2016年09月09日

【君の名は。】FC2で動画配信サービス開始

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】
劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】

こちらの続き。
【映画評】君の名は。

公開初日に鑑賞した先のエントリーでは「社会現象になるか?」と書きましたが、半分ネタだった興行収入100億円も信憑性を帯び、まさに社会現象化した本作。人気作品の証といえばそれまでですが、東宝正規試写用動画ファイルが流出〜中国語subが打ち込まれ全世界の海賊市場で流通開始。フィンガープリント入れたら出処判明して面白いのにね。

jpg  1200×675

jpg  1200×675

jpg  1200×675








話題の映画ですが、今週末はマーゴット・ロビーの意欲作スーサイドスクワッド。そしていよいよ来週末より本来の今年上映アニメ映画大本命だった「聲の形」が劇場公開されます。新海さんも試写観たそうで。






たまこラブストーリーは本当いい作品です。キャラ立っている山田尚子は積極的に表舞台に出ればいいのにね。



秒速5センチメートル [Blu-ray]秒速5センチメートル [Blu-ray]

コミックス・ウェーブ・フィルム 2008-04-18
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-」完全版(Blu-ray)「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-」完全版(Blu-ray)

東宝 2016-05-18
売り上げランキング : 590

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】劇場アニメーション『言の葉の庭』 Blu-ray 【サウンドトラックCD付】

東宝 2013-06-21
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)映画 
Edit







コメント
これあかんやつやww
Posted by ヤマ at 2016年09月09日 17:31
あくまで個人的な感想なんですけれどアニメ系は別枠でお願いしたいかなーと…
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2016年09月10日 01:12
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。