2016年06月08日

【映画評】オオカミ少女と黒王子

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

【Amazon.co.jp限定】オオカミ少女と黒王子 Vol.2[缶バッチ付] [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】オオカミ少女と黒王子 Vol.2[缶バッチ付] [Blu-ray]

知っている街並みが出るのと、二階堂ふみ&門脇麦を観に行きました。

映画『オオカミ少女と黒王子』公式サイト




11


普通に面白かったですが、若手女優でセックス依存症役をやらせたら唯一無二な二階堂ふみ&門脇麦は明らかにオーバースペック。四国アイランドリーグにホークス一軍メンバーが参戦しているようなモノです。菜々緒はもうちょっと絡んで欲しかったですね。原作未読ですが、展開は小松菜奈の「【映画評】黒崎くんの言いなりになんてならない」と腹違いの印象。

ロケについては博多区東比恵と渋谷原宿が異次元空間で繋がっていまして、東光小学校付近の路上でもロケやっていたんだ。仄聞では田舎の月の浦?でもロケやっていたらしく、あれでしょ。新幹線車両基地から先のミスターマックスとかある付近。なんでわざわざ。そうそう。ヒガシの味わい深い学食が超ハイカラに化けていて笑いました。




しかしなんで武田玲奈ちゃんがモブ扱いなんだよ?キャスト一覧にも未掲載で意味が分からん。

映画『オオカミ少女と黒王子』CAST

ということで、もう二度とキャピキャピな女子高生役の二階堂ふみなんか観られないでしょう。そういう視点では二階堂ふみファンはマストアイテム。

満足度(5点満点)
☆☆☆

【Amazon.co.jp限定】オオカミ少女と黒王子 Vol.2[缶バッチ付] [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】オオカミ少女と黒王子 Vol.2[缶バッチ付] [Blu-ray]

バップ 2015-01-21
売り上げランキング : 7408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オオカミ少女と黒王子 16 (マーガレットコミックス)オオカミ少女と黒王子 16 (マーガレットコミックス)
八田 鮎子

集英社 2016-05-25
売り上げランキング : 389

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)映画 | 福岡の話
Edit








コメント
記事中にザキヤマのザの字もない点が実に味わい深いです。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2016年06月08日 17:19
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。