2016年07月13日

【映画評】ふきげんな過去

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

映画『ふきげんな過去』 オフィシャルブック
映画『ふきげんな過去』 オフィシャルブック

キョンキョン&二階堂ふみという俺得映画。
黒川芽以さんが相変わらずのビッチ仕様で安心しました。

映画『ふきげんな過去』公式ホームページ

bg-intro

photo

catch01

text01

catch02

text02

catch03

text03

catch04

text04

catch01

text01

bg-story

01photo

02photo

13photo

03photo

bg-cast




佐藤奈々子さんは昔、レコード持っていましたよ。コロムビアだったっけ?久々に歌声聴きました。
映画の内容は幽霊話かと思っていましたが違うんですね。冒頭記した通り万難を排したキョンキョン&二階堂ふみ目当てでして、その点に関しては大満足でした。高良くんも飄々としてよかったです。ですが見終わった後、何か食い足らない感あり。

ふーみんはいつも通りでしたが、ウンコ塗布傘で刺されたリアクションなども含めキョンキョンはちょっと狂気が足らない。年齢的なエロティシズム描写が足らない。エキセントリックさが足らない。寡作&大好きな女優さんであるが故に、厳しく書くとそんな感じ。

空中庭園やトウキョウソナタ、贖罪みたいな不協和音なキョンキョンがもっと観たいです。

満足度(5点満点)
☆☆☆

映画『ふきげんな過去』 オフィシャルブック映画『ふきげんな過去』 オフィシャルブック

亜紀書房 2016-06-25
売り上げランキング : 55931

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MEKURU VOL.07 (小泉今日子)MEKURU VOL.07 (小泉今日子)
ギャンビットパブリッシング

ギャンビット 2016-02-04
売り上げランキング : 232

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小泉今日子書評集小泉今日子書評集
小泉 今日子

中央公論新社 2015-10-23
売り上げランキング : 3058

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)映画 
Edit







コメント
二階堂ふみに軽く殺されてたくて観に行きました。
目的達成スです。

私も黒川芽以さんが魅力的でした。

前田司郎監督は前作『ジ、エクストリーム、スキヤキ』の方が良かったです。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2016年07月13日 12:13
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。