2015年11月12日

ろくでなし子「飼い犬に手を噛まれたっていう言われ方しとるけど、わたしがいつしばき隊に飼われてたの(´・_・`)???犬あつかい、むっちゃ失礼〜(^ω^)」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)
ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)

正直すまんかった。





ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)ワイセツって何ですか? (「自称芸術家」と呼ばれた私)
ろくでなし子

金曜日 2015-04-03
売り上げランキング : 43740

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私の体がワイセツ?!: 女のそこだけなぜタブー (単行本)私の体がワイセツ?!: 女のそこだけなぜタブー (単行本)
ろくでなし子

筑摩書房 2015-05-20
売り上げランキング : 392480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
副次的とかじゃなくて、本質的に「全ての言語」はそういう部分を含んでいる。誤解されるのがいやなら紛らわしい言動を回避すること。で反安倍の人権活動家がイデオロギーからこの人を道具化していたことは紛れもない事実。権力批判に都合の良い、格好の材料だったんだろう。そういう戦術への批判がでて当然。現代の左巻き運動家は哲学的論争を正面からやると負けるのが明確だから間接材料集めて変化球で姑息に攻めることしかできないの。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年11月12日 16:07
そもそも志位るずが、老害左翼の飼い犬という
Posted by んんー at 2015年11月12日 22:34
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。