2016年10月20日

【LOVE FM 障害者用トイレ盗撮事件】乃木坂46橋本奈々未さん(23)芸能界電撃引退

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

乃木坂46 4th Anniversary 橋本奈々未 A2サイズポスター
乃木坂46 4th Anniversary 橋本奈々未 A2サイズポスター

こちらの続き。
【LOVE FM 障害者用トイレ盗撮事件】「アサデス」「めんたいワイド」等出演番組と女性スタッフ名を併記掲載した盗撮専門サイト運営10数名、「リベンジポルノ罪」適用で逮捕

巷間噂されるよう仮にAKBの背後に愚連隊が控えているのなら、今回逮捕された盗撮犯の山本雄一郎さんはメキシコ麻薬戦争処刑並の不慮の事故に遭って然るべきなんですが。

スマホ時代を迎え性的触法行為が容易となった昨今、市井の素人のみならず金の卵を産む「商品に手を出した」不届き者の因果応報をアピらないと模倣犯は止まらないですよ。僅かな金を対価にどれだけの女の子の夢を人生を破壊したのかと。



盗撮事件で大揺れの乃木坂46 橋本奈々未 電撃業、芸能界も引退 何がおこっているのか [無断転載禁止]c2ch.net

1: ラ ケブラーダ(庭)@無断転載は禁止 [US] 2016/10/20(木) 07:18:08.12 ID:J/qWg26x0● BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典

no title




女性を盗撮したわいせつな無修正動画を有料アダルトサイトで配信したなどとして、福岡県警が沖縄県のサイト運営会社の従業員ら十数人を、 わいせつ電磁的記録有償頒布目的保管やリベンジポルノ防止法違反の疑いで逮捕していたことが、捜査関係者への取材で分かった。従業員らはすでに起訴され、一部は19日に初公判がある。

サイト(現在は休止)は「盗撮にこだわった」とうたい、トイレ内で盗撮した動画などを配信。県警は売り上げが数億円にのぼっていたとみている。 捜査関係者によると、従業員らの逮捕容疑は、女性の裸などが映った無修正の動画をサイトに掲載するためにそのデータを保管していたなどというもの。動画の一部には、盗撮された女性の名前の一部が掲載されていた。 個人が特定されうる状態だったため、県警はリベンジポルノ防止法が拡散を禁じた「私事性的画像記録」に当たると判断した。

http://www.asahi.com/articles/ASJBL51FPJBLTIPE01H.html


引用先: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1476915488/


橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』
橋本 奈々未 長野 博文

幻冬舎 2015-08-28
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。