2014年12月15日

【2014年総選挙】民主党候補事務所でバイトした増田さん「組合系の支援を受けた政党は駄目」「一つの組合ならともかく全く方向性が違う組合が所帯になれるわけがない」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ローズマリーの赤ちゃん リストア版 [Blu-ray]
ローズマリーの赤ちゃん リストア版 [Blu-ray]

選挙に強い小沢先生と日本を代表するバカ殿ポッポ鳩山が持ち込んだ外来生物であられる自民党のダークサイド「利益誘導政治」「金権政治」「世襲政治」に対し、護憲、三里塚闘争、労働者の権利、部落解放、地上の楽園、打倒米帝、造反有理、ぐんくつの足音が、アジアの隣人に謝罪だ賠償だという赤いイデオロギーが猛烈なアレルギー反応を起こし、民主党というポリティカル・キメラ、要はバケモノの総合商社が誕生したのでしょうか。

格差社会 - はてな匿名ダイアリー

民主党支持者ではない 暇だったので働いてみた

初日に「そろそろ先生方がいらっしゃるから挨拶を」と言われて応援の政治家が来るのかと思ったら日教組
・日教組の幹部をうちの候補者・事務所トップ・後援会会長・スタッフが総出でお出迎え
・候補者よりも日教組幹部の方が偉そうにしている
・日教組幹部「なぜ安倍政権を止めなければならないかわかる?」スタッフ「アベノミクス…」日教組「違う!それもあるけど集団的自衛権!こんなもん許したら戦争が〜」

連合の幹部も来た
・連合と日教組が選挙対策の主導権争いしててめんどくさいらしい
・連合の人「なぜ安倍政権を止めなければならないかわかる?」スタッフ「集団的…」連合「違う!アベノミクスの失敗!格差社会が〜」

毎日のように何らかの組合の人達が来る
・みんな偉そう
・そいつらへの応対でかなりのマンパワーが割かれる
・とある組合は消費税反対だけど他の組合は消費税賛成みたいに真逆の主張
・そういう状況下でどちらの組合の顔も立てないといけないので面倒

(中略)

苦戦気味という調査データが入る
・凄い剣幕で日教組の人が檄を飛ばしにきた
・凄い剣幕で連合の人が檄を飛ばしにきた
・凄い剣幕で色んな組合の人が檄を飛ばしにきた
・応対するのにマンパワー(特に事務所トップの人)割かれて余計に選挙運動に支障が出始める

民主党のめっちゃ大物が急遽応援に来てくれることになった
・組合に毎日説教されて憂鬱になってた事務所スタッフが久々の明るいニュースで一時的に沸き立つ
・しかし当日に大通で街頭演説するも反応が薄い あまり足を止めてくれない
・この日を境に完全に敗北ムード漂ってお通夜みたいに

落選
・候補者も奥さんも後援会会長もスタッフもみんな泣いた
・日教組はずっと怒ってた
・連合はずっとブツクサと愚痴ってた

結論
・組合系の支援を受けた政党は駄目
・一つの組合ならともかく全く方向性が違う組合が所帯になれるわけが無い
・組合は日本の癌になってる
・特に日教組 何なのあれ 久々に殺意湧いた
・寝る

写真はイメージです。

民主党大阪

15歳からの労働組合入門15歳からの労働組合入門
東海林 智

毎日新聞社 2013-11-29
売り上げランキング : 173806

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
紅の党〔2〕 「赤い貴族」たちの権力と蓄財 朝日新聞デジタルSELECT紅の党〔2〕 「赤い貴族」たちの権力と蓄財 朝日新聞デジタルSELECT
朝日新聞

朝日新聞社 2012-11-30
売り上げランキング : 71179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
反日教育の正体―教職員組合の資料を読み解く反日教育の正体―教職員組合の資料を読み解く
一止 羊大

愛育社 2010-10
売り上げランキング : 643532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)政治 
Edit







コメント
労組、早く死に絶えてくれないかなぁ。
毎年メーデーに敬老オフ会やってますけどね、あいつら。
Posted by んんー at 2014年12月15日 18:39
面白い。なぜ安倍政権を止めなければいけないか、のくだりが最高。
輿石東って人はまだ元気なのか。
この現状を所属政治家がどうにかしようと思わないんだからもう終わった政党なんだな。
Posted by 6号 at 2014年12月15日 19:24

バイトって!?

日当貰っていいのだろうか?

Posted by くねくね〜 at 2014年12月16日 10:28
文才あるなこの投稿者の方。でもたしかにバイトあかんわw
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2014年12月16日 13:31
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。