2015年04月21日

【Google Maps】オウム真理教皇居支部道場

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)
半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)

一義的にけしからんというのはご尤もでありますが、行政罰も刑事罰も対象外。
別に税金投じてGoogle Maps作らせている訳でなく、利用者がカネ払っている訳でもなく、無償であれ利用契約締結している訳でもない。官民挙げて「フリーライド」状態=私企業のアンダー・コントロールにあることにいい加減気付くべきですよ。こういうものだと思って利用すれば腹も立たぬ。タダの情報はそれなりの価値しかありません。

Google マップ

Google マップ

魚拓はこちら。https://archive.today/ioK4R

して、アベシンゾーが警戒すべきは情報テロ、サイバーテロです。今回が試金石だったのか、本邦と国交断絶している国の構成員や、紛争当事国の工作員が多数、マスメディアや報道、IT産業に紛れ込んでいる訳で。

XMU3MPk

生放送電波ゆんゆんジャック「アイ・アム・ノット・アベ」は地下鉄サリンテロならぬ、地上デジタルテロ。



【関連エントリー】
【アベシンゾー憎しみの連鎖】「政府は安倍政権批判を弾圧するな!」古賀茂明、岩上安身、香山リカ、坂本龍一ら1500人のあべしばき隊が政権交代決起集会へ
アベシンゾーしばき隊広報の古賀茂明先生「最近、報道ステーションで俺は安倍じゃない。安倍死ね。と発言したら、視聴者からお前が死ね。バカ。極左と言われた」
【ISIS】狂信的テロリストの残虐行為に一定の理解を示し続ける良心的地球市民番組「報道ステーション」に対し外務省が異例の行政指導

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)
村上 龍

幻冬舎 2007-08
売り上げランキング : 18321

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
国家の暴走 安倍政権の世論操作術 (角川oneテーマ21)国家の暴走 安倍政権の世論操作術 (角川oneテーマ21)
古賀 茂明

KADOKAWA/角川書店 2014-09-11
売り上げランキング : 1208

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アット・オウムアット・オウム
古賀義章

ポット出版 2015-03-20
売り上げランキング : 49538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
ここらの人達みたいですね ttps://koushin.ch/
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年04月21日 10:34
いりょくぎょうむぼうがい

的な民事のほうでひとつどうにかならないっすかね?
あと、平昌に「五輪予定地」って立てるのは虚偽?
Posted by んんー at 2015年04月21日 11:51
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。