝日新書)ヒラリー・クリントン 運命の大統領 (朝日新書)
越智道雄

朝日新聞出版 2015-08-10
売り上げランキング : 249759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)セクシャル | 政治
Edit







コメント
十代中頃から、三十代前半までの、男の突き上げるような性欲・・・いや、そもそも性欲とは「男性ホルモン」の成せるワザではないのか???まぁ、14歳頃の性的(月経が安定しない、肉体的に顕著に女性となる不安等・・・大人になんかなりたくないなど)に不安定な女子が、大人の毒牙に掛かるのは聞くが・・・あと、生理の度に異常行動する女とか・・・あと閉経に関する更年期障害による異常行動やら・・・性欲に突き動かされるのは、「生物」としては良いのだろうけれど「人類」としては問題なんだね。このギャップが人として生きる難しさか・・・
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2016年11月02日 09:17
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。