2015年02月02日

【動画】「巨大ライオンロボットに乗り登場〜お星様になって宙を舞う」第49回スーパーボウル ハーフタイムにケイティ・ペリー

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

One of the Boys
One of the Boys

レニー・クラビッツってまだ現役だったんかぁ。
光速で削除されると思いますので、閲覧はお早めに。

katy




ケイティ・ペリーのニュース - ケイティ・ペリー、ロボットに乗ってスーパーボウルでスゴすぎるパフォーマンス - 最新芸能ニュース一覧 - 楽天WOMAN

今年のスーパーボウル、ハーフタイムショーアーティストに抜擢されたポップディーバ、ケイティ・ペリーが、もの凄いパフォーマンスを披露したようで、早速ネット上で話題となっている。

オープニングは「Roar」を歌いながら黄金のライオンロボットに乗って登場したというケイティ。

さらに大ヒット曲「I Kissed a Girl」では、あの大御所ギタリスト、レニー・クラヴィッツもジョインして夢のビッグ共演。「Teenage Dream」では、等身大のサーフボードやサメ、ヤシの木と踊りまくり、「Get Ur Freak on」ではなんとミッシー・エリオットがサプライズカメオ出演というてんこ盛りぶり!最後はスタジアムの外で花火を打ち上げまくりながら「Firework」を熱唱し、終わるという、まさに観客を沸かせまくる舞台だったようだ。

Fireworkは例の金正恩爆死映画「ザ・インタビュー」のテーマ・ソングでもありました。
【映画評】ザ・インタビュー

One of the BoysOne of the Boys
Katy Perry

Capitol 2008-06-15
売り上げランキング : 39039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Teenage Dream: the Complete ConfectionTeenage Dream: the Complete Confection
Katy Perry

Capitol 2012-03-25
売り上げランキング : 1334

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
PrismPrism
Katy Perry

Capitol 2013-10-22
売り上げランキング : 1398

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
レニークラヴィッツはIt Ain't Over Till It's Overって曲が好きだった。

「アンタの曲の好みはどうでもええねん。」

すまぬ。
Posted by 6号 at 2015年02月02日 14:43
試合がショッキング過ぎて未だに意識が朦朧としています

ケイティ・ペリーはうたがうまくなったねえ。
Posted by 寿司さしみ at 2015年02月02日 23:45
スーパーボールってアメリカじゃ単なるスポーツの祭典を越えた一大イベントなんだ、という事を痛感します。
オープニングのライオンはゾイドの「シールドライガー」みたい。
Posted by 6号 at 2015年02月03日 00:35
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。