2014年10月14日

【お詫びと訂正】「タレント・ローラさん(24)の記事におきまして不適切な表現がございましたので謝罪いたします」東京ブレイキングニュース(旧ナックルズ)が記事削除

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

M girl 2014 SS ([テキスト])
M girl 2014 SS ([テキスト])

かなりアクセス稼いだ記事ですね。
読み直したけど全然分からん。ヒント教えて。

お詫びと訂正

当方も鬼畜でないので(サダオちゃんに怒られるし)掘り起こしませんが、当該記事はこちらでした。

」

com media entertainment news001658

マン毛抜きはAKBでも解禁されているし、お父さんの件やカラコン、染毛がNGだったの?いずれも周知の筈ですが。

ローラさんもそろそろドラマとか映画に活動の場を広げたらいいのにね。
「マッサン効果」でハーフ役の登場機会も増えそうだけど。

M girl 2014 SS ([テキスト])M girl 2014 SS ([テキスト])
MATOI PUBLISHING(編集)(著)

日販アイ・ピー・エス 2014-04-25
売り上げランキング : 141851

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
THE ROLA!!THE ROLA!!
ローラ

講談社 2012-08-23
売り上げランキング : 11433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東京ガールズジャーナルvol.3 (saita mook)東京ガールズジャーナルvol.3 (saita mook)

セブン&アイ出版 2013-06-25
売り上げランキング : 143919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
今日のNHKドラマ面白そう。
アコムBBAと石田ゆり子の精神が入れ替わるんだって。
尾身としのりもでてるしwww 
Posted by 名無しのキンペーちゃん☆ at 2014年10月14日 18:33
> 今日のNHKドラマ面白そう。
> アコムBBAと石田ゆり子の精神が入れ替わるんだって。
> 尾身としのりもでてるしwww 

広末の後番組ね。レコーダーセットしているよ。
Posted by bob at 2014年10月14日 19:38
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。