2015年10月30日

偽ブランド売買でセレブ生活を満喫していた松永かなえakaばびろんまつこさん(26)逮捕と同時に、DMM美人広報松永かなえさんネット情報が偶然に一斉削除される怪奇現象

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

DMM(ディーエムエム) 2015年 12 月号 [雑誌]
DMM(ディーエムエム) 2015年 12 月号 [雑誌]

ばびろんまつこさん=年収1500万円
DMM美人広報=年収500万円
その差、1000万円が今熱い!

babi2

babi3

CSiXNHHU8AA-m5Y

「DMM mobile」の魅力を美人広報に直撃!
偽カルティエ、ネットオークションで65万円に!! 26歳無職女、詐欺容疑で逮捕 - 産経WEST

 ジュエリー・高級時計ブランドの偽のブレスレットをインターネットオークションで販売したとして、京都府警向日町署は28日、詐欺と商標法違反(商標の使用)の疑いで、東京都港区三田の無職、松永かなえ容疑者(26)を逮捕した。同署によると、「間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、5月13日、インターネットオークションに出品していた高級ブランド「カルティエ」の偽ブレスレットを、京都市伏見区内の女性(43)に約65万円で販売したとしている。

 同署によると、落札したブレスレットを受け取った女性が、「箱が粗雑で、ブレスレットも軽い」と不審に思い、5月下旬に同署に相談していた。松永容疑者は、偽ブランド品をインターネットで購入していたという。

j69JZ5yl
























この独白が面白かったです。当時25歳の由。

2014-01-22
このままの関係のどこがだめなの?ーセックスソウルメイトについて

今回は(も)超長文駄文散文よろしくねん♡

食べ物の趣味も合うし、話していて話題も尽きない。前世とかそういった類いの話は信じないけれど、前世は兄弟だったんじゃないかってくらいに仲が良い。当然セックスだってする。それもまるで互いの疲れを癒やすマッサージをするかのように、ごく自然に。そういった関係の男性がわたしにもかつていました。

相手の愛を疑わないし、端的に言ったら「好き」だけれども、きっと世に一般に言う「好き」とは違うと確信できる。だって、そこらの女の子のようにちょっとやそっとのことで傷ついたり、泣いたりなどの嫉妬愛憎の感情が湧かないから。相手から「好き」という言葉がなくても、何となくそれは感じることができる。ってより、それを求めていない自分がいる。

仮に彼から「彼女ができました」と言われたとしても、「あら!それはそれは良かった!」と祝福できるだろうってくらいに。お互い「付き合う」という縛られ方をなによりも嫌がり、「付き合う」ということへの野暮ったさを互いに感じつつも、この関係を担保するものって、実際のところ何もない。だから世の男女は、免罪符のように「付き合おう」という言葉を口にするのではないかとさえ思う。

この関係については本当に何とも言えないところがあるが、そこを解せるのがわたしたちソウルメイトなのであると思っていた。でもそれって結局要するにセフレでしょ?と言われると何も言えないが、むしろフレンドというよりソウルメイトに近い関係と信じたい。まさにセックスソウルメイト。略すものならセソメ。

もっとも、口下手な私が好んで選んだ道が、このセソメだったのだ。

所詮セソメはセソメ

でも、だからと言った方が良いのか、当然とても虚しくなることだってある。いくらソウルメイトだと言っても、所詮はひとりの男とひとりの女がたまたま重なっただけで、免罪符もなにもない、危うく不安定な関係なのだから。しかしそれらの悩みは、市井のカップルとて同じこと。一般的な「付き合う」と、「セソメ」と何が違うんだろう?

それこそ先述の例で出した、彼からの「彼女ができました」発言に対する「良かったね」も、実はちょっと上から目線だったりするのである。その彼女を名乗る女も、流石にに私と彼の関係ほどまでに分かり合えまい、まあせいぜい短い間だけでも恋人ごっこを楽しむが良い!みたいな。

やっぱりこの関係は負け惜しみなのである。彼が「彼女」という隠しコマンドを持っていたことを、そしてその隠しコマンドを私へ使わなかったことを、私は「負け」として正々堂々認めるべきなのである。また、例え彼がその隠しコマンドを持ちあわせていなくとも、自分が敢えて自らセソメを選んだとしても、どんなに正々堂々とセソメを主張したって、負けは負けなのだ。その、「負け」とするところって、結局自分のプライドだったり他者からの承認欲求だったりするのだけれども。

セックスソウルメイトの関係は良好であれば良好であるほど、後にくるダメージは大きい気がする。お互いに何かしらに負けて、疲れて、フェードアウトしてしまう。じゃあちゃんとした恋愛をしたら?ってことで男絶ち。
詳しくはhttp://matsuko1223.hatenablog.com/entry/2013/12/31/160153

かくして私の男絶ちは続く…。
カモメはカモメ、じゃないけど、セソメはセソメ。

ば び ろ ん まつこ

DMM(ディーエムエム) 2015年 12 月号 [雑誌]DMM(ディーエムエム) 2015年 12 月号 [雑誌]

ジーオーティー 2015-10-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DMM(ディーエムエム) 2015年 11 月号 [雑誌]DMM(ディーエムエム) 2015年 11 月号 [雑誌]

ジーオーティー 2015-09-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
なんか、むなしいっすねw。
Twitterで彼女をチヤホヤしていた連中が、潮が引くようにいなくなったようで。
Posted by 通りすがり at 2015年10月30日 19:28
報道くらいしかしらなかったけど、古いニュース動画みていたら、
このひとがDMM広報ででてきてここへ。

ツイッターの内容しらなかったけど、読んでいると性的な話題、
それも直接的な表現というかはっきりいえば下品な話が多い。
娼婦の日々の反映でしかないね、これは。

国立大でも高級娼婦を選択する女もいるんだなとある意味、
凡な結論になってしまうが、IT的な個人事業主での雇用や
雇用の流動性のなさなどから、一回、レールから外れると
容易に落ちてしまう時代のひとつの暗部がみえるようにも思う。
Posted by cm at 2017年02月11日 16:13
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。