2015年11月11日

薬物乱用輪姦パーティ?コカイン常習美人タレント高部あいさん(27)お相手特定不能の野良妊娠発覚と週刊文春

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

キルミーベイベー Blu-ray BOX
キルミーベイベー Blu-ray BOX

こちらの続き。
【高部あい コカイン騒動】「男とセックスするとき使ってたらしく『頭がおかしくなるくらい気持ちイイの〜』と言ってた」と東スポ

覚せい剤や合成麻薬に溺れていた蓋然性、更に高まる。
シャブセックスの危険性はこちらを参照。
スーパーアイドル酒井法子さんが堕ちたシャブセックスの実態と弊害

コカインベイビーについてはこちらを参照。

pdf

一番やりたかったアニメの仕事はオーディションで落ちてばかり。 出番はあっても名前のない役で、セリフはほんのちょっと。 自分はこのまま消えていくのかなと不安を感じながら2年間ぐらい過ごしました。 だから「キルミーベイベー」で初めてメーンキャストに受かったときは、飛び上がるほどうれしかったです。エンディングに名前が出るんだと思うと、一人でニヤニヤしていました。 そんなこともあって、今は仕事ができるのが楽しくて仕方ないですね。

2YhUjbV

A2FLNID

e6YrbSe

591C2wp

zq2G0Sc

img_7ffa672908b639eb3f8505393f316ab9632074

キルミーベイベー Blu-ray BOXキルミーベイベー Blu-ray BOX

ポニーキャニオン 2013-12-04
売り上げランキング : 682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キルミーベイベー:コンプリート・コレクション 北米版 / Kill Me Baby: Complete Collection [Blu-ray][Import]キルミーベイベー:コンプリート・コレクション 北米版 / Kill Me Baby: Complete Collection [Blu-ray][Import]


売り上げランキング : 17070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
管理人さんが引用してくれてたスレでやたらとキメセクを否定していた方、息してるんだろうか。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年11月12日 02:05
あのキメセク否定ヤロウはひょっとして‥Fセキュアさん当局にアピールするアタックチャンス(白目
Posted by 五月雨祭 at 2015年11月12日 20:20
2006年の秋が当時24歳の熊田曜子さんが当時高校3年生で18歳だった高部あいさんもみんなに支えられているのはそれだけならいいのに自分を見守ることはない。
Posted by 君の愛に包まれて痛い at 2022年08月20日 19:20
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。