2015年01月13日

【映画評】マップ・トゥ・ザ・スターズ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray]
アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray]

待望のクローネンバーグ最新作は便秘のジュリアン・ムーアが便所でブボボ(`;ω;´)モワッ ブーミン! 出てらっしゃい!リンチはもう消した。クローネンバーグ一派も一枚岩じゃないからな。と二度おならをする映画。その演技で去年のカンヌ映画祭最優秀主演女優賞を取りました。

※ゴールデングローブ賞受賞おめでとうございます。(若年性アルツハイマー病「アリスのままで」日本未公開作品)
ゴールデン・グローブ賞、ジュリアン・ムーア&エイミー・アダムスが女優賞 セクシードレスも披露 - モデルプレス

映画『マップ・トゥ・ザ・スターズ』公式サイト




日曜日よりの使者みたいな歌が笑った。

moore

月並な表現ですが、「サンセット大通り」+「マルホランド・ドライブ」。日本向けにローカライズすると菅直人夫妻とゲンタロー。
グロリア・スワンソンやナオミ・ワッツに勝るとも劣らないキレキレ演技のジュリアン・ムーアが圧巻ですが、あんべちゃん化が止まらないミア・ワシコウスカもいいですよ。オスカー像みたいなのを握ってあれするミアどアップシーンはゾクゾクしました。まさに気違い。まさにクローネンバーグ。御大初のアメリカロケというのにも驚いた。

01-PM
mia
21-PM

ローラ・ダーーーンの時代がようやく終わり、遂にサラ・ガドーーーンの時代に突入した訳ですね。

maps to the stars sarah gadon

危険なメソッド、コズモポリスと二作続けて狂気と暴力を抑えた作品が続いていたので、生粋のクローネンバーグファンとしては大満足の逸品でした。変態映画ファン&仮面夫婦のカンチョクトにオススメ。



満足度(5点満点)
☆☆☆☆

デヴィッド・クローネンバーグ DVD-BOXデヴィッド・クローネンバーグ DVD-BOX
デヴィッド・クローネンバーグ

映像文化社 2013-04-26
売り上げランキング : 74889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コズモポリス スチールケース仕様 【4,000個 初回数量限定生産】 [Blu-ray]コズモポリス スチールケース仕様 【4,000個 初回数量限定生産】 [Blu-ray]

松竹 2013-10-09
売り上げランキング : 40266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
危険なメソッド [DVD]危険なメソッド [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-06-21
売り上げランキング : 21319

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray]アンチヴァイラル [初回生産・取扱店限定] [Blu-ray]

カルチュア・パブリッシャーズ 2013-10-11
売り上げランキング : 70339

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(1)映画 
Edit







コメント
ジュリアンのマドンナ張りの美声と放屁音のミックス、たまらんかったですな。
悪声でも名高い某米倉さん辺りはジュリアン屁の微粒子を煎じて飲むべき。

和思考スカはもちろんのこと、皿がドーンは年齢の割に幼く見えるのでそっち方面のニーズも満たすし、さすが御大わかってらっしゃる。

デビリン大先生が音楽に興じて新作ご無沙汰なだけに胸のすく思いでした。
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年01月13日 18:01
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。