2016年04月18日

【映画評】ロブスター

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

The Lobster [Blu-ray]
The Lobster [Blu-ray]

レア・セドゥは相変わらずの一本調子でしたが、オリビア・コールマンの怪演が面白い。レイチェル・ワイズは今現在上映中グランド・フィナーレのアレ。

映画『ロブスター』公式サイト




the-lobster-poster-ita


確かに「籠の中の乙女(原題:犬歯)」と同じトーンですね。古いエントリー読み返したら当ブログ大絶賛していました。
【映画評】籠の中の乙女:Birth of Blues

本作では乞食寸前のレイチェル・ワイズですが、普段はこんなです。ご安心下さい。

rachel-weisz-covered-with-snake-

基本、エログロなブラックコメディなのでマジ突っ込み禁止ですが、メイドさんからの「お尻すりすり」はシュール。しかも寸止め。

56521653760392650450

金髪ボインちゃんはどこに問題があったのでしょう?アナルセックスOKちゃんについても、恋愛の対象にはならなくとも性愛の対象としてはまったく問題ないので、候補者があってもおかしくないと思うのですが、マジ突っ込み禁止ですね。不条理系映画好きな方にはお勧め。

ともあれ探すのをやめた時、見つかることもよくある話なので人生面白い。さっさと逃げればよかったのにねぇ。ヨルゴス・ランティモス監督の日本未公開作品「アルプス」観たいなぁ。アマゾンとかの有料オンデマンドで流してくれたらいいのに。
ビジュアルも本作と一緒。

Alps_FilmPoster


満足度(5点満点)
☆☆☆☆

籠の中の乙女 [DVD]籠の中の乙女 [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-02-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

The Lobster [Blu-ray]The Lobster [Blu-ray]
Colin Farrell

Spirit Entertainment Limited 2016-02-08
Sales Rank : 2403

See details at Amazon
by G-Tools
Alps (English Subtitled)Alps (English Subtitled)

Kino International 2012-12-04
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)映画 
Edit







コメント
お懐かしや、辺見マリ様
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2016年04月18日 11:48
ロブスター 、このような映画の存在は全く知りませんでした。映画館でも予告編を見たことがない。自分が行く映画館が東宝系と松竹系のみだからでしょうか。今日は「スポットライト 世紀のスクープ」を見ました。ウルヴァリン(ローガン)をめちゃめちゃに痛めつけた兄(ビクター)がボストン・グローブ紙の局長で実生活ではナオミ・ワッツの夫だとは全く知りませんでした。とても楽しめました。満足度は5点満点で5点☆☆☆☆☆です。
Posted by worldwalker's weblog(・∀・)! at 2016年04月18日 18:02
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。