2014年11月18日

「共産イデオロギーの為に人を傷つける為の似非ノン・フィクションライター安田浩一がネットで侮蔑的な表現を持ちいて再制裁する事は人権侵害の疑いあり」ヨーゲンさん怒りの反論

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)
在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)

こちらの続き。
【人肉検索】在日女性軍団&安田浩一先生によるネット探偵団!執念のソーシャルハッキングで追い詰めたネトウヨ「ヨーゲン」の正体(前篇)
【人肉検索】在日女性軍団&安田浩一先生によるネット探偵団!執念のソーシャルハッキングで追い詰めたネトウヨ「ヨーゲン」の正体(後篇)


フェイスブックの友だち申請を利用した新手の周りくどいソーシャル買春が流行っているのですか?
色々勉強になります。

私ヨーゲンを書いた有名ジャーナリスト安田浩一の私怨による中傷記事について:シャーンティー 幽玄佐東のブログ:So-netブログ

(前略)

最後に、住所特定の方法を捏造した記事について書きます。

以上の捏造や、IPアドレスから住所がわかったというのは虚偽です。
私のIPは固定で福島ではなく東京の管理下になっています。

住所を特定した方法はFaceBookで私の苗字を検索し、若い女のアイコンで
友達になりませんか。となりすまして見られたのだと思います。

顔のアイコンから売春目的に見えたので最初から認証してませんでしたが、
10数回ほどあったので、間違って認証し個人情報を抜き取られたと思います。

これは詐欺で違法行為です。

友達認証後にツイッターにもFaceBookにも私の不鮮明でも
顔写真があったので人物と場所が特定できたのは間違いありません。

FaceBookの画像を加工して勝手に公開してた
ITの知識が豊富だった金珠子が絡んでいる可能性は非常に高い。

安田の文中に出てくる、ある女性集団が住所を特定できた執念はすばらしい。

これは、いつでもツイッターのアカウントから住所を暴きだせると圧力をかけられるとする。
これもヘイトスピーチと類似する安田による言論弾圧行為だと思います。

同類の事件ですが、これは証言者からの記述です。警察も立ち会っており
確度は高い情報です。
安田は私の住所特定の後に、同様に千葉である女性の庭に勝手に侵入し
庭から黙って部屋を長時間覗いてた事が2014年の夏にあります。

また文中にある、ツイッターに私があげてた山の稜線から風景から事細かに調べたなとは
これも捏造による文章です。住所北海道としてたので、そのような地名がわかる
景色の画像を貼り付けた覚えは全くありません。

後半の続きの記事で、

写真は部屋しかない。前の話と矛盾してます。

サッシが集合住宅特有のものとまた捏造しています。
家は貸家ですが積水ハウスの一般の住宅の施工ですから、サッシの話は捏造です。

これもFaceBookから違法に個人情報を抜き取った方法が違法であり、
隠蔽する為に欺罔を使い錯誤に陥らせる為の詐欺であったと思います。



このようにノン・フィクションに、フィクションを勝手に挿入する手法は
ノン・フィクション ライターにとって致命的な間違いだと思います。

安田浩一は共産イデオロギーの為に人を傷つける為の似非ノン・フィクションライターを
商売とする人に違いありません。

読者や被取材者に迷惑がかかる、この手法はやってはならない騙し行為です。

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です ! (SEIRINDO BOOKS)
桜井誠

青林堂 2013-12-24
売り上げランキング : 22322

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
桜井 誠

青林堂 2014-09-24
売り上げランキング : 189

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて (g2book)ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて (g2book)
安田 浩一

講談社 2012-04-18
売り上げランキング : 793

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント

ヨーゲン氏の文章の方が読みやすくてますな。

そういえば、半年前かに自宅に安田某が訪ねてきた、

追い返したら近くで時間潰しをした後に、どうたら…。

なんて話が、どこぞのブログに有りましたなあ〜♪

Posted by くねくね〜 at 2014年11月18日 19:37
しかしよくもまあこんなに根拠のない妄想で自分を正当化できるものですな。サイコパスかなんかか?
あとオイラはこの人知らなかったのだがこいつを応援していた人ってのもなんなんでしょうね?単に勇ましいことを言っている人間を煽るだけではどうしようもないと思うのですが。

#あとどうしでも安田浩一を許せないのだったらシンパとかつるんで金集めてそれなりのところに調査依頼して本人だんまりの素性について暴露したほうがよいと思いますが。
Posted by ブラックボックステスター at 2014年11月18日 21:48
>>シンパとかつるんで金集めて…

大阪の某ライターと同じ発想がよく出来るねw
Posted by へ at 2014年11月18日 23:09
安田くんの資金源

という話はくぁwせdrftgyふじこlp
Posted by んんー at 2014年11月19日 09:19
「しかしフォロワーだった同胞の男性たちでさえ、巻き込まれるのが嫌なのか、 いつの間にか私たちのフォローをはずしていた。」
「そもそも同胞の男性たちも見て見ぬふりをするばかりで頼りない。日ごろは『在日として戦え』などと威勢の良いことを言うわりには、 李さんへのヘイトを放置させているのですから」

ヨーゲンさんと漢組の異色のタッグ誕生か!
Posted by 6号 at 2014年11月19日 12:44
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。