2016年06月24日

【映画評】ノックノック

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

Knock Knock [Blu-ray + Digital HD]
Knock Knock [Blu-ray + Digital HD]

通りすがりの女と3Pしたら相手が15歳?懲役何十年?どうする俺?
イーライ・ロスがお届けするエログロナンセンス。タラちゃん系マニア以外にはオススメしない、愛すべきグラインドハウス映画。


映画『ノック・ノック』オフィシャルサイト 6 11公開

イントロダクション
『ホステル』で世界を圧倒し、『食人族』をモチーフに監督した『グリーン・インフェルノ』でホラー映画界の頂点に上りつめたイーライ・ロスが『スピード』、『マトリックス』シリーズでハリウッドきってのアクションスターとなったキアヌ・リーブスを主演に迎え、新たに解き放つ衝撃のヴィジット・スリラー!

平和で理想的な家庭を築いた良き父親エヴァン。彼は、家族が留守にしている間に突然訪ねてきた妖艶な美女ジェネシスとベルの誘惑に負けたことで、絶望の淵へと追い込まれて行く。一晩の快楽から一転して、理不尽なまでの破壊と暴力を振るう彼女たちの目的とは一体何なのかー。そしてエヴァンの運命はー!?
主人公のエヴァンを演じるのは2015年日本公開の『ジョン・ウィック』が熱烈に話題となったキアヌ・リーブス。本作にはプロデューサーとしても参加し、キアヌ・リーブス史上、誰も見たことのない演技に挑戦!エヴァンを誘惑し、絶望の淵に追い込む美女ジェネシスを演じるのは『グリーン・インフェルノ』で初主演を務め、注目を集めたロレンツァ・イッツォ。ジェネシスとともにエヴァンを貶める金髪美女のベルを新星アナ・デ・アルマスが務め、妖艶な体当たり演技で魅了する!
『キャビン・フィーバー』では湖畔の山小屋、『ホステル』では異国の地、そして『グリーン・インフェルノ』ではアマゾンの奥地を舞台に極限の恐怖を描いてきたイーライ・ロス。彼が次に選んだ舞台は、誰もが安全だと考えている“自宅”。そこに圧倒的な恐怖が迫ったとき、果たして人はどうなってしまうのか―!?『グリーン・インフェルノ』を撮り終えジャングルから“帰宅”したイーライ・ロスの新章がいよいよ幕を開ける!!

ストーリー
ある平和な父の日。理想的な家庭を築き上げたエヴァン(キアヌ・リーブス)は家族でビーチに行く予定だったが、仕事の都合で一人留守番をすることになる。芸術家のカレン(イグナシア・アラマンド)と子ども二人を見送り、早速仕事に取り掛かる。
夜になり、外は豪雨が降り注いでいた。久しぶりに自分だけの時間を手に入れたエヴァンは、昔DJをやっていたときに集めたレコードを爆音でかけ、仕事に集中している。カレンからの電話を切った後、ドアをノックする音が聞こえることに気付く。こんな深夜に一体誰が…。
エヴァンは不審に思いながらもドアを開けると、そこには雨でずぶ濡れになった二人の美女が立ち尽くしていた。ジェネシス(ロレンツァ・イッツォ)、ベル(アナ・デ・アルマス)と名乗る二人は道に迷ってしまったため助けを求めていた。彼女たちに暖をとるようにと家に招き入れるエヴァンだったが、それは破滅の道への第一歩だったー。




世界で最も美しい顔100人ランキング9位アナ・デ・アルマスの近親相姦プレーが楽しかったです。本作の次はブレード・ランナー続編にも登場するそうですよ。

下記画像お皿の落書きはキアヌ・リーブスのちんこ。
そういや家中ちんこの落書きだらけでしたが、彼の地はまんこの落書きってどう書くのだろう?

D69

knock-knock-v1-471093




そして監督の嫁さんロレンツァ・イッツォですが、前作「【映画評】グリーン・インフェルノ」でのスクリーミング・クイーンから打って変わってのクソビッチ役。元気だった頃の園子温同様、自分の妻を男優に寝取らせたら脳汁がブシューって出るそうですね。

20271876434_f353732172_o

20884783142_99e3a9a010_o

気になったのはキアヌ・リーブスのLPの持ち方。人差し指と親指で握ってはダメでしょ。片手だったら親指をエッジ、中指でラベルが基本。しかし近親相姦プレー「いいね!」は全米が泣いた。

満足度(5点満点)
☆☆☆

ホステル 無修正版 [Blu-ray]ホステル 無修正版 [Blu-ray]
イーラー・ロス

ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 2010-05-26
売り上げランキング : 40499

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アフターショック Blu-rayアフターショック Blu-ray

松竹 2014-02-08
売り上げランキング : 66286

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
グリーン・インフェルノ [Blu-ray]グリーン・インフェルノ [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2016-04-20
売り上げランキング : 4521

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(0)映画 
Edit







  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。