2015年04月13日

【ようこそ、我が家へ】長く芸能界より干された沢尻エリカさん(29)今夜月9に降臨し完全復帰を果たす

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ようこそ、わが家へ
ようこそ、わが家へ

沢尻エリカをゴールデンタイムで観られる日が再び来るとは感慨ひとしおです。
20代最後でぎりぎり復帰。エリカ頑張ったね。

ストーカー役のニット帽の男は金属バット振り回すしばき隊先生を彷彿しました。ようこそ、イルボンへ!

6d0b18be

当該ジャニタレドラマですが、五時から男に竹中、ルビーの指輪という形而下的なキャスティング。エリカだけ異空間状態でしたが唯一対抗出来たのが竹中直人にボールペン投げつけるツンデレ事務員役の山口紗弥加さん。凄まじい巨乳ですね。びっくりしました。(林檎ちゃんと同じ百道中出身)

xGQFjfJ

5CUkXNA

gAIp3xQ

aIoUs9i

AEfZUxx

ようこそ、わが家へ

それでは10年振りの沢尻エリカで最後までお楽しみ下さい。

mm150413-2102570344

mm150413-2103090002

mm150413-2121580907

mm150413-2125570332

mm150413-2126030473

mm150413-2127280753

mm150413-2127310927

mm150413-2129440832

mm150413-2156000924

mm150413-2159420220

mm150413-2159450271

mm150413-2159490125

mm150413-2159520564

今クールはお気に入り女優が沢尻だけなので残念。
腹いせに壁ドンCM。



半沢のイカロス、映画化してくれんですかね。コロッケが菅直人役。神経逆撫でる蓮舫役はだれ?

銀翼のイカロス銀翼のイカロス
池井戸 潤

ダイヤモンド社 2014-08-01
売り上げランキング : 148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ようこそ、わが家へようこそ、わが家へ
池井戸潤

小学館 2013-07-10
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
民王民王
池井戸 潤

文藝春秋 2013-06-10
売り上げランキング : 515

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かばん屋の相続かばん屋の相続
池井戸 潤

文藝春秋 2011-04-10
売り上げランキング : 1333

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
とっとと自宅には防犯カメラを付けましょう。

ドラマ評論家としては下村民子があやしい気がする。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年04月14日 18:18
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。