2015年04月14日

【ユリ熊しばき】「ユリ熊嵐」に続き「しばき隊」ツイッターアカウント強制凍結

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

「艦これ」、その知られざる悲劇 〜艦娘たちはこうして沈んでいった〜
「艦これ」、その知られざる悲劇 〜艦娘たちはこうして沈んでいった〜

こちらの続き。
【悲報】ペドベア獣姦カニバリズムアニメ「ユリ熊嵐」公式ツイッターアカウント ユリ裁判にてユリ承認!強制凍結措置へ

アカウントサスペンドって、艦娘ガチレズ同人とかペドフィリア写真を掲出していたんですか?

ビフォー

   cracjp    Twitter

アフター

Twitter   アカウント凍結



なんでググる先生は身長まで表記しているの?これヘイト検索だろ。

野間易通   Google 検索

【関連エントリー】
しばき隊「仕入れ担当者はネトウヨですか?」TSUTAYA「いいえ」しばき隊「赤紙来てほしいすか?」TSUTAYA「もちろんイヤです!」

ユリ熊嵐 第1巻 【イベントチケット優先購入応募券付】 [Blu-ray]ユリ熊嵐 第1巻 【イベントチケット優先購入応募券付】 [Blu-ray]

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-03-25
売り上げランキング : 2202

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「艦これ」、その知られざる悲劇 〜艦娘たちはこうして沈んでいった〜「艦これ」、その知られざる悲劇 〜艦娘たちはこうして沈んでいった〜
桜山 時

サイゾー 2015-04-21
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]

KADOKAWA / 角川書店 2015-03-27
売り上げランキング : 1510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
なんでこう犯罪者集団的香ばしさしか出せないんだろか
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年04月14日 21:33
「hyde 身長」でググったらトップに数字が出るようになっててゲラゲラ笑った
昔はすぐに消されてたのに・・・
野間の身長も小ささでネタになりそうだな・・・
Posted by LICCA at 2015年04月14日 23:27
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。