2016年06月03日

【麒麟淡麗】姪浜中OB高良健吾くん 待望のホークス系CM出演

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX

月9の有村架純ちゃんに続き、来月は橋本愛ちゃん共演の熊本系映画が上映される高良くんの福岡ローカルCMです。残るあまちゃん女優は松岡まゆゆですか。

しかし秋山が何て言っているのかさっぱり分からない。

福岡に出張した淡麗侍。
工場主任から門前払いされた、部下が必死に食らい付いている。
「お待ちください!」の言葉とともに、なぜか着物を脱ぎ始める淡麗侍。




ビフォー



アフター



いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOXいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX

ポニーキャニオン 2016-06-22
売り上げランキング : 3097

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
きみはいい子 Blu-rayきみはいい子 Blu-ray

ポニーキャニオン 2016-01-20
売り上げランキング : 11957

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
横道世之介 [Blu-ray]横道世之介 [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2013-08-07
売り上げランキング : 40647

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
蛇にピアス [Blu-ray]蛇にピアス [Blu-ray]

アミューズソフトエンタテインメント 2012-05-25
売り上げランキング : 19004

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
>しかし秋山が何て言っているのかさっぱり分からない。


難聴かな?
「わかっとうやないか」
Posted by ななし at 2016年06月12日 16:35
高良健吾くんイケメン!
福岡にも住んでたって知らなかったです

秋山さんのセリフ、私も聞き取れます
主さんはよっぽど耳が悪いとか?
年齢重ねると聞こえが悪くなるらしいですよ
あまりひどいようなら病院で診てもらった方が安心です
Posted by 奈々 at 2016年06月15日 10:21
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。