2016年04月20日

【サソリ×タランチュラ】2004年に制作されたフランスAIDS団体による啓蒙ポスターが扇情的過ぎる件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

エイズの世界へ ようこそ
エイズの世界へ ようこそ

あちこちで話題となっていますが、これは意に反しエロすぎ。
正直ラリったら最後、蠍相手でも蜥蜴相手でも構わず腰を振るのが人間の弱さ。寓話の世界と一緒ですね。

AIDES : Premiere association francaise de lutte contre le VIH / sida et les hepatites

AFE296142

Aides-araignee

最新のキャンペーン動画はこちら。



オーラルセックスでのスキン着用には抵抗がある人も多いでしょうが、ステディな相手以外と生で本番するのは自殺行為。大陸系のオールドファッションな性病も流行っているそうなので奔放な方は気を付けましょうね。

エイズの世界へ ようこそエイズの世界へ ようこそ
寺島 祐

東京図書出版 2015-07-29
売り上げランキング : 987751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エイズを弄ぶ人々 疑似科学と陰謀説が招いた人類の悲劇エイズを弄ぶ人々 疑似科学と陰謀説が招いた人類の悲劇
S. C. Kalichman 野中香方子

化学同人 2011-01-29
売り上げランキング : 155625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
精子戦争---性行動の謎を解く (河出文庫)精子戦争---性行動の謎を解く (河出文庫)
ロビン・ベイカー 秋川 百合

河出書房新社 2009-12-04
売り上げランキング : 23447

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
>ステディな相手

を信用する・しないは自己責任っスかね。
Posted by んんー at 2016年04月20日 23:47
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。