2016年03月25日

【資生堂 マシェリ】4年振りに小松菜奈×椎名林檎共演!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)
小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)

母娘ほど歳が離れたご両人ですが、これも何かの縁なのでしょうね。

生堂「マシェリ」のCM音楽も担当!

資生堂の「マシェリ」の新CMの音楽を、椎名林檎が担当することとなりました。
楽曲タイトルは、「MA CHERIE」。全編フランス語歌詞。「私の愛する人」を意味するフレーズが繰り返されると、美の自己暗示にかかったようになるから不思議です。
CMのキャラクターは、女優の小松菜奈さん。椎名林檎の『自由へ道連れ』のミュージックビデオにも出演していたのが遠い昔のように思えてきます。

CMのオンエアは、3月25日(金)より。商品のホームページでは、CMの視聴も可能です。

MACHERIE マシェリ |資生堂




こちらは昨日公開されたアディダスのCM。




久し振りに「自由へ道連れ」MV拝見しましたが菜奈ちゃん若い。多分16歳。ワンカット一発撮りだったそうです。

解禁|小松菜奈オフィシャルブログ「こまつな日記」Powered by Ameba

2012-05-12 13:51:00

テーマ: ブログ
今SMAPの中居さんが出ているドラマ「ATARU」の主題歌になっている、椎名林檎さんの「自由へ道連れ」。

昨日から
その「自由へ道連れ」のpvが解禁されました!!
小松菜奈
このpvに出ております(*´`*)!
是非見てください♪

http://bcove.me/z2qet7pw

ちょっと変わった撮り方の撮影で緊張しましたが、凄い楽しい現場でした♪
いい経験が出来た1日でした。




いい笑顔ですね。

GINZA magazine📓 #pink

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真 -




小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)小松菜奈1st写真集「Trabzon」 (Angel works)
小松 菜奈 後藤 啓太

SDP 2016-03-01
売り上げランキング : 6825

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
えまなな 前編 (別冊 PROTO STAR)えまなな 前編 (別冊 PROTO STAR)
PROTO STAR

JUPIMAR 2015-03-25
売り上げランキング : 36053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。